1: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:31:35 ID:NgS1
73: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:55:20 ID:YmUo
>>1
むしろ下の写真みたいな水の色こわいよな
こんな浅い水で空色反射できるわけないし
むしろ下の写真みたいな水の色こわいよな
こんな浅い水で空色反射できるわけないし
134: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 10:30:04 ID:PIut
>>1
限ってて草
至っては、やろ
限ってて草
至っては、やろ
2: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:32:34 ID:NiF7
フォトショップ定期
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:33:41 ID:NgS1
4: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:34:40 ID:NgS1
5: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:35:00 ID:DoqJ
加工するやつきらい
6: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:35:08 ID:yHbj
こんな真っ青な水面あるわけないからな
7: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:35:33 ID:PF4f
最近の写真って過去するとこまでがセットみたいな風潮あるから
8: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:35:54 ID:NgS1
>>7
ここまで加工したらCGでええやんってなる
ここまで加工したらCGでええやんってなる
10: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:35:56 ID:M0Tz
ひまわりはすぐわかるよね
11: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:36:29 ID:NgS1
17: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:38:00 ID:71PE
>>11
80年代のゴシックホラー映画に出てきそう
80年代のゴシックホラー映画に出てきそう
146: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 11:42:48 ID:g2Cd
>>11
ライダーの最終回付近の話大体こんなだよな
ライダーの最終回付近の話大体こんなだよな
12: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:36:37 ID:TKDn
色合いは加工やが撮影技術はある
13: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:36:37 ID:GuOv
加工するの大好き。せめての現実逃避やん許せよ
14: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:37:09 ID:NgS1
>>13
「加工写真です」って書いてくれればまだなあ
「加工写真です」って書いてくれればまだなあ
15: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:37:18 ID:2cgd
花火の写真も加工したりするしな
20: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:38:35 ID:GuOv
>>15
花火の写真撮るやつの意味がわからんのやが。絶対肉眼の方が思い出にも残るし綺麗やん
花火の写真撮るやつの意味がわからんのやが。絶対肉眼の方が思い出にも残るし綺麗やん
22: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:40:01 ID:swlU
>>20
おじいちゃん
今はね自分は花火を見ながら撮影できるんですよ
おじいちゃん
今はね自分は花火を見ながら撮影できるんですよ
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:40:58 ID:pYda
>>22
そう言う事ちゃうやろ
映像に残すなって事やろそいつの言ってるの
そう言う事ちゃうやろ
映像に残すなって事やろそいつの言ってるの
29: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:41:31 ID:GuOv
>>22
肉眼で見ないで必死で写真パシャパシャしてる人のこと言ってんの。見ながら撮れる人はそれでいいでしょ
肉眼で見ないで必死で写真パシャパシャしてる人のこと言ってんの。見ながら撮れる人はそれでいいでしょ
16: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:37:52 ID:crzg
エスカレーターの隙間から見える東京タワーのやつ好き
28: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:41:25 ID:NgS1
30: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:41:54 ID:pYda
>>28
草
これはやりすぎ
草
これはやりすぎ
49: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:47:14 ID:UBY5
>>28
加工とは話が別になるけど
東京のランドマークは写真の撮り方工夫しすぎて
実際に現地に行ってみると隣の建物とスレスレだったりしてガッカリすること多いな
加工とは話が別になるけど
東京のランドマークは写真の撮り方工夫しすぎて
実際に現地に行ってみると隣の建物とスレスレだったりしてガッカリすること多いな
105: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 10:08:18 ID:nxIE
>>28
ビルのエスカレーター枠に合成ペタ!を
エックスにインスタペタ!で指摘するのなんかおもろいな
ビルのエスカレーター枠に合成ペタ!を
エックスにインスタペタ!で指摘するのなんかおもろいな
18: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:38:14 ID:zifl
AI生成も加工もなしなん?
23: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:40:44 ID:cCyz
今の時代加工すればイケメンになれるのにお前らっていつまでもブ男のままだよな
27: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:41:22 ID:TKDn
花火の撮影は難しいな絞り値やシャッタースピードなど
32: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:42:58 ID:3wYT
シャッター押すようにハートに刻むんよな
我々はいつもそう
33: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:43:11 ID:zifl
風景写真はそこに行ってみてーって気分になれるならええけど
存在しないものにそんな気分を抱いても空しくなるな
行きたくても行けへんやん
存在しないものにそんな気分を抱いても空しくなるな
行きたくても行けへんやん
36: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:43:40 ID:pYda
写真ではなくアートやな
37: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:43:41 ID:Xe4H
私にはこんな風に見えています、とアピール出来るのもコミュ力やね
嘘つき業で楽しめるかな金になるし人が集まるんやろ
嘘つき業で楽しめるかな金になるし人が集まるんやろ
48: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:47:04 ID:3wYT
>>37
わいもこれやってたわ
風景画書け言われて全く関係のない絵書いて
わいにはこうみえてるって言いはったら
??市の優秀賞貰ったは2年連続
口が裂けても関係のない絵を描いただけなんていえんけどな
もう20年異常気象前のはなしやが
わいもこれやってたわ
風景画書け言われて全く関係のない絵書いて
わいにはこうみえてるって言いはったら
??市の優秀賞貰ったは2年連続
口が裂けても関係のない絵を描いただけなんていえんけどな
もう20年異常気象前のはなしやが
43: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:45:57 ID:pYda
いうて商業ポスターの写真もゴリゴリに加工してるけどな
50: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:47:23 ID:BCkU
加工は絵みたいなもんと思えばもうええでしょ
51: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:47:24 ID:AtXp
すべての加工した写真をSNSにあげる時注釈するべきよな
54: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:47:59 ID:2rFp
>>51
そもそもプロの人はLightroomやフォトショップで加工してるとプロフィールに入れてるぞ
そもそもプロの人はLightroomやフォトショップで加工してるとプロフィールに入れてるぞ
61: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:50:07 ID:AtXp
>>54
それが普通やし、今の時代誰でも加工できるようになってるんやから画像そのものに注釈を入れるべきやとワイは思うわ
それが普通やし、今の時代誰でも加工できるようになってるんやから画像そのものに注釈を入れるべきやとワイは思うわ
9: 名無しさん@おーぷん 25/08/09(土) 09:35:54 ID:71PE
そのままの君(洞窟)のほうが綺麗だよ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754699495/


Comment (2)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする