ace81e4f

255: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 17:08:17.58 ID:jLXMdVi60.net
初めて2ちゃんに投稿します。実話なのでオチは微妙ですが… 
私の母は霊感が強く、私もその影響かよく2人で不思議な体験をします。 
2か月くらい前の話ですが、弟の友達が心霊写真を撮ったといって弟が母と私に見せてきました。 
その写真は友達の家で撮ったもので、写真に写った鏡にうっすらと女の人の顔がうつっていました。 
写真を見て母は「これは結構最近の人だと思う」と言っていましたが、私はただよく見れば女の人がいるなー程度にしか思いませんでした。 
写真を見た2日後くらいの夜、私は夢を見ました。夢で私は車を運転していて、助手席に母、後部座席の右側に弟を乗せていました。 
しばらく普通の道を運転していて、途中で川にかかる橋に通りかかりました。 
橋といっても車が川の上を通れるように整備された何の変哲もないものです。 
その橋を車で渡っていると、右側の橋のすぐ外にびしょ濡れで髪が長くて顔が見えない白いワンピースを着た、いかにも幽霊!といった感じの女の人が浮いていました。 
私が運転しながらちらちらその女の人を見ていると、母が「見るな!同情するな!」と叫びました。 
あまりに必死だったので私はすぐに見るのをやめました。 
ただ、後部座席の弟はじっとその女の人を目で追っていました。 
そこから先の夢もあった気がするんですが、よく覚えていません。