b1a36264

●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無し さん 2015/08/30(日) 04:44:44.44 
職場の先輩の話し

先輩は大学生時代、友人2人と3人で心霊スポットに肝試しに行ったときに不思議な体験をしたそうだ。

その心霊スポットは地元で有名な心霊トンネルで、DQNが心配だったが当日は他に人はいなかったらしい。

近くに車を停め、先輩がいざ行こうとしたとき、誰もいないはずの後ろから肩を掴まれたと思うと、すごい力で後ろに引っ張られた。190cm近い身長と80kgをこえる大柄な先輩だったが、あまりの力に後ろに尻餅をついてしまった。
慌てて後ろを振り返るが、友人2人は先輩より前にいてやはり後ろには誰もいない。

いやな予感がした先輩は友人2人に怖くなったから、とトンネルに行くの拒否し車で待つことにした。

結局友人2人は遠慮なくトンネルまで行ったそうだが何もなかったらしい。

ところが、それから友人2人は立て続けに不幸に見舞われ、内1人は大学も中退して連絡が取れなくなった。
残るもう1人も別人のように陰鬱な性格になり、すぐに疎遠になってしまったという。

先輩はそのとき肩に置かれた手の感触を
"車道に飛び出た子供を、親が慌てて引っ張るような、乱暴ながらどこか必死で守ろうとする優しさ"
に感じたらしく、ご先祖様の守護霊が護ってくれたに違いない、とそれからは心霊スポットになんて行かず、里帰りしたときは欠かさず墓参りを怠らないという。
その甲斐あってか、先輩は大きな病気・事故もなく順調に人生を歩んでいる。



その大柄で頑強を絵に描いたような先輩が去年の秋に信じらないような小さな事故で亡くなった。
先輩は本当にご先祖様に護られていたのだろか。
あの日、先輩の肩を掴んだのは本当に守護霊だったのだろうか。


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

【画像あり】口裂け女AVデビューwwwwwwww

うしみつ四コマ更新中