2df52266

626: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 17:43:33.11 ID:+79tJOS90.net
心霊系じゃないけれど… 
高校の頃、一時期女子トイレの使い方がものすごくわるい時があって、問題になっていた。 
私もたびたび目撃していたが、尿が便器の周り…というか、壁際とか 
明らかに便器から外れたところを狙ってしてあった。軽く水たまりになるくらい。 

きったねーなー、女子の風上にも置けん!と思いながらも、 
そのままじゃ使えないので、見つけた時はよく放課後友人数人と掃除していた。 


最近になってふとそのことを思い出し旦那に話していてふと気づいた。 
当時は、アクロバットな放尿をする女子もいたもんだ、と自分も友人達も気にもかけなかったが、 
その水たまり、壁際にそってできてたってことはさ、 

…まあ、冷静に考えると明らかに女子には不可能なんだ。 


それを度々知らずに片づけてたってのは、今考えるとぞっとする。



627: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 20:14:19.86 ID:G792vdyP0.net
私も心霊系じゃない怖い話ならある。尿つながりの話。

その昔ビル清掃のバイトをしていた時の話。
15回建てのマンションの管理人という名目の仕事で、主な仕事は清掃。
住人がほとんど使うことのない階段も毎回見回って一通りの掃除をする。
そのうち、10階の消防道具の入った鉄の箱が錆びてきた。
理由は、誰かがいつもその箱に尿をかけるから。
朝に掃除をしても、見回るといつの間にか尿がかけられている。
コンクリートの床にも染み込み変色するし、掃除をしてもかなりの臭いがそこには漂っている。


会社からの命令は、「よく見回り、犯人を見つけ次第、注意してください」
・・・いや、無理だ出来ない。
私はかなり小柄な女、相手は多分男。しかも変な人。変質者かも。
だってそんな所にいつもオシッコかけてるんだもん。
下手に声かけて、階段から下の道に投げ落とされたら死ぬじゃん!
柵があるような階段でもなく、普通に胸ぐらいの高さの壁があるだけの階段だったから。

ある日現行犯中の犯人と遭遇した。
思いっきり逃げました。
会社には犯人が誰かは告げましたが、その後犯人に誰かが注意しに行ったかどうかは知らない。

644: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:22:49.18 ID:J0XBHIv5O.net
大通りの車がビュンビュン走ってる真ん中に立ち、おしっこしている男性がいた

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【愕然】死体処理の仕事をしている人が2chに降臨…暴露した話が衝撃的…

後味の悪い話『研究用ノート現代に多忙な影響』

【閲覧注意】トラウマ量産漫画「不安の種」のクリーチャーランキング発表するよ!

金縛り中の自分を録画してみた結果→とんでもないものが映っていた

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1418015474/
07



Oh…尿……








●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
(調査依頼の新規募集は休止中)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ

ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。