no title
※この記事は当ブログの企画記事となります。ご了承ください。


01




おかちるわ!
今日はうしみつ読者の方から
ネタ投稿をいただいてるから紹介しちゃうよん




03



おうワシじゃ、銀子じゃ
すっぽんさんがこんな怖い体験をした
と、ネタ投稿をしてくださったぞ








すっぽん さん投稿ネタ
「夜の京都でポスターにビビらされました」


先日コエカタマリンを使ってワの字にのって京都まで出かけたのですが、
着地点の久御山のイオンの駐輪場にクッソ怖いポスターが
貼られていました。真横に来るまで気づかず、ふと気づいて
思わずウオッと叫ぶほどビビったので、20バレルだけ失禁した記念に
ビチャビチャの姿で撮影して投稿させていただきました。


c5ad6dffee842c3c4e8e54936b893ec3

973d6b0340f88445ed0bea8fd19d909f

暗い場所でコレはアカンて…。京都はこの失禁促進キャンペーン用の
ポスターが色々な場所に貼られているようで、ドラッグストアの
隅っこの方の壁などまさかのタイミングで発見して、
そのたびに20バレルずつ失禁してしまいます。


566546

そういえば何かに似てるなと思ったらドラえもんの
リトルスターウォーズのギルモア将軍のポスターですね。
将軍が国民を見張っている破滅の国…。








02




あるある!
この「いつもお前を見ているぞ」タイプの貼り紙
強迫観念刺激しそうなこれ系はよく見かけるんじゃないの?




02



「ザ・目」って感じのポスター
ザッと調べて見ただけでもけっこうあるようじゃ







「目力」ありすぎる恐怖ポスター画像集


c004a9e5d91c288cdb747997332861f9


edab4f20-s


img_0_m


mig



03




人形怖っ!!
これ送られてきた成人男性の目バージョンは
まだましな部類かもしれないわね…




02



じゃけどコレ効果抜群やけんね
いつぞや神戸市がこんな看板設置して
放置自転車減ったってニュースになったけん






131128-101


1637

関連リンク:
効果抜群「目力看板」神戸で大論争…放置自転車“激減”だが苦情も 「子供が泣く」「神戸にふさわしくない」



02




そりゃ子供も泣くわ……
でも自転車盗難を減らすためには
パンツの一枚二枚気にしない!
ってか多少漏らしたってイオンで買ってこればいいじゃない




03



ご投稿ありがとうございました
せっかくじゃから
「街で見かける不気味で怪しい看板・貼り紙画像集」
の番外編として、いくつか貼っておさらばしようかの





うしみつ関連記事:
【画像45枚】街で見かける不気味で怪しい看板・貼り紙画像集


おまけ:街で見かける不気味で怪しい看板・貼り紙画像集


41eca422


mig (1)


matome_20141017033827_54408f3344c9b

10
6189


11
677ce8ab

12
7b5c57ec

13
bk_070427

14
Bw0pYB5CMAAru5V

15
C39DQ62UcAATD8-

16
CKWUIEvUYAAUo4x

17
CRgCGC8UAAEhhwH

18
e0119715_1895644

19
e38cb965

20
f4f3a867

21

fd_hari_01

22
fd_hari_05


●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。