1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/21(金) 04:32:05.787 ID:iBYOzESVa.net
ある男が、夜中にグロ画像やグロ動画を見ていた。
突然の睡魔に襲われ、彼はパソコンを付けたまま眠ってしまった。

彼は夢を見た。
自分がぐちゃぐちゃの死体になる夢だった。
自分の死体からの視点、自分の死体を眺める視点などに何度か切り替わり
ふと目を覚ました。
体中から汗がふきだしていた。彼は夢を見ていたと把握した。

彼はふとパソコンに目をやった。
見知らぬ東洋人の男の血まみれの生首を写した写真を開いていたところだった。
男の目は、カメラをギロっと睨む様に見開いていた。
彼はその写真を閉じ、寝ようとした。
だが、何をしても写真を開いたブラウザは閉じない。
フリーズしているのだ。

彼は仕方なく直接電源を落とすことにした。
彼が電源を長押しして、電源を落とすと、弾みでリセットがかかり
PCがまた起動してしまった。
仕方ない、立ち上がったらまた寝よう。
そう思い立ち上がるのを待たなければいけない。

BIOS起動後、何かがおかしい。
OSの読み込みからずっと、あのグロ画像だ。
いや、動いている。目がギロっギロっと動いているのだ。目は何かを探しているようだった。
完全に立ち上がる瞬間、いつもはWindowsXPの起動音が流れるところで、急に男は
こちらに目を見開き、スピーカーから「見つけた!!」と大声が鳴り響いた。
そして、そのままいつものPCの画面に切り替わったのだった。

彼はウイルスか・・・と思い、ウイルスチェックをした。聞いたことのないウイルスが出てきたので除去した。
それから、その現象が現れたことはない。
何も知らない彼はそのパソコンをそのまま使い続けている・・・