1: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:04:34 ID:aoXz
部下「…」
ワイ「うっわぁ…これどうしよう…うわ…うわぁ……やっばいなぁ…うっわぁ…」
部下「…」スン
いやそこは「じゃあ有給ずらしますよ」くらい言え~~~~い!!
ワイ「うっわぁ…これどうしよう…うわ…うわぁ……やっばいなぁ…うっわぁ…」
部下「…」スン
いやそこは「じゃあ有給ずらしますよ」くらい言え~~~~い!!
26: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:14:37 ID:9g4J
>>1
じゃあ「申し訳ないけどズラせない?」って言えよ
ツンデレヒロインじゃないんだからさ
じゃあ「申し訳ないけどズラせない?」って言えよ
ツンデレヒロインじゃないんだからさ
28: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:15:12 ID:3qQJ
>>26
部下「いや、無理っすね」スン
部下「いや、無理っすね」スン
2: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:05:17 ID:Kqs6
予定があるんや
3: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:05:48 ID:aoXz
>>2
予定があるのはみんな同じや
予定があるのはみんな同じや
4: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:06:38 ID:gULQ
>>3
みんな同じならお前が変えろよ
みんな同じならお前が変えろよ
7: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:07:51 ID:aoXz
>>4
みんな予定ある中で1人予定ずらせば解決するんやで
みんな予定ある中で1人予定ずらせば解決するんやで
11: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:08:58 ID:gULQ
>>7
実施決定段階なんだからお前だけが調整すれば済む話やろ
実施決定段階なんだからお前だけが調整すれば済む話やろ
15: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:09:56 ID:aoXz
>>11
スケジュール的に延期できない
スケジュール的に延期できない
19: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:11:04 ID:gULQ
>>15
スケ調整できてないのなんて完全に上司の責任やん
今日明日でしか予定組めないとか馬鹿なんか?
スケ調整できてないのなんて完全に上司の責任やん
今日明日でしか予定組めないとか馬鹿なんか?
20: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:11:15 ID:aoXz
>>19
だから困ってるアピールしてるんや
だから困ってるアピールしてるんや
22: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:12:36 ID:vtix
>>20
今まで部下に困ってるふりしても何にもなんないぞとか怒鳴ってそう
今まで部下に困ってるふりしても何にもなんないぞとか怒鳴ってそう
25: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:14:07 ID:aoXz
>>22
部下がやるのと上司がやるのは話が違うやん
無理やり有給ずらせっていったらパワハラになるやろ?だから困ってるアピールして自らずらすよう誘導してるんや
部下がやるのと上司がやるのは話が違うやん
無理やり有給ずらせっていったらパワハラになるやろ?だから困ってるアピールして自らずらすよう誘導してるんや
27: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:15:06 ID:vtix
>>25
半ば強制している時点でパワハラでは?
半ば強制している時点でパワハラでは?
30: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:15:25 ID:aoXz
>>27
まだ困ってるアピールしかしてない
まだ困ってるアピールしかしてない
31: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:15:58 ID:vtix
>>30
まだで草
まだで草
6: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:07:37 ID:3qQJ
イッチ「じゃ、◯◯日に実施決定で。」
部下「ええ!?困ったなぁ…その日有給なんだけどなぁ…うわぁ…困ったなぁ…」チラ
イッチ「…」
部下「うっわぁ…これどうしよう…うわ…うわぁ……やっばいなぁ…うっわぁ…」
イッチ「…」スン
部下「ええ!?困ったなぁ…その日有給なんだけどなぁ…うわぁ…困ったなぁ…」チラ
イッチ「…」
部下「うっわぁ…これどうしよう…うわ…うわぁ……やっばいなぁ…うっわぁ…」
イッチ「…」スン
21: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:12:33 ID:ThG7
>>6
草
草
8: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:07:58 ID:Pe7t
強制参加なら時給出せよ
9: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:08:13 ID:6GGQ
>>8
?????
?????
14: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:09:50 ID:Pe7t
>>9
どーせ飲み会とか親睦レクリエーションとかどーでもええ独り善がりのやつやから強く参加言えんのやろ
どーせ飲み会とか親睦レクリエーションとかどーでもええ独り善がりのやつやから強く参加言えんのやろ
24: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:13:32 ID:6GGQ
>>14
いや普通に業務の話やろこれ
なんでレクリエーションかと思ったんや
有給言うとるやん
いや普通に業務の話やろこれ
なんでレクリエーションかと思ったんや
有給言うとるやん
12: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:09:03 ID:TYBI
有給取り消して参加することでのメリットを提示しろ
16: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:10:15 ID:aoXz
>>12
メリットというか業務的に関係者だから参加必須や
メリットというか業務的に関係者だから参加必須や
23: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:12:48 ID:TYBI
>>16
飯奢るとかちょっとしたことでもええやん
飯奢るとかちょっとしたことでもええやん
13: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:09:10 ID:vtix
有給をずらすんじゃなくて有給に出勤させろよ
17: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:10:41 ID:V0FX
リスケ出来ないほどギリギリで調節する奴が悪い
18: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:10:58 ID:aoXz
>>17
だから困ってるアピールしてるんや
だから困ってるアピールしてるんや
32: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:17:19 ID:pamL
有給の日程変更を強要はできないけど相談するのは合法ってコンプラ教育でみたで
34: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:18:02 ID:3qQJ
有給取る奴は敗北者じゃけぇ…
29: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 11:15:19 ID:gULQ
こんな低レベルな上司やと部下がかわいそうやなぁ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750989874/


Comment (1)
みつこ
が
しました
コメントする