150: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:18:07.43 ID:IlSgssMk0.net
乳が見た幽霊話ある
小さい時に親族15人くらい集まってバスを借りて旅行に行ってたんだけど
私が小4くらいの時に行った旅先でキャンプをしたんだ
大きな湖の近くにテントを張ってBBQ
運悪く途中で大雨になってしまいさすがにテントの中でも寝れそうにない位の酷い土砂降りだったので
バスで寝ることになったんだけど大人はお酒も入っていてバスの前方で宴会

最終的に父と叔父だけが起きて二人で飲んでいたら外から車体を何度もコツコツと叩く音が
窓から外を見るとレインコート?を来た若そうな女性が傘も差さずに突っ立っていて
父と叔父は(こんな雨降りの真夜中にずぶ濡れの女が・・・幽霊か?)とゾッとしたらしいんだけど足もあるしw
とにかくずぶ濡れじゃかわいそうだからタオルを貸すから中に入りなさいと促したけど
何やら中には入れないので外に出てきてほしいと言うばかり