no title

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:51:11.96 ID:CAP_USER9.net
シリーズ最終章としてついに完結を迎えた、人気アクションホラー映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』。
2002年公開の一作目から15年かけて合計6本の映画が製作されてきましたが、どうやらまだ終わりではないようです。

ハリウッド情報誌Varietyが報じたところによると、バイオハザードシリーズは今後も追加で6本の映画が作られるようです。

カンヌ国際映画祭に参列した映画プロデューサー、マーティン・モスズコウィックツ氏は新たな『バイオハザード』が製作中であることを認めました。
ゲームの映画化で最も成功したフランチャイズとして世界で累計12億ドルもの興行収入をあげた『バイオハザード』シリーズ。
これまでと同じく、ドイツの映画製作配給会社「コンスタンティン・フィルム」が新規”リブート”プロジェクトとして6作の映画化を進めています。

<海外の反応>
・やっぱり終わってなかったwwwww
・ふざけんな!ファイナルってタイトル詐欺じゃねーか!笑
・WHY!!!!!??????
・これだけ世界で成功したしね?
 ハリウッドもやすやすとは終わらせないだろうな
・制作陣「バイオはカスカスになるまで焼き直ししてやんよwww」
・↑最新作なんか4千万ドルの予算で3.12億ドルの売上だからな。
・それだけ見ると『スターウォーズ』なみに旨味あるフランチャイズだよな。
・てか、もうバイオって名前以外にゲームと映画の共通点ないだろwww


現時点では「新たに6作が製作される」こと以外には何も明かされていませんが、長年に渡り同シリーズの舵をとってきたポール・W・S・アンダーソン監督は『モンスターハンター』映画化で多忙なため、新しい制作陣のもと生まれ変わりを果たす可能性もあります。
仮にアンダーソン監督が製作を外れるとなれば、妻であり主演女優のミラ・ジョヴォヴィッチも役を降りることになりそうです。

<海外の反応>
・正直バイオはもうお腹いっぱいだわ。しかも新たに6作って・・・
・ミラが出ないバイオとか意味あんの?
・リブート作品として新たにバイオを作り直すんなら、
 ゲームの一作目みたくガチのホラー作品にしてほしいわ
・どうでもいいが、モンハンの映画化ってギャグじゃなかったんかw
・どんな作品にしても売れるから駄作を生み出し続ける。
 カプコンの真似すんなよな。
・↑バイオ7は面白いぞ。あれだけは全人類がVRで体験すべきだと思う。


デ、デタ!これで最後だよ詐欺!!


http://yurukuyaru.com/archives/71026175.html