1: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:44:07 ID:EvV9
それは他のお客様のもので頼まれた時点でお支払い金額も決まるので取らないでください
あと、なにを取られたか申告してください
って言われたんやけどそんなん各々の机に皿持っていけよ
あと、なにを取られたか申告してください
って言われたんやけどそんなん各々の机に皿持っていけよ
33: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:57:54 ID:GHb2
>>1
ワイのパッパと同じことしてて笑う
ワイのパッパと同じことしてて笑う
2: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:44:59 ID:XtyJ
ム所にでも入ってたんか?
3: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:45:33 ID:EvV9
>>2
回転寿司って衛生的になんか嫌やったし毛嫌いしてた
回転寿司って衛生的になんか嫌やったし毛嫌いしてた
4: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:45:38 ID:8I5s
システム分からないなら店員の説明をうけろよ
5: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:46:01 ID:EvV9
>>4
ほな説明入りますか?って聞くべき
ほな説明入りますか?って聞くべき
6: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:46:29 ID:49Xw
幼稚園児でもせんでそんなこと
7: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:46:30 ID:wVMt
どこの回転寿司?
9: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:46:59 ID:EvV9
>>7
くら、スシロー、はまのどれかとだけ
くら、スシロー、はまのどれかとだけ
8: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:46:40 ID:YUUb
寿司ペロに文句言うべし
全ては奴からシステムが変わった
全ては奴からシステムが変わった
10: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:47:37 ID:EvV9
>>8
せやんな
流れてるやつは全部頼まれているものやから取るなやって言われた
せやんな
流れてるやつは全部頼まれているものやから取るなやって言われた
43: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:55:25 ID:Jq5m
>>10
それコロナ禍からやぞ。完全注文式になった。
それコロナ禍からやぞ。完全注文式になった。
11: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:47:46 ID:D9WR
浦島太郎かな?
12: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:47:47 ID:iqjy
今回転寿司って流れてきたやつ取ったら怒られるんか?
13: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:48:18 ID:EvV9
>>12
店長来たぞ
店長来たぞ
20: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:49:45 ID:YUUb
>>12
少なくともヌツ口一はでかいタッチパネルで注文して、注文したのが来るのを食べられる
そんなシステムやな。
少なくともヌツ口一はでかいタッチパネルで注文して、注文したのが来るのを食べられる
そんなシステムやな。
24: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:50:40 ID:iqjy
>>20
そうなんや
ワイの生活圏ガチで回転寿司全くなくて知らんかったわ
小僧寿司や京樽ならある
そうなんや
ワイの生活圏ガチで回転寿司全くなくて知らんかったわ
小僧寿司や京樽ならある
26: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:51:18 ID:094s
>>24
田舎で草
田舎で草
14: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:48:18 ID:094s
回転寿司もう絶滅しそうだよな
15: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:48:39 ID:D9WR
知らんくても見てたらガキでも分かるやろ
説明受けなくても察しろ
説明受けなくても察しろ
16: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:48:57 ID:ddNJ
回転しないのに回転すし
17: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:49:00 ID:9zBP
世間知らずを人のせいにするやつってなんなんやろな
21: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:50:09 ID:094s
両方使えるとこどこだっけ
22: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:50:29 ID:9zBP
>>21
くら寿司じゃね
くら寿司じゃね
25: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:50:53 ID:EvV9
回転寿司って言うくせに注文制ってなにがしたいんや
28: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:52:09 ID:094s
両方あるとこに住みたかった都会民
29: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:52:13 ID:blPo
ならもう回転寿司って名乗るなよ
回転寿司って流れてくるやつも注文しても食えるからいいのに
回転寿司って流れてくるやつも注文しても食えるからいいのに
30: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:53:01 ID:gNfK
これが境界知能ってやつか
31: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:53:14 ID:MA4M
注文した時点で支払い確定してる?変だな
32: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:53:28 ID:094s
全部2倍料金で草
34: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:29:11 ID:dc63
たし?説明は不足してる気がする
外国人単独ならお茶淹れる時点で詰む
外国人単独ならお茶淹れる時点で詰む
35: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:30:15 ID:1rKY
ワイも流れてくる皿とっただけでおこられたわ
36: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:30:56 ID:EYkp
そんなシステムのとこあったっけ?
37: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:31:25 ID:EYkp
最新式←直接専用レーンで届く
古い回転寿司、直接渡される
古い回転寿司、直接渡される
38: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:32:26 ID:tqhk
そこそこのスピードだろあれ
よく取ったな
よく取ったな
39: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:35:41 ID:PlEB
今どき回転寿司に注文の皿が流れるのはスシローくらいやが〇〇色の注文って書いてあるよな
まさかレーンのやつキャッチしたんか?
まさかレーンのやつキャッチしたんか?
40: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:40:36 ID:s84w
シャバで食う寿司は美味いか?
42: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 17:52:23 ID:B0CS
スシローの一部店舗これだった気がする
皿乗ってる台の色で違うくて
皿乗ってる台の色で違うくて
23: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 13:50:32 ID:ozOe
あの高速な新幹線から皿を掻っ攫う姿想像してわろた
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759725847/


Comment (20)
ネタもシャリも二回りくらい小さくなってて萎えた
みつこ
が
しました
くら寿司は皿の投入口で金額計算するシステムだからか今でも普通に流れてる
かっぱ寿司と魚べいはレーンすらなくなって新幹線だけになった
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
俺も気をつけよう
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
しばらく行ってないから俺もちょっとやばいかも知らん…
みつこ
が
しました
一時は食品サンプルが流れて来る事もあった
みつこ
が
しました
ワイが注文した寿司を前の席のおじいちゃんに取られたことあるわ。
みつこ
が
しました
もっというと魚米しかいったことない
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
何十年前の話してんだよw
みつこ
が
しました
文字読めない人?
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
昔はレーンの野良寿司取るのが楽しみだったのに
みつこ
が
しました
お前の恥のおかげで他の世間知らずが恥をかかずに済んだのだ
みつこ
が
しました
流れてくる奴適当にとっていいような数流れてへんやろ。
みつこ
が
しました
コンベアの内側で職人が寿司握ってひたすら流すスタイルの
回転寿司屋があった
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする