1: チェーン攻撃(四国地方)@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 14:40:57.62 ID:+01fMZ5j0●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典
胎児のスキャンにキスをする祖父の顔を見た瞬間、これから母親になるその女性はその場に立ち尽くしました。

no title


ジェイド・ホーンスビー21歳は4Dスキャンを得るためにハーレー通りに行き、女の子の胎児がどのようになっているか確認しようとしました。
しかし、彼女が帰宅して写真を見ると、2007年に亡くなった祖父のジャック・ホーンスビーが角のほうに写っていてびっくりしました。

「すごく不気味だわ。本当に祖父にそっくりでお腹にいる娘よりもはっきり見えます。
唇をすぼめていてまるで娘の頬にキスをしようとしているようでした。
ご覧の通り、鼻も口もはっきりしています。」

と彼女は言いました。
ジェイドは母親に写真を見せたときにその人が自分の祖父であると知ったようです。

「まったく信じられないですが、祖父は子宮で娘を
かわいがってくれているようにみえます。
信じられなくても、祖父が大切にしてくれているようですごくほっとしますし、
祖父のいい思い出になりそうです。娘をチェックしているみたいですね。」


と彼女は言っていました。

http://www.nationpost.top/archives/44403129.html