1f622f44

57: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/21(金) 03:26:06.70 ID:PSatb7Qa0.net
スレチかもしれないし、長くなるが聞いてほしい。 
精神科行き認定されそうって思ってからというものずっと誰にも言えず自分の中で秘密にしてきた話。 

自分は小さい頃から、いろいろなものが聞こえたり見えたりしてた…と思う。今はもう見聞きとかはあんまり無くて、ここ嫌だなと感じるとか、相性の良い?神社行くと体がふわっとなるとかその程度。 
でも、その代わりというかなんというか、十代前半ぐらいから妙なことができるようになった。 
これがなんというか、うまく説明できないんだが… 
自分の中に意識を集中させて場所(行った経験があるかどうかは関係なく)を思い描くと、その場所に意識が行けるようになった。 
例えば、旅行行く計画を立てるとする。地名と場所、ある程度の景色のイメージはわかってる状態だな。自分の中に意識を集中させて、旅行先のことを考える。するとその旅行先に、意識が行く。



58: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/21(金) 03:27:41.71 ID:PSatb7Qa0.net
知らない土地なのに、その土地に自分が立っていることが認識できる(旅行行った時にコンビニの位置とかこっそりいろいろ答え合わせしたら、知らない土地なのに合ってて驚いた)といった具合。
ここで決定的に違うのは、自分の意識はその時生きてる人間は認識できなくて、見えるのは霊とか、魂だけだということ。行き先の時間帯は、場所によるということ(時代が違うとかじゃなくて、朝昼夕夜のどれかってだけ)。
これが身に着いてかれこれ十数年経ってるけど、困ることがある。

59: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/21(金) 03:30:36.09 ID:PSatb7Qa0.net
普段は霊力も何もない都会に住んでるんだが、どうやら実家は霊力の高い場所らしい(住んでた時は慣れているから気づかなかった。でも山も神様もいるし古い家だし心当たりはある)。
そういうのが体の中に溜まって爆発してしまい、実家に帰省すると自分の意思関係なく様々なところに行ってしまうことがある。多分いい具合に発散してるってことなんだろうが、いかんせん知らない土地に行き過ぎるのは嫌なものも見るし、被災地だから海辺に意識飛ぶのは怖い。

60: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/21(金) 03:31:32.34 ID:PSatb7Qa0.net

でも体に溜まり過ぎるのはしんどいっていうダブルバインド。何より、こうやって寝れなくなるのが本当に辛くてな。
こういう人、他にも居て共有できないかなと思って。自分自身、書いてみても相変わらず意味不明だから居ても見つけられないかもしれないけどな…

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

日本で絶対にやってはいけない10のことwwwww

体は男、心は女。「性転換したい」と家族に相談したら絶縁されたが……。

皆で無知な俺に神話の面白い話教えてくれ

【閲覧注意】心霊写真画像100連発!!…お盆の恐怖特集企画(前編)

【閲覧注意】心霊写真画像100連発!!…お盆の恐怖特集企画(後編)

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1440078222/
04




旅行の下見が捗るな
いや、もう旅行自体行く必要がなくなったか?




02



引きこもりの最終奥義じゃないですか!!
どうやったら身につけられますか!?







●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。