1: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 00:36:51.19 ID:0rETusAf0
ワイ土方「…(こいつなんでそんなこと聞くんや)」
2: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 00:38:15.75 ID:ELPl10ZN0
仕事が出来んのを寄越すなってことやろ
3: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 00:39:00.55 ID:lHU/WBEs0
警備会社はさんすうが苦手だから半分こしか出来ないんや解ってくれ
4: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 00:43:31.64 ID:EwXUSVDV0
京都かな
5: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 00:45:05.65 ID:ZQQUMHn+0
5000円くらいか
7: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 00:55:31.88 ID:hBfeqEh30
なんとなくきになったんやぼ
8: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:01:25.79 ID:XOPVhEsw0
ワイは学生の頃に日雇い7千のバイトで
お前らに三万出してるやぞって怒ったオッサンに未だに感謝してるわ
絶対こんな仕事で生計立てたらダメやって学べた
お前らに三万出してるやぞって怒ったオッサンに未だに感謝してるわ
絶対こんな仕事で生計立てたらダメやって学べた
10: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:07:29.85 ID:E5QqvE8n0
>>8
そういう経験って必要よな
そういう経験って必要よな
9: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:06:15.47 ID:/yb1Pn/o0
半分くらい抜かれてそう
11: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:13:49.79 ID:aejKa/CH0
>>9
弊社は派遣使ってるけど飲み会の時に聞いてみたのよ手取りいくらか
派遣会社に6割抜かれてて度肝抜かれた
うちバイトも使っててバイトの方が手取り多いの草
弊社は派遣使ってるけど飲み会の時に聞いてみたのよ手取りいくらか
派遣会社に6割抜かれてて度肝抜かれた
うちバイトも使っててバイトの方が手取り多いの草
12: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:14:55.92 ID:E5QqvE8n0
>>11
それやめたほうがええで
それやめたほうがええで
14: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:21:13.99 ID:aejKa/CH0
>>12
派遣やめてバイトの方が稼げるよって言ったんだけど
社員の響きが欲しいそうで…
派遣なら社員登用もあるんじゃないかと期待してるらしいのよ
でも普通の派遣をこっちで社員登用は無いのよ
社員登用前提の派遣は高い金払ってるのよ
金の成る木を横取りしちゃうわけだから
派遣やめてバイトの方が稼げるよって言ったんだけど
社員の響きが欲しいそうで…
派遣なら社員登用もあるんじゃないかと期待してるらしいのよ
でも普通の派遣をこっちで社員登用は無いのよ
社員登用前提の派遣は高い金払ってるのよ
金の成る木を横取りしちゃうわけだから
15: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:22:39.62 ID:E5QqvE8n0
>>14
そうじゃなくてお前や、普通にハラスメントやで
そうじゃなくてお前や、普通にハラスメントやで
16: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:26:40.39 ID:aejKa/CH0
>>15
まーうちバイトから社員登用何人も居るし
自分も異業種からバイト入社で社員登用だしね
上がり目あるのは圧倒的にバイトなんだけどね
まーうちバイトから社員登用何人も居るし
自分も異業種からバイト入社で社員登用だしね
上がり目あるのは圧倒的にバイトなんだけどね
17: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:27:22.55 ID:jzUGBwlar
>>16
全然わかってなくて草
全然わかってなくて草
13: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:15:09.71 ID:rEIA5jrB0
いやらしい穴だな
18: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:28:00.88 ID:VDcIEziA0
当たり前だが警備員一人当たりの単価イコールそのスタッフの手に渡る金額では無いからな
19: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:31:08.18 ID:HxW9y+Xh0
所で、会社間の金の動きにしてはエラい安くない?
何か元ネタあるん?
何か元ネタあるん?
20: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:35:38.35 ID:pCzufNbv0
資格持ちやないとあかんとこなら
直で雇えんか探っとるとか?
直で雇えんか探っとるとか?
21: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:35:53.61 ID:bvl2hZqU0
人件費倍払ってもいつでも人減らせる調整弁欲しいって変わってるなぁと思う
そんなに調整弁って価値あるんかね
そんなに調整弁って価値あるんかね
25: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:39:40.73 ID:xSZFRdGDM
>>21
業種によってはあるやろ
忙しい時期と暇な時期あるみたいなんは特に
業種によってはあるやろ
忙しい時期と暇な時期あるみたいなんは特に
23: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:38:19.07 ID:/4w/cR+EH
IT業界定期
24: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:39:25.94 ID:GYw0zIZu0
実際働く人の給料の3倍ぐらいじゃないと会社は成り立たないだろ
26: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:47:54.91 ID:+ZrLJH+y0
派遣社員の受け取る給料の2倍払ってたとしても、社会保険料や交通費、有給の給料、その他経理処理のための人件費は派遣会社側が負担やから、実際は派遣先が直接雇用する場合の1.3倍ぐらいやで
27: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 02:00:22.94 ID:/u6efy740NEWYEAR
22000しか払ってないの?
最低賃金で雇われてそう
最低賃金で雇われてそう
28: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 02:01:26.16 ID:UAdN2IV7H
こっそり直接雇えへんか?とかよう言われたわ
29: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 02:03:09.45 ID:3XQW2yvjd
2万2千円は高いな
地域性か?
地域性か?
22: それでも動く名無し 2026/01/01(木) 01:36:03.03 ID:MMgloHNd0
でも一生無くならない仕事だし年取ってもできるし需要あるよな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767195411/


Comment (2)
ゼロから自分で捕まえてきたらいいんじゃないの?
みつこ
が
しました
賃金は消費税の控除にならんから下請けやら派遣を使うようになった
みつこ
が
しました
コメントする