ace81e4f

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/09(金) 16:37:59.554 ID:G5Bhp3FO0.net
あるか?
AV
アダルトビデオ(和製英語:Adult Video)とは、性的欲求を満足させるために製作された映像作品である。略称は「AV(エーブイ)」。「アダルトビデオ」は日本における独自の名称であり、本項ではそれについて記述する。狭義にはビデオカメラで撮影されたポ〇ノ映像、もしくは日本国内で合法的に流通させられるポ〇ノ媒体を指す。
ピンク映画や「日活ロマンポ〇ノ」(1971年より)とは制作手法が異なる別のジャンルとされる。それはアダルトビデオ(家庭用ビデオデッキの存在が大前提である)という商品が誕生する前に、既に存在していたからである。


https://ja.wikipedia.org/wiki/AV