24539900_s


1: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:47:55 ID:HtLj
常連が絡んでくる

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:48:18 ID:TU3S
店長が絡んでくる

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:49:39 ID:HtLj
>>3
ふれんどりと馴れ馴れしいのを混同してる奴いるよな

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:51:08 ID:WQuu
>>3
常連は許すけど店長は無理かも

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:48:19 ID:VfMo
お通しが柿ピー

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:49:31 ID:Fgjh
常連を贔屓する

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:49:47 ID:otGo
>>12
たけやんなら来ねえよ

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:50:04 ID:qadG
注文して出てくるまで1時間かかる
こないだ旅行した時にふらっと入った店まさにこれやった
ちなみにトマトスライスな
トマト切るのに1時間かかる店

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:50:19 ID:otGo
>>21
(言わんかったんかなあ)

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:51:12 ID:qadG
>>24
トマトスライス持ってきた時に他の注文しようかと思ったけどどうせそれも糞時間かかるやろうからビールとトマトスライスだけで店出た

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:51:42 ID:otGo
>>27
いや30分くらいでまだですか?って言わんのかなって

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:51:57 ID:MBNf
>>30
10分で聞いてる

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:52:06 ID:otGo
>>31
?

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:52:29 ID:otGo
>>31
あ、お前じゃなかったわ

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:52:44 ID:lmsr
>>31
逆に一見さんの旅行客にサービスする理由なんや?
財布だけ置いて帰れや

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:54:10 ID:CB1a
>>35
山賊かよ

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:50:17 ID:3yKO
外国人の店員が多い

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:52:40 ID:gp7X
焼きそばが不味かったとこ
おまけに家族連れが大部屋貸し切ってて子供の笑い声がしたと思ったらママさんのそんなにこちょこちょしたらチビッちゃうよってでかい声がしてあーあやった…って静かになったとこ

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:53:22 ID:tRJz
>>34
なにいってるのかわからん


39: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:53:44 ID:otGo
>>37
子供が漏らしたんやろ

72: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:59:08 ID:tRJz
>>39
あなるほどママさんが不倫が何かしてるのかいと期待した

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:53:58 ID:gp7X
>>37
焼きそばが不味いも分からんとか今すぐ死ねゴミ

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:54:24 ID:MBNf
>>40
おっちゃんブチぎれ過ぎですって

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:53:38 ID:HtLj
お釣り誤魔化してきたあの店主許さねえ
酔っ払いだと思って舐めやがって

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:54:07 ID:TU3S
個人焼肉屋で「今日は肉とライス、酒なし」って決めて食ってたのに
3回くらい「酒どうっすかw?」って聞かれて二度と行ってへんわ

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:54:53 ID:HtLj
>>41
逆に何食ったんだよ

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:57:09 ID:mZsa
山ほどお通し出してきた店は2度といかん

66: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:57:12 ID:HtLj
生ものが何もない

68: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:57:40 ID:LRYH
肉バル
個室居酒屋
創作料理

69: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:58:14 ID:CbLW
>>68
肉バルってついてる店でまともな店1個も見たことないなそういや

71: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:59:02 ID:mZsa
>>68
個室って言っておきながらコントのセットみたいになってるやつってなんらかの法律で裁けないんかあれ

76: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 20:00:38 ID:qadG
>>71
酔っ払ったおっさんが仕切りと一緒に仰向けに倒れてくるタイプの店か

78: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 20:00:56 ID:mZsa
>>76
そこまでコントじゃねえよ

80: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 20:02:04 ID:qadG
>>78
そうなんか
薄い屏風みたいなので仕切られた居酒屋であったわ

81: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 20:02:25 ID:mZsa
>>80
あったんかい草

79: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 20:01:37 ID:o1lN
東伊豆町稲取の居酒屋 樂ってところが後から来た団体客(高確率で同級生)贔屓しててクソだったわ
入る時何も言われなかったけど、団体客が来たら急に女将に「あっちの卓優先するからオーダー取れないかも」って言われたの今も根に持ってるで

88: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 20:04:28 ID:o1lN
>>79
当時の彼女と伊豆へ旅行してこれだったからまじで最悪な居酒屋だった

90: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 20:17:30 ID:lmsr
>>79
行く店間違えてるだけやん
稲取ならかもめ食堂にしとけ

91: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 20:20:48 ID:0UQe
店主と常連客しかいない店やな。誰?って言われるし

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 19:51:20 ID:lmsr
カウンターで隣のカップルがベロチュー始めたとき

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777632475/