no title

577: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 07:31:53.10 ID:oQ2/ayP90.net
飼っていた猫たちが、老齢で次々と死んで、猫は長生きだしもう飼わない!(こちらに何かあって面倒みれなくても困る)
と思ってた。実際、飼うつもりなし。

でもいま、夢でためされた。全く飼うつもりもないし、猫飼いに未練もないので
試されたとしか思えない。

親猫と子猫7匹がゾロゾロと我が家の軒下にきて、餌をねだる。夢の中で我が家の猫がいなくなって空きができたのを
猫界の噂で聞いてやってきたんだね、って会話してた。夢の中で葛藤してた。
飼いたくない!(本心)、でも親子猫が可愛くて可哀想って。夢でためされた。
こいつまだ飼いそう、と思ったら出会いがあったんだろうな。夢で試された。
(妄想みたいですが覚醒後そう感じました)はじめてのことです。