293e9642

666: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 00:53:23.41 ID:2TDRPZyV0.net
よく書き込みで見るくねくねとは少し違うがくねくねを見たのかもしれない。 

2、3年前の話だが。 
当時俺は家から徒歩10分の場所でバイトをしていてバイト先までは徒歩で通ってたんだ。 

そのバイト先から家までの道の途中に50mくらいの一本道があるんだけど、 
その一本道ってのが幽霊の目撃情報が多い場所なんだよ。 

その道の途中にあるベンチで深夜3時頃にスーツ姿のおっさんが新聞を逆さに読んでるとか(人だったとしても怖い)。 

俺も一回そこで黒い人影が目の前を横切るの見てから夜は通らないようにしてたんだけど、 
その道が家とバイト先の最短ルートだったから時々使ってたのよ。



667: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 00:54:17.19 ID:2TDRPZyV0.net
その日はバイトが1時に終わって、
1時半から用事があるかなんかで急いでてその道がを使おうと思ってそこに入っていったんだよ。

そしたら居たんだよ。

なんか黄色いヤツが!

30mくらい先の街灯の付いてない電柱の下に、
体育座りした人間の後ろ姿みたいな格好でなんかくねくね動いてんの!

最初は風で揺れてんのかと思ったけど風吹いてないし、
なんかフラダンスの腰の動きを肩でしてるような人ではおかしい動きしてた。

しかも街灯に照らされて無いのにやけにハッキリ見えてた。

668: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 00:54:56.68 ID:2TDRPZyV0.net
あれの正体がなんなのかわからなくて確認しようと思って、
一歩近付いた時だよ。

一気に嫌な感じがして、
あれに気付かれてはいけないない!って思った。

とりあえず音を出さないようにあれから見えない位置までゆっくり移動して、
そのまま遠回りになる道を走って帰った。

家に駆け込んだ音に驚いて親が起きてきたんで、
さっき起こった事を事細かに話したんだ。

そしたら親が
「危なかったな。
今後は気をつけろよ、お前が守られてるの は20歳までだからな。」
って真顔で言われた。

その後あれが何か知ってるのか聞いてみたけど話を濁されるだけだった。

その時は19だったけどもし20超えて遭遇してたらどうなってたんだろう...

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

子どもに「風呂入ろう」と聞いたら「お風呂嫌い」とガクガク震えながら言う。嫁を問い詰めると……。

「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...

これが底辺アニオタの会話内容らしいwwwwwwww(※画像あり)

【閲覧注意】心霊写真画像100連発!!…お盆の恐怖特集企画(前編)

【閲覧注意】心霊写真画像100連発!!…お盆の恐怖特集企画(後編)

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1440824523/
06



くねくねにも色んな色があるんですね…
白と黒と、そして黄色の登場ですか





02




色違いで強さも性能も違うからな…
橋を渡るときは注意しろよ






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。