484: 昆布つゆ 2012/02/14(火) 05:48:11.30 .net
私の親の不思議な体験。 

私がお腹にいるときに旅館泊まりにいったらしいんだけど、寝てるときに「ねてるねてる~!」って楽しそうな声が聞こえるから目をあけたら膝丈の着物を着た男女3人くらいの子供が自分の周りをぐるぐる回ってたらしい。
怖くはなくて、 
「あ、座敷わらしがお腹の赤ちゃんに会いにきたんだ」って思ったって。 

あと、お盆の日に空を見ていたら白い服をきたたくさんの人が列をつくって空に向かって階段を上るようにいったらしい。 
「あー帰っていくんだなー」って思ったって。 

そういうのを体験してるのに霊とかみたことない、
あれは単なる座敷わらしとなくなった人達だったっていうお母さん。笑 


私は去年の正月に友達が憑依された。 
エクソシストとかテレビでみるやつと同じでやばかった。 
詳しくかきたいけどあまりの恐怖でかけない。