1: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:37:47 ID:sCHw
今どき現金って遅れてるね
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:38:06 ID:q5Am
手数料が嫌なのはしゃーない
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:38:51 ID:sCHw
>>2
それでワイみたいな非現金派を迫害ですか
それでワイみたいな非現金派を迫害ですか
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:39:27 ID:q5Am
>>3
割り切るしかない
割り切るしかない
55: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:51:07 ID:jVtj
>>3
現金持ってたらええやん
現金持ってたらええやん
56: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:51:22 ID:sCHw
>>55
ポイントつかないよね
ポイントつかないよね
58: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:52:07 ID:jVtj
>>56
店はお前の都合知らんやろ
店はお前の都合知らんやろ
60: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:53:11 ID:sCHw
>>58
だからワイに選択されないんよ
だからワイに選択されないんよ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:39:25 ID:umjY
迫害ってより、出禁?w
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:40:14 ID:sCHw
>>4
全然意味違うやん
ラーメン食べすぎてて頭悪そう
全然意味違うやん
ラーメン食べすぎてて頭悪そう
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:40:39 ID:umjY
>>6
頭悪いのはおまえ
ラーメン食べられなくて脳に栄養いってなさそう
頭悪いのはおまえ
ラーメン食べられなくて脳に栄養いってなさそう
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:41:22 ID:sCHw
>>8
脳みそアブラでギトギトになってそう
脳みそアブラでギトギトになってそう
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:40:34 ID:VBY7
今じゃ電子マネー手数料2%とかなのにアホやで
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:40:57 ID:sCHw
>>7
払うのは店だからワイには関係ない
払うのは店だからワイには関係ない
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:41:21 ID:VBY7
>>9
店がバカだつってんだよ
店がバカだつってんだよ
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:41:57 ID:sCHw
>>11
馬鹿は主語ないよね
ラーメンの食い過ぎで脳みそアブラでギトギトか?
馬鹿は主語ないよね
ラーメンの食い過ぎで脳みそアブラでギトギトか?
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:40:58 ID:Moqr
個人経営だと券売機が新札対応してないとか未だにあるし
そこまで金割けないんやろ
そこまで金割けないんやろ
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:42:05 ID:VBY7
>>10
電子マネー決済機は無料でイケる所も多い
電子マネー決済機は無料でイケる所も多い
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:41:44 ID:02Tv
税金誤魔化してるのかも
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:42:00 ID:xFk2
じゃあ手数料、上乗せして払えや?
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:42:17 ID:sCHw
>>15
そう言う値段設定にすればええやん
流石にアホすぎやでお前
そう言う値段設定にすればええやん
流石にアホすぎやでお前
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:42:29 ID:xFk2
>>19
どうやって?
どうやって?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:42:50 ID:sCHw
>>20
は?
こいつアホすぎ
は?
こいつアホすぎ
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:42:11 ID:0Xer
店『んじゃ導入してもいいけど電子マネーでの支払いは値上げしとくね』
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:42:56 ID:43Kh
手数料はお客負担でええやん
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:43:06 ID:sCHw
現金でラーメン食ってるやつって馬鹿なんやね
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:43:57 ID:wP3T
※イッチのIQ42
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:44:27 ID:m1sE
>>30
思ったより高いな
思ったより高いな
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:44:05 ID:sCHw
ラーメン現金で食ってるやつ偏差値低そう
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:44:07 ID:VBY7
現金の両替手数料の方が圧倒的に高いからな
電子マネー導入しないのバカやで
電子マネー導入しないのバカやで
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:44:39 ID:sCHw
>>32
両替?
ラーメンの話してるんやけど
両替?
ラーメンの話してるんやけど
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:44:10 ID:SY7G
ラーメン食ってる奴、バカです
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:44:25 ID:SiXm
ラーメン屋でなんか嫌な目にあったんやろな
可哀想なイッチ
可哀想なイッチ
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:46:44 ID:OT6K
でも君らごときに店のやり方変えるわけねえじゃん、想像できんか?
44: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:47:25 ID:q5Am
>>41
イッチはただ愚痴ってるだけで変えようとか思ってないやろ
イッチはただ愚痴ってるだけで変えようとか思ってないやろ
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:47:44 ID:sCHw
>>41
変えようとしてないけど?
文章読むの苦手?
変えようとしてないけど?
文章読むの苦手?
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:48:53 ID:OT6K
>>45
愚痴は提案してるも同然の行為やで、自分が何してるかも分からないの?しょうもないな
愚痴は提案してるも同然の行為やで、自分が何してるかも分からないの?しょうもないな
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:46:54 ID:xFk2
バーカ?
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:47:07 ID:mjwQ
そもそも健常者ならラーメン屋とか行かんよな
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:48:44 ID:5SNm
手数料が1%弱つくからクレカつかう
店は手数料2%以上払う
これだとしたら、店が手数料分客負担にすれば、素直に現金やる人増えると思うし、手数料払ってもいいから電子つかうっていうニーズにも対応できるとは思う
店は手数料2%以上払う
これだとしたら、店が手数料分客負担にすれば、素直に現金やる人増えると思うし、手数料払ってもいいから電子つかうっていうニーズにも対応できるとは思う
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:50:12 ID:OSxR
「怒られたら罰金払うわー」って言いながら個人間送金でPayPay払い対応しとる店知っとる
52: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:50:39 ID:wZfG
でもでもだってー
でもでもだってー
でもでもだってー
64: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:54:22 ID:OT6K
注文する前に現金のみか聞いたらええんちゃうの、現金だけなら出てけばええやん
65: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:55:15 ID:sCHw
>>64
こいつなんも知らないんやね
こいつなんも知らないんやね
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 07:42:58 ID:q5Am
全員と喧嘩してて草
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776897467/


Comment (8)
みつこ
が
しました
キャッシュレスオンリーで行けると思ってる方がどうかしてるわ
急に病院行かなきゃならなくなった場合とかどうすんだろうね
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
救急車で運ばれて財布なくても門前払いされないだろ
みつこ
が
しました
ラーメンなんかは特に売り上げ誤魔化しやすい
スープにこだわってるとかで食材多く使ってることにして、100杯売れても50杯しか売れてないことにすりゃあ税金かからず大儲けよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
遅れてるとかポイントつかないとか客の都合にすぎない
みつこ
が
しました
コメントする