no title


1: グロエオバクター(茸) [US] 2025/11/05(水) 08:15:23.80 ID:NIkMoT9R0● BE:632443795-BRZ(11000)

44: デイノコック(茸) [CN] 2025/11/05(水) 08:34:20.60 ID:r/Kzp9t80
>>1
この人のアカウントよくXで出てくるけど何者?

342: フィンブリイモナス(庭) [US] 2025/11/05(水) 15:52:25.44 ID:0NGpiRf80
>>44
イタリアで抹茶屋さん経営しながら、翻訳やらイタリアの情報を出している人 
ニューズウィーク日本語版に連載持ってる 
自営が上手くいってるのか知らんが、Xも仕事のうちって感じかな

175: メチロフィルス(福岡県) [GB] 2025/11/05(水) 09:41:05.84 ID:au0OVbln0
>>1
おい、

なんだか可愛いぞ

176: アキフェックス(新日本) [US] 2025/11/05(水) 09:42:44.38 ID:3Y/a23HM0
>>1
トンスルだったんじゃないの(好意的にみて)

215: クテドノバクター(茸) [US] 2025/11/05(水) 10:43:23.40 ID:6jnih24o0
>>1
わかるわかる。あんなの出すなよwww

234: メチロフィルス(千葉県) [CN] 2025/11/05(水) 11:12:07.59 ID:BFtaZu0H0
>>1
これは芝居でやれる顔じゃない
本当に不味いか嫌いなんだなw

244: アキフェックス(SB-Android) [US] 2025/11/05(水) 11:30:06.32 ID:6Iu9EzIz0
>>1
ま、実際不味いもんな

274: クラミジア(茸) [CN] 2025/11/05(水) 12:33:38.93 ID:MNfEpqwU0
>>1
「目を白黒させる」のお手本のようなリアクションだなw

281: フラボバクテリウム(東京都) [CN] 2025/11/05(水) 12:39:43.30 ID:23tRE9Oa0
>>1
マッコリと日本の濁り酒
同じモノなの?(´ ・ω・`)

290: シュードモナス(ジパング) [FR] 2025/11/05(水) 12:58:04.09 ID:lb/txl+80
>>281
違うよ
米麹使ってるのが日本のどぶろく
麦麹使ってるのがマッコリ

4: ヘルペトシフォン(新日本) [ニダ] 2025/11/05(水) 08:17:06.16 ID:4M+KtIOC0
露骨過ぎ

5: カルディオバクテリウム(茸) [ニダ] 2025/11/05(水) 08:18:14.49 ID:z0hrs3mI0
日本の首相でコレやったら大バッシングだな

7: ヒドロゲノフィルス(茸) [JP] 2025/11/05(水) 08:18:56.76 ID:YaA5yamT0
中華の皇帝が
ちっこい朝貢国に気を使う必要ないからな

8: スフィンゴバクテリウム(茸) [US] 2025/11/05(水) 08:19:19.42 ID:ewMZhFj90
もういっこあんだろ
なんでそっち出さないんだよ

9: クテドノバクター(神奈川県) [NZ] 2025/11/05(水) 08:19:27.51 ID:b3Jjq/Sb0
ワイングラスで呑むから

10: プランクトミセス(庭) [US] 2025/11/05(水) 08:20:39.67 ID:WW7FMjsh0
クチに合う合わない有ることですしペッてしないだけでも良しとしたげて


11: ゲマティモナス(やわらか銀行) [ヌコ] 2025/11/05(水) 08:20:40.04 ID:qNz2+bm60
マッコリ飲むくらいならカルピスサワーでいいわ

12: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2025/11/05(水) 08:20:43.35 ID:36uKgNDl0
あとで折檻アル

13: シネココックス(やわらか銀行) [BR] 2025/11/05(水) 08:21:27.52 ID:vqSS1tSR0
かわいい

14: アナエロプラズマ(東京都) [ニダ] 2025/11/05(水) 08:22:01.34 ID:37zQbnf10
飲むヨーグルトだしな

184: アナエロプラズマ(茸) [ニダ] 2025/11/05(水) 09:56:37.34 ID:s2R7wxYa0
>>14
えっ?

15: デスルフォビブリオ(愛知県) [US] 2025/11/05(水) 08:22:06.52 ID:JTDa14VW0
いやいやいやこの程度許してやれよ

16: デスルフロモナス(東京都) [ニダ] 2025/11/05(水) 08:22:13.69 ID:y/nUolR70
マッコリは知らんが、以前CMでよく流れてた
みどりのビンに入ってる鏡?って字が書いてある酒は旨くも何にもなくて、ただアルコールってだけだった

22: デスルフォバクター(東京都) [RO] 2025/11/05(水) 08:23:34.93 ID:4u2Sql9J0
>>16
甲類焼酎全否定ワロタ

26: デスルフロモナス(東京都) [ニダ] 2025/11/05(水) 08:26:25.33 ID:y/nUolR70
>>22
いやいやすまん焼酎は深みあると思う
韓国由来のはもう飲まんが

36: アシドバクテリウム(茸) [ID] 2025/11/05(水) 08:30:32.80 ID:EH+DouK60
>>22
生で飲むのは乙類じゃね?

18: カウロバクター(ジパング) [DE] 2025/11/05(水) 08:23:16.71 ID:Mq/FY/p40
下民の飲み物を国のトップに飲ませるなよ
www

21: チオスリックス(ジパング) [FR] 2025/11/05(水) 08:23:26.38 ID:SLrxQeFp0
無表情のキンペーがこのリアクション、相当不味いんだろうな

23: クトニオバクター(庭) [US] 2025/11/05(水) 08:24:25.63 ID:ZDDFzvGG0
これはトンスルを出すしかないニダね

25: ネイッセリア(茸) [US] 2025/11/05(水) 08:24:28.43 ID:iH4wxNsg0
大体朝鮮に酒の文化なんてあるのか?

34: カンピロバクター(ジパング) [US] 2025/11/05(水) 08:29:36.15 ID:GCujN7XF0
>>25
あるよ
トンスルという世界的に美味な地酒がある

27: エリシペロスリックス(愛知県) [NL] 2025/11/05(水) 08:26:55.37 ID:rNP52wB10
嫌がらせじゃね
マッコリ飲めるか事前に調べてるでしょ

159: ホロファガ(やわらか銀行) [JP] 2025/11/05(水) 09:30:19.81 ID:adqGfDq90
>>27
中国皇帝がマッコリみたいなしょぼい酒いちいち飲むかよ

28: プランクトミセス(茸) [CN] 2025/11/05(水) 08:26:57.02 ID:ov7UV9Yx0
ほんとクマのプーさんににてるな😂

102: ミクソコックス(滋賀県) [CN] 2025/11/05(水) 09:00:00.65 ID:yOkzcpAN0
>>28
似てるからとプーさんキャラ禁止しないで逆にそれを売りにすればいいのにw

29: スネアチエラ(東京都) [JP] 2025/11/05(水) 08:27:03.84 ID:DAxYc0Rg0
イの目が小さすぎる

30: エリシペロスリックス(大阪府) [EU] 2025/11/05(水) 08:27:07.19 ID:UPjO5ZgS0
マッコリをワイングラスで飲むのは草

31: フィシスファエラ(みかか) [GB] 2025/11/05(水) 08:27:27.21 ID:FoQuVDAy0
乳酸菌嫌いなのかな

24: コルディイモナス(茸) [US] 2025/11/05(水) 08:24:27.92 ID:pmGgB0q70
そりゃ口に合わんかったら不味そうな顔するよな
なんでもおいしー言ってるタレントじゃあるまいし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1762298123/