b1a36264

●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無し さん 2015/08/18(火) 04:44:44.44 
いつも楽しく読ませてもらってます。


この時期になると、母親がよく話すのですが、まだ自分がハイハイしかできないような赤ん坊の頃。
父親方の祖父がもう先も長くないと入院していたそうです。

ある晩、父親もタクシーの夜勤でいないとき、母親が、そろそろ寝ようと、歯磨きをしていたら、背後から、『ヒタヒタ』と人の気配があったそうです。
(自分が目を覚ましてハイハイしてきたのか、おしめでも変えなきゃ)など思いながら振り向いても赤ん坊の自分もいない。
気のせいかも、と歯磨きを終わらせようと口をすすいでいると、また、ヒタヒタと人の気配がするので、これは気のせいではない、と怖くなり、赤ん坊の自分を抱いて震えていたそうです。

すると、そちらに向かい、足音が近づいてきたそうです。
身の危険を感じた母親が自分を抱いて隣の友人宅に逃げようと玄関で靴を履こうとしたその瞬間、玄関の牛乳瓶がカチカチッと鳴ったそうです。
ああ、外にいるんだ、と自分を抱いて震えながら玄関から動けなかったらしいです。

玄関にどれだけいたか覚えてないらしいですが、しばらくしたら、病院から、祖父が危ないので急いで来るように、と連絡がきたそうです。
自分を抱いた母親が病室に入ると、祖父はニッコリと笑い

「昨日○○(自分)に会いに行ったらぐっすり寝てたなあ。牛乳好きだから、牛乳瓶鳴らしたら起きてくれるかと思ったけど、ぐっすり寝てたなあ……」

と言ったそうです。
自分に会えて安心したのか、それから数時間後、亡くなったそうです。
「じーさんなら、怖がって悪かったけど、出方もう少しなんとかならなかったかね。」
と今では笑い話になってます。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

【画像あり】口裂け女AVデビューwwwwwwww

うしみつ四コマ更新中



05



名無しさん、投稿ありがとうございました





07




孫に会いに来て、がっつり身の危険まで
感じさせてるじーさん…
牛乳瓶で知らせるってのもちょっとカワイイな





●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。