1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:12:01.100 ID:dia/qiyW0
最高すぎる ワゴンR一括で買うわ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:13:07.188 ID:ETDkMq5g0
死ぬのか…?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:12:33.679 ID:tbwg1LYCM
解約したのか、なぜ?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:14:12.595 ID:dia/qiyW0
>>2
子供が成人したから
今まで掛けてた保険料は全て同時に回す
子供が成人したから
今まで掛けてた保険料は全て同時に回す
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:14:58.527 ID:ETDkMq5g0
>>7
そんな歳で145万ぽっちで喜ぶなwww
そんな歳で145万ぽっちで喜ぶなwww
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:16:52.586 ID:dia/qiyW0
>>8
臨時収入なら誰でも嬉しいだろw
臨時収入なら誰でも嬉しいだろw
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:13:02.172 ID:rc87rFZqd
明日死んだら
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:13:34.217 ID:tbwg1LYCM
俺も毎年の更新や度重なる電話連絡うぜーからもう我慢の限界で解約してやりうと思ってるのだが
おい日本生命!毎年担当変わったりその都度いちいち連絡うるせえんだよ師ね
おい日本生命!毎年担当変わったりその都度いちいち連絡うるせえんだよ師ね
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:14:01.787 ID:kPj6ZBOF0
それって元値はいくら払ったの
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:15:45.098 ID:dia/qiyW0
>>6
分からん 1万数千円を18年w
分からん 1万数千円を18年w
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:18:35.485 ID:kPj6ZBOF0
>>9
じゃあ損じゃん
じゃあ損じゃん
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:20:26.017 ID:dia/qiyW0
>>13
まぁ特にはならんな
最近は投資信託絡めた生命保険あるらしいが単純に投資信託してる俺にとってはマイナスしかない
まぁ特にはならんな
最近は投資信託絡めた生命保険あるらしいが単純に投資信託してる俺にとってはマイナスしかない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:15:50.197 ID:tbwg1LYCM
結局生命保険なんて大した役に立たないよね、はっきり言って利用したこと一度もない
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:16:52.586 ID:dia/qiyW0
>>10
利用してたらこの世にいない訳だが..
医療保険と収入保障は入ってるわ
利用してたらこの世にいない訳だが..
医療保険と収入保障は入ってるわ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:17:38.735 ID:NRNdD8W3M
ワゴンRwwwwwww
ジジイのくせに軽自動車はねえよ
ジジイのくせに軽自動車はねえよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:20:26.017 ID:dia/qiyW0
>>12
通勤用ならなんでも良いだろ 通勤用今は10年落ちのライフだぞ
別にもう1台ある
通勤用ならなんでも良いだろ 通勤用今は10年落ちのライフだぞ
別にもう1台ある
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:21:29.665 ID:ETDkMq5g0
>>12
今の軽は見た目もいいからアリ
今の軽は見た目もいいからアリ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:22:16.917 ID:mJ2RJ59u0
なんでもいいならアルトの方が軽くて安いぞ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:19:27.965 ID:tbwg1LYCM
日帰り入院や手術でも金でるけど健康だし病なんて風邪くらいなのに
うちも1万数千円を同じくらいの年数支払ってる
損得で言うなら客は損だよ生命保険なんて
うちも1万数千円を同じくらいの年数支払ってる
損得で言うなら客は損だよ生命保険なんて
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:21:09.286 ID:dia/qiyW0
>>14
それ医療保険の話じゃん
医療保険は掛け捨だけど入っとくべきでしょ
それ医療保険の話じゃん
医療保険は掛け捨だけど入っとくべきでしょ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 14:23:32.969 ID:2PZrAgF3d
医療保険も必要ないのコロナでバレちゃったからね
20: 🐕ずんぺー🐈ちゃん🐢 2022/02/22(火) 14:29:52.459 ID:h7n2l3pGa
うらやましい
10万くれ
10万くれ

![[コロンブス] 気になる汚れをサッとオフする スニーカーケア フレッシュワイプス クリーニング&防水・防汚効果 ムショク Free](https://m.media-amazon.com/images/I/31cLehnxFjL._SL160_.jpg)

Comment (9)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
俺が死んだあとのことなんて知ったこっちゃないから死亡保障は最小限
保険は生きてる人のために使わないとね
みつこ
が
しました
普通に満たないから普通車じゃないんだよ。。。
みつこ
が
しました
個室に入りたいなら医療保険、スレ主がいってるのは死亡保険
死亡保険で入れるのは棺桶ぐらい
それに掛け金以上もらえないなら、掛け金を自分で積み立てておいた方がいいとは思わないの?
自分で貯えられる人は保険なんていらない
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする