1: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 21:57:56.81 ID:G19QDdFI0
44: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:12:10.09 ID:XrTbN1lA0
>>1
神グラでブス見たくないわ
神グラでブス見たくないわ
54: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:14:55.63 ID:Iumu3KwX0
>>44
このゲームに美女なんて必要か?
このゲームに美女なんて必要か?
2: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 21:58:43.89 ID:yqMoQidC0
だからなんだって話ね
いつまでも出さないゲームなんかに興味ねンだわ
いつまでも出さないゲームなんかに興味ねンだわ
96: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:29:29.38 ID:ynZUpBGD0
>>2
ほんこれ
ほんこれ
3: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 21:59:19.89 ID:5SmEtU6W0
たのしみー
4: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 21:59:40.83 ID:Y5mqx4d90
5ってPS3だもんなあ
5: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 21:59:46.49 ID:gXneRuXd0
グラフィックとかどうでもええわ
6: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 21:59:48.72 ID:P3YOwy0d0
ワイの低スペじゃこのクオリティじゃマトモに動かんやろな
9: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:00:56.68 ID:5SmEtU6W0
>>6
PCで出るか分からんからPS5か箱用意せい
PCで出るか分からんからPS5か箱用意せい
16: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:02:04.86 ID:P3YOwy0d0
>>9
出さん理由ある…?
出さん理由ある…?
20: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:02:47.33 ID:5SmEtU6W0
>>16
ロックスターはPC版の収益の低さにご不満みたいやで
ロックスターはPC版の収益の低さにご不満みたいやで
7: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 21:59:57.67 ID:dwYL94uV0
こんなリアルな顔を銃で撃ち抜いて遊ぶのか…怖😱
10: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:01:00.76 ID:pA4N/cDM0
ワイのPS5でも動くんかな
11: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:01:45.53 ID:gRdqNjyg0
そろそろ現実か空想か分からなくなってくるな
12: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:01:47.54 ID:oiybgwZr0
バイスシティまでしかやったことないな
13: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:01:59.05 ID:eDe9Tmnk0
リアルになればなるほどつまらなくなっていくゲーム
15: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:02:03.47 ID:RX6qSMZE0
これをPS5proと8Kテレビでやるやつ裏山
17: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:02:05.80 ID:z6Cyluw70
ワイGTAやったことないんだが
俺らならできる!でいきなり銀行強盗かましてたけどこんなゲーム大丈夫なんかよ
ほぼ現実みたいな世界観なのによーやるな
俺らならできる!でいきなり銀行強盗かましてたけどこんなゲーム大丈夫なんかよ
ほぼ現実みたいな世界観なのによーやるな
18: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:02:14.24 ID:4IF+3ZD90
これリアルタイムレンダなのか
19: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:02:42.36 ID:KycZUipy0
発売しなきゃ意味ないよ
21: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:02:48.77 ID:7JAOf1fb0
海外でfiveMクソ盛り上がってんのにPCで出ないわけねえだろw
26: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:05:07.02 ID:5SmEtU6W0
>>21
なんでアナウンスされんのやろか?
なんでアナウンスされんのやろか?
28: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:07:08.26 ID:7JAOf1fb0
>>26
今までロックスターのゲームやってたら分かると思うけど分からんの?
今までロックスターのゲームやってたら分かると思うけど分からんの?
31: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:07:51.65 ID:5SmEtU6W0
>>28
あんな発表はこれまであったやろか
あんな発表はこれまであったやろか
22: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:03:25.97 ID:RX6qSMZE0
そもそもこんなのまともに動かせるPCいくらかかんねん
23: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:04:37.99 ID:YSpMX0Tc0
14000円くらいになるって話だよな
27: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:06:15.23 ID:RX6qSMZE0
>>23
PS5本体とのバンドル値引きで普及狙いそうやな
PS5本体とのバンドル値引きで普及狙いそうやな
35: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:09:45.38 ID:Y7ubWnhf0
>>23
マジかよ!?
高すぎやろ
マジかよ!?
高すぎやろ
135: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:49:57.67 ID:qN34TGbN0
>>35
ドラクエ3のリメイクが7678円だからそんなもん
ドラクエ3のリメイクが7678円だからそんなもん
47: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:12:41.85 ID:uuBawf+K0
>>23
正直AAAクラスのゲームが定価1万円ってもうやっていけへんレベルやしなぁ
どっかの会社が先陣切って定価1万の壁壊さないとゲーム産業終わってまう
正直AAAクラスのゲームが定価1万円ってもうやっていけへんレベルやしなぁ
どっかの会社が先陣切って定価1万の壁壊さないとゲーム産業終わってまう
93: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:28:07.01 ID:AnoIWZpk0
>>23
面白ければ2万円でもええわ
コーエーとかもっと高いし
面白ければ2万円でもええわ
コーエーとかもっと高いし
29: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:07:13.07 ID:gddl3UPi0
どうせお使い強要される
30: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:07:39.33 ID:kw5PKPeDa
街の黒人率高いのに主な敵は白人かアジア人になりそう
32: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:08:12.99 ID:WMO0KJ2/0
重すぎてとんでもないスペック要求されそう
34: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:09:27.06 ID:5SmEtU6W0
>>32
ワイルズみたいにおま環クレームに苦しむんやろなあ
ワイルズみたいにおま環クレームに苦しむんやろなあ
33: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:08:58.85 ID:4MzDkw3V0
これPS5でマジで動くんか
PS5の性能の方に不安なるわ
PS5の性能の方に不安なるわ
40: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:10:35.29 ID:5SmEtU6W0
>>33
PS5と箱に合わせて開発するんやからそれで動かなかったらリコール騒ぎやな
PS5と箱に合わせて開発するんやからそれで動かなかったらリコール騒ぎやな
84: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:24:46.30 ID:+oBVFH3e0
>>33
パフォーマンスモードでも30fpsしか出ないらしいが動くとのこと
パフォーマンスて30fpsならグラフィック重視は何fpsなんだって話だが
パフォーマンスモードでも30fpsしか出ないらしいが動くとのこと
パフォーマンスて30fpsならグラフィック重視は何fpsなんだって話だが
86: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:25:39.11 ID:5SmEtU6W0
>>84
30出れば十分やん
30出れば十分やん
36: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:09:56.91 ID:kfiYT+nI0
プレイできないのならゲームの必要ないんだよ
37: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:09:57.38 ID:KOKzmRhpd
全然凄くなくて草
39: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:10:32.65 ID:XetenWfA0
pvなんていくらでもクオリティ上げれるやろ
53: それでも動く名無し 2025/05/13(火) 22:14:48.09 ID:KOKzmRhpd
いやこのグラで驚いてる奴ってPS2とかPS3で止まってんの?
いやマジで
いやマジで
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747141076/



Comment (8)
みつこ
が
しました
ポリゴンで3Dモデルを1から書くんじゃなくて平面部に写真貼っつけてたわけだからな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
もう開発負担にしかならないので止めた方がよさげなんだがな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする