remote-control-4891936_640


1: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:05:29.68 ID:Xh9xfOrl0
もうああいうの出てこないやろな

3: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:06:07.22 ID:AGDRJyQj0
あゆの最大瞬間風速ってエゲつなかったよな
街中あゆもどきしかいなかった

5: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:06:23.73 ID:tjGvcSq50
せやな

6: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:06:37.79 ID:9RPkCieh0
まずあのレベルじゃないにしろスターがいなくね?

7: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:06:51.76 ID:BaPFrhcs0
コンテンツの多様化がね

8: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:07:09.55 ID:VV+4GBqe0
嵐は?

12: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:08:00.93 ID:8nZC5AmW0
>>8
5人まとめてもキムタク1人に敵わんやろ

10: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:07:30.00 ID:KiWO/Yy/0
今のスターにはあのちゃんと粗品がおるやん 

11: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:07:43.16 ID:2+U8uMXg0
あゆは本当に凄かった
トレンドでいえば安室奈美恵より凄かったわ


13: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:08:02.32 ID:/ibKH3i60
安室→あゆ→安室

14: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:09:02.98 ID:8nZC5AmW0
てか当時のイケメンって夏が似合う小麦色の健康的な肉体を持ったイケメンが多かったよな
キムタク然り反町然り
今ってなんでこんな感じになったんや

16: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:09:48.36 ID:rQP1kJ0L0
加齢臭凄いスレやな

18: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:10:17.57 ID:JrI6BX+M0
でもキムタクは何演じてもキムタクでしかないよね?

22: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:11:16.02 ID:ANuMJb+60
>>18
個性や

25: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:12:16.35 ID:q/aklDiM0
>>18
アウトローだけど仕事に誠実な職人気質で寡黙で不器用な男の役しか引き受けないキムタクが悪い

113: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:50:11.61 ID:08lNbkrh0
>>18
それいうやつおるけどバカやな思う

誰も違うキムタクなんか求めてないんだよ
スタッフ側も見る側も


安定のキムタクによるキムタクを求めてる
日常からしてあの人はキムタクを続けてるのがすごい

163: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 10:41:04.19 ID:75cb+mDDM
>>18
高倉健も石原裕次郎もそうやったやん

19: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:10:48.66 ID:MSfSB/XV0
モー娘。はあかんか

20: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:10:50.45 ID:NepTDPZ30
っぱ錦野旦よ

21: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:11:03.29 ID:AlJ0ZKh70
ロン毛で溢れかえってたよな

23: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:11:38.65 ID:SDgiC1cY0
そのキムタクが入っても負けないSMAPの4人の凄さよ
秋味 キリン ビール350ml×24本
キリンビール
2025-08-19


24: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:11:45.08 ID:Bj9DjdM90
でもキムタクって顔だけだよな

顔SSS
スタイルC
演技力B
歌唱力B
会話の面白さC

27: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:12:39.54 ID:Tq/ve9cs0
でもあゆって抜けなくね?

29: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:14:17.84 ID:5eR2xXLJ0
スターって破天荒というかヤンチャというかヤンキーっぽい奴が多いから今の時代に出てくるわけがないわな

30: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:14:33.27 ID:7SzxWEs10
ぶっちゃけ中居も相当なスターだった

31: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:14:44.21 ID:Bj9DjdM90
吉沢亮なんかはキムタクと同等の顔面偏差値で演技力はキムタクより上だしな

32: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:15:50.45 ID:JbLpudVe0
ハリウッドだって還暦超えたトム・クルーズが
最後のスターと言われてるし

35: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:16:25.62 ID:nq8H9qwQ0
SMAP5人旅で中居運転、キムタク助手席で常にカメラ前陣取っててほんまコイツ自分大好きやなって思った

38: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:18:28.43 ID:b/qODY+e0
あゆは女の憧れであって男がギャーギャー言ってたわけではないやろ
その点キムタクは男女共にギャーギャー言ってたからすごい

40: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:19:15.77 ID:vvinsjgJ0
とりあえずキムタクありきでかっこいいけどなんか苦手って層がキムタク以外に行ってた感じ

64: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 09:27:24.99 ID:9YuJPGmn0
HEROとかショムニの頃だよな、わかるあの時代はマジでヤバかった

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759795529/