mizuhoAXCC_0653_TP_V4


1: スピロケータ(茸) [MX] 2025/07/05(土) 15:12:00.61 ID:qoZL4EzK0● BE:487816701-PLT(13060)
no title

44: ニトロスピラ(ジパング) [US] 2025/07/05(土) 15:28:50.46 ID:6wtm9Bui0
>>1
やはり別な場所が臭い出すというのがあるのか
なんかそんな気がしていたけど
俺は正しかったのか

315: テルモミクロビウム(岐阜県) [US] 2025/07/05(土) 22:14:15.69 ID:T92J+IcK0
>>44
ふーん
鋭いじゃん

87: デスルフレラ(茸) [US] 2025/07/05(土) 15:49:56.18 ID:r7aJNCUZ0
>>1
これは糖質の自己臭恐怖症だろ
ハウス松本が高校生の頃こんな感じだったと書いていた

213: バクテロイデス(庭) [US] 2025/07/05(土) 17:41:48.75 ID:9EGCqyu70
>>1
ワキガじゃなくて心因性の病気だろ
なんなら最初のワキガすら本人の勘違いまである

241: ストレプトミセス(東京都) [DE] 2025/07/05(土) 18:35:27.82 ID:4mxuxJnY0
>>1
ワキガの治療動画は見たことあるけど
スソガって手術で治るんか❓
(´・_・`)

309: アクチノポリスポラ(大阪府) [FR] 2025/07/05(土) 21:55:07.24 ID:vFAgLzYo0
>>1
そらそうでしょ
ワキガの手術って匂いの出口を塞いじゃうわけだから
出口を失った匂いはじゃあ どこに行くのかって考えたらわかるよね
別の出口を探してそこから出るだけ

313: プランクトミセス(みかか) [EU] 2025/07/05(土) 22:05:28.07 ID:+VHy2FAe0
>>1
消毒用アルコール塗ったくってから制汗スプレーやれば匂いほぼ無くなるのに

350: オムビタスビル(茸) [NL] 2025/07/06(日) 01:02:44.93 ID:08o7OAqm0
>>1
あと、帰りに必ず寄るスーパーで低身長なのに乳でか、黒髪でめっちゃ可愛い店員さんがいてさ。
それがかなりのワッキーなんだよね。
眉毛太い濃いから
多分体毛も濃いのかな、と。

値下げシール貼りしてるから可愛い人のワッキーを薫りながら値下げまってるとかどんだけ天国だよって。

今週はそれのせいで鬼滅、スタートからみられなかったぜ

412: ザナミビル(茸) [KR] 2025/07/08(火) 14:23:33.40 ID:5y6OMs6c0
>>1
そんな事ってあんのか?w
フェレットとか臭い線を手術で取ってある程度無くすって聞いたが、こんな転移とかちょっと笑ってしまう…笑ってはいけないが

5: セレノモナス(茸) [ニダ] 2025/07/05(土) 15:13:46.54 ID:mewFZpYA0
元々全身臭かったんだろ
腋臭特に酷かっただけで

240: アキフェックス(ジパング) [JP] 2025/07/05(土) 18:34:17.60 ID:uG8NT5yv0
>>5
酷いw

283: キネオスポリア(庭) [RO] 2025/07/05(土) 20:33:20.74 ID:YeT9sSUh0
>>5
これなんよ
アポクリン腺は術後にあちこち自然発生しないからww

6: エリシペロスリックス(みかか) [IT] 2025/07/05(土) 15:14:06.55 ID:QyE+icY90
スソガなんてはじめて聞いた

91: フラボバクテリウム(新日本) [US] 2025/07/05(土) 15:53:05.48 ID:U9Eo8zpH0
>>6
そこそこ聞くぞ
シモワキガとも言うけど

402: ザナミビル(日本のどこか) [KR] 2025/07/07(月) 14:51:10.51 ID:2NyA9msV0
>>6
俺も初めて聞いたわ

AIの回答
スソガ(スソワキガ)とは、デリケートゾーン(陰部)からワキガのような臭いが発生する状態を指します。これは、ワキガの原因となるアポクリン汗腺が、脇だけでなく陰部にも存在するために起こります。アポクリン汗腺から分泌される汗が、皮膚の常在菌によって分解されることで、特有の臭いが発生します。


9: ヴィクティヴァリス(庭) [CN] 2025/07/05(土) 15:15:38.07 ID:SE6UEIbu0
アポクリン汗腺は脇に多いだけで身体中にあるからなそら素質あるやつは全身から匂う

11: ミクロコックス(庭) [US] 2025/07/05(土) 15:16:58.52 ID:R9CmCRtY0
くさそう

404: イドクスウリジン(ジパング) [ニダ] 2025/07/08(火) 01:23:08.47 ID:4z9r7AMQ0
>>11
いや、ワキガなんだから確実に臭いだろ

