1: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:05:54.63 ID:L4fdTGd40
こんな僕でも授業後話しながら歩いて、最後にインスタグラム交換まで行けました。声掛ける時はホント誇張抜きで心臓ドクンドクンなったよ
2: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:06:23.94 ID:3g/bm9C0d
よかおめ
3: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:06:50.48 ID:L4fdTGd40
勇気を出して自分の殻を破るのって大事だし、以外と楽しい事なんだと感じましたね
5: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:09:58.92 ID:L4fdTGd40
女の子って良いなぁと改めて実感しましたで
6: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:10:10.86 ID:8D8IynsQ0
何年?
9: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:13:42.62 ID:L4fdTGd40
>>6
今大学2年です。実は同じ学科に好きな子いるんですけどその子は身近な筈なのに中々進展しなくてですね
今大学2年です。実は同じ学科に好きな子いるんですけどその子は身近な筈なのに中々進展しなくてですね
7: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:10:52.41 ID:4xdAEz190
そのまま勇気出して告白して勇気出して仲を育んで勇気出してプロポーズして勇気出してOKしてもらったらいいよ
10: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:14:34.77 ID:L4fdTGd40
>>7
取り敢えず授業が週一のたった一つしか被って無さそうなのでそこが難点です
取り敢えず授業が週一のたった一つしか被って無さそうなのでそこが難点です
19: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:25:09.00 ID:QX1gbdta0
>>10
あーーリアルだとそんなものだよなーー
あーーリアルだとそんなものだよなーー
21: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:27:51.64 ID:L4fdTGd40
>>19
そうなんですよ。ほんとたまたま同じ授業だった子に声掛けただけなんで接点をどう増やすかっていう問題があるんです。
男同士のよっ友化もそうですけど、新しい人間関係作った時にやっぱりどうしても積極的に関わらないと時間と共に離れてっちゃうんですよね。
そうなんですよ。ほんとたまたま同じ授業だった子に声掛けただけなんで接点をどう増やすかっていう問題があるんです。
男同士のよっ友化もそうですけど、新しい人間関係作った時にやっぱりどうしても積極的に関わらないと時間と共に離れてっちゃうんですよね。
8: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:11:02.09 ID:e/uD5HOUr
こんなお前を知らんからなんとも言えん
12: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:16:01.02 ID:L4fdTGd40
>>8
19、彼女いない歴=年齢、コミュ障淫キャ、低身長、顔も多分良く無い、と一応思ってます
19、彼女いない歴=年齢、コミュ障淫キャ、低身長、顔も多分良く無い、と一応思ってます
11: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:15:15.92 ID:QnY+BBJo0
マジですごいよ
頑張ったね
頑張ったね
14: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:17:33.97 ID:L4fdTGd40
>>11
ありがとうございます。割とガチでこんなに勇気出したの人生の中でも5本の指に余裕で入るくらいの代物です。
ありがとうございます。割とガチでこんなに勇気出したの人生の中でも5本の指に余裕で入るくらいの代物です。
13: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:17:30.83 ID:k4RRgv1C0
そういうの若いうちに経験するのが大事よな
16: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:19:25.16 ID:q63naObC0
持てないくせに女に接点持たないやつはホモなんだろ
清潔感あってそれなりに話したらいけるやろ
清潔感あってそれなりに話したらいけるやろ
17: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:21:06.85 ID:L4fdTGd40
ただこれからどうすれば良いか悩んでるんですが、何かアドバイス貰えませんか?
取り敢えず前述した通り金曜日の1個しか授業被ったないんで、次会うまでに結構間開いちゃうんです。
それまでの間に何かするべきかしないべきか....焦り過ぎですかね?
取り敢えず前述した通り金曜日の1個しか授業被ったないんで、次会うまでに結構間開いちゃうんです。
それまでの間に何かするべきかしないべきか....焦り過ぎですかね?
28: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:37:29.51 ID:OLWh5k1Td
もうちょっと関係をとか言って先延ばしにしってからダメなんだよ
40: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:43:02.38 ID:OLWh5k1Td
ワイも大学1年の時に同じようなことしたけど同じ学科で同じゼミの子やったからな毎日会うし毎日メールしとったわ
イッチの場合は週一しか会わんのやろ?連絡しないで何が発展するんや
浮かれてる場合ちゃうぞ
イッチの場合は週一しか会わんのやろ?連絡しないで何が発展するんや
浮かれてる場合ちゃうぞ
43: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:44:30.04 ID:OLWh5k1Td
週一しか会わないんやろ?
タイミング見て学内でメシなりお茶なりせーよ 誘え
それくらいせんと何も進まんわ
タイミング見て学内でメシなりお茶なりせーよ 誘え
それくらいせんと何も進まんわ
44: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:45:02.44 ID:amRLeTUl0
そもそも何がしたいの?
54: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 02:57:48.94 ID:QX1gbdta0
なんで気がないって思われたらまずいかって言うと接点が薄いからだね。恋愛以前を〜とかやってたらすぐ半年終わってるから。そういうのは付き合ってからでいい。恋愛だって思われて対応されないと話が進まない。しアプローチにならないだろ。
67: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:06:44.42 ID:QX1gbdta0
作戦会議や
明日の連絡遅れそうな時間までにメッセを決めようぜ!!
明日の連絡遅れそうな時間までにメッセを決めようぜ!!
83: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 03:24:42.94 ID:QX1gbdta0
冷めたわ…
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777741554/


コメントする