過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: トペ コンヒーロ(栃木県)@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 09:06:21.78 ID:jKhPO6LQ0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
怖すぎ!オーストラリアのカンガルーの凶暴化!道を塞ぐなど深刻化

オーストラリアといえばカンガルーですが、我々にとってカンガルーはそんなに馴染みがない動物なので一体どういう正確なのかはよくわかりませんね。でもどことなくおとなしいイメ―ジがあるわけですが、実はカンガルー、そこまでおとなしいわけでもなく、むしろ凶暴性が強いという可能性も高いわけです。そうですカンガルーといえば強烈なキックを思い浮かてもらうとわかりますが、とにかく強いです。

6fdb4286

見てくださいこの巨大カンガルー。オーストラリアのブリスベンで発見された謎の巨大カンガルーということで背丈はなんと1.8米もあるのです。このカンガルーが道を塞ぎ撮影者の親子は身動きをとれなくなったほどです。
スルーすればいいだろうと思うのかもしれませんが、カンガルーの目に止まれば人間など一撃です。
そうあの強烈なキックをお見舞いされ、大怪我を負う可能性もあります。

従って以下に見つからず、この場をやり過ごすかが重要になってくるのです。それだけ地元の人はよくわかっているので、とにかく、カンガルーがいなくなるのを待ちたいわけです。

さて、カンガルーといえば今のところ最強なのは「ロジャーくん」

000a0b5a


2メートルあるそうです。
オーストラリアでこんな巨大なカンガルーにあったらまず逃げましょう。
http://www.yukawanet.com/archives/4925415.html#more