12: アクチノポリスポラ(やわらか銀行) [FR] 2025/07/05(土) 15:17:04.76 ID:o03JUy420
no title

no title

no title


74: バークホルデリア(長野県) [BR] 2025/07/05(土) 15:43:50.11 ID:hu3flUdA0
>>12
3枚目なにこれ

258: セレノモナス(庭) [EU] 2025/07/05(土) 19:31:26.76 ID:RksaIUNf0
>>74
キタキタおにぎり

112: ユレモ(庭) [US] 2025/07/05(土) 16:04:28.37 ID:/CefTxNd0
>>12
昔耳糞ミュルミュルだったけどなんか普通の耳糞に変わったわ
調べたら耳糞って変化することはないらしいから不思議

144: ナウティリア(庭) [US] 2025/07/05(土) 16:25:41.93 ID:ZkdPyyPT0
>>12
鉛筆系も足しとけ

183: オピツツス(ジパング) [US] 2025/07/05(土) 17:01:49.70 ID:DE3oW1n50
>>12
ちょっとまって
ミルクタイプってなんか良い匂いしそうなんだけど臭いの?

249: ミクソコックス(ジパング) [CN] 2025/07/05(土) 18:55:48.07 ID:+qD67ATx0
>>183
こぼれた牛乳拭いた雑巾のニオイ

328: ナウティリア(茸) [ニダ] 2025/07/05(土) 23:16:55.54 ID:NoXLp8T90
>>249
一番いいじゃんって思ったらそっちかよ
俺は酸タイプのんかな

289: シネルギステス(神奈川県) [US] 2025/07/05(土) 20:53:39.63 ID:SQUQ9lHB0
>>12
ミルクタイプだけど

351: オムビタスビル(茸) [NL] 2025/07/06(日) 01:06:46.76 ID:08o7OAqm0
>>12
桃の薫りがないだろ?!
保育園のときに今思えばワッキーの先生がいてさ、勝手に桃の薫りとおもってて名前と関係なく「もも先生!」つて呼んでたら秋になったらいなくなってた、結婚て言っていたけど。幸せになってるんだろうな。

なので未だにワキガの女に発情する。

356: イノシンプラノベクス(茸) [ニダ] 2025/07/06(日) 04:03:04.23 ID:v/JZ6DSG0
>>351
そう言う香水だったんじゃね?

15: テルモゲマティスポラ(新潟県) [US] 2025/07/05(土) 15:17:18.34 ID:FvweGuBB0
ワキガ体質ってアポクリン腺が発達してるから身体中のアポクリン腺を除去しなきゃいけない
でもニオイがするのはワキ、肛門周囲(陰部)、耳だから全身からニオイがするのはありえない

16: デスルフォビブリオ(茸) [ニダ] 2025/07/05(土) 15:17:28.15 ID:+qAuBsak0
もとの臭いの発生源が
ワキガ→10
スソガ→10
他の部位→10
ならしゃーないやん局地的な治療では間に合わないんだろう
アポクリン汗腺はどこにでもあるんだからさ

19: メチロフィルス(愛知県) [US] 2025/07/05(土) 15:18:46.41 ID:i1k9EJZx0
元々全身匂ってたのがワキガとスソガが消えたことにより目立つようになったんじゃねーの

237: クロストリジウム(栃木県) [SE] 2025/07/05(土) 18:31:23.13 ID:Jt2vrd2R0
>>19
これだよね

21: メチロコックス(庭) [US] 2025/07/05(土) 15:20:37.77 ID:o5mgMcky0
でも白人は元気に生きてるじゃん

24: ネンジュモ(ジパング) [HK] 2025/07/05(土) 15:21:19.03 ID:n/TTPgRx0
>>21
白人はワキガ手術しないので

32: デスルフォビブリオ(茸) [ニダ] 2025/07/05(土) 15:23:42.78 ID:+qAuBsak0
>>21
臭いはある程度慣れるからな
犬猫を室内飼いしてる家に行くと必ず臭いけど本人達は全く気が付かないだろ?

23: ジオビブリオ(東京都) [RU] 2025/07/05(土) 15:21:11.75 ID:nUvSQHh+0
ハーフの子と付き合ってたとき
背中からもほんのりスパイシーな匂いした

27: スネアチエラ(SB-Android) [US] 2025/07/05(土) 15:22:56.57 ID:nWzNN2bX0
俺の脇もたまにネギの香りするから消毒しとるわ

28: シトファーガ(東京都) [JP] 2025/07/05(土) 15:23:07.03 ID:0aPmOT2o0
固形で水に濡らして塗るヤツあったよね
大昔はミョウバン

29: ハロアナエロビウム(茸) [JP] 2025/07/05(土) 15:23:10.92 ID:eqG8lOF/0
ワキガ→スソガ→移転しまくり→クソが!って事?(´・ω・`)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1751695920/