1: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:00:35.68 ID:yMh1Gm1f0
組長 司忍(84)
若頭 竹内照明(66)
最高顧問 青山千尋(79)
舎弟頭 森尾卯太男(72)
顧問 藤井英治(79)
本部長 山下 昇(68)
若頭補佐 安東美樹(71)
若頭補佐 秋良東力(69)
若頭補佐 生野靖道(71)
若頭補佐 中田浩司(67)
若頭補佐 加藤徹次(60)
若頭補佐 佐藤光男(73)
舎弟 青野哲也(89)
舎弟 高木康男(78)
舎弟 野村 孝(77)
若頭 竹内照明(66)
最高顧問 青山千尋(79)
舎弟頭 森尾卯太男(72)
顧問 藤井英治(79)
本部長 山下 昇(68)
若頭補佐 安東美樹(71)
若頭補佐 秋良東力(69)
若頭補佐 生野靖道(71)
若頭補佐 中田浩司(67)
若頭補佐 加藤徹次(60)
若頭補佐 佐藤光男(73)
舎弟 青野哲也(89)
舎弟 高木康男(78)
舎弟 野村 孝(77)
44: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:22:35.07 ID:271vt0wbM
>>1
ワイ1人で全員に勝てそう
ワイ1人で全員に勝てそう
3: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:02:39.14 ID:uS5gFIf70
山口さんいないんやな
4: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:03:27.34 ID:BOiX0zGt0
若手🐙内だけやな
5: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:03:33.66 ID:yMh1Gm1f0
4代目山口組 1984年
組長 竹中正久(51)
若頭 中山勝正(47)
舎弟頭 中西一男(62)
舎弟頭補佐 益田佳於(54)
舎弟頭補佐 大平一雄(64)
舎弟頭補佐 小西音松(69)
舎弟頭補佐 伊豆健児(56)
若頭補佐 木村茂夫(56)
若頭補佐 本部長 - 岸本才三(56)
若頭補佐 桂木正夫(55)
若頭補佐 嘉陽宗輝(44)
若頭補佐 宅見 勝(48)
若頭補佐 渡辺芳則(43)
組長 竹中正久(51)
若頭 中山勝正(47)
舎弟頭 中西一男(62)
舎弟頭補佐 益田佳於(54)
舎弟頭補佐 大平一雄(64)
舎弟頭補佐 小西音松(69)
舎弟頭補佐 伊豆健児(56)
若頭補佐 木村茂夫(56)
若頭補佐 本部長 - 岸本才三(56)
若頭補佐 桂木正夫(55)
若頭補佐 嘉陽宗輝(44)
若頭補佐 宅見 勝(48)
若頭補佐 渡辺芳則(43)
48: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:24:42.93 ID:7rCtazco0
>>5
現在1人も幹部におらんな
死んだかな
現在1人も幹部におらんな
死んだかな
123: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 08:55:13.84 ID:HGV43wj10
>>48
1番若いやつでももう(83)やしな
1番若いやつでももう(83)やしな
124: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 08:55:27.05 ID:vJdj9pB30
>>5
そういや竹中組長が射殺して1985関西の年が始まったんだっけ?
そういや竹中組長が射殺して1985関西の年が始まったんだっけ?
11: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:07:37.51 ID:ecAxq38I0
20~30の若手はどんなシノギやってんのやろな?
今だとトクリュウ系?
今だとトクリュウ系?
13: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:09:14.37 ID:qHmv7Rav0
>>11
金メダルとれてそう
金メダルとれてそう
20: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:13:16.98 ID:ESVWfYJY0
山口組の幹部って傘下の組の組長になるんか?
企業でいう子会社の社長兼親会社の役員
企業でいう子会社の社長兼親会社の役員
26: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:15:16.48 ID:YLc8zeUIM
>>20
昔はそうやったかもやけど今は個人事業主の組合ちゃうか
結構な割合で一人親方の
昔はそうやったかもやけど今は個人事業主の組合ちゃうか
結構な割合で一人親方の
28: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:16:30.06 ID:sH49xpbOr
>>26
子分のいない親分が増えてるの悲哀を感じるな
子分のいない親分が増えてるの悲哀を感じるな
22: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:13:30.56 ID:3tNt+5En0
調べたら20年以上組長やっとるが他に人材おらんの?
24: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:14:53.26 ID:F3dB2c/9p
>>22
内部抗争もあったからそういうのも影響してそう
当時の体制派が勝ったわけだし
内部抗争もあったからそういうのも影響してそう
当時の体制派が勝ったわけだし
30: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:16:59.32 ID:3tNt+5En0
>>24
内部抗争もあったからこそ後進に道を譲るて話出なかったんかな
内部抗争もあったからこそ後進に道を譲るて話出なかったんかな
23: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:14:51.27 ID:miJQgw/2d
89歳で舎弟ってどんな気持ちなんやろな
ヤクザのトップ志して20歳で入門したのに70年近くも舎弟やってるとかならあまりにも浮かばれないやろ
ヤクザのトップ志して20歳で入門したのに70年近くも舎弟やってるとかならあまりにも浮かばれないやろ
70: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:37:56.58 ID:1EBaXMH10
>>23
弟は親になれないよ
弟は親になれないよ
25: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:15:06.49 ID:5BBXwouGH
89で舎弟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:17:16.94 ID:BWQCjF800
舎弟ってたぶんイメージしてるパシリみたいなやつとは違うぞ
立派な幹部や
立派な幹部や
33: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:17:57.53 ID:miJQgw/2d
>>31
雑巾絞りとかトイレ掃除する幹部のイメージや
雑巾絞りとかトイレ掃除する幹部のイメージや
32: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:17:22.31 ID:miJQgw/2d
つーか司忍って本名なん?
芸人の芸名みたいやんけ
芸人の芸名みたいやんけ
34: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:18:18.29 ID:IgfA4I690
>>32
渡世名だよ
ワイも源流寺国吾郎って名乗っとる
渡世名だよ
ワイも源流寺国吾郎って名乗っとる
35: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:18:22.42 ID:SIr8KeGE0
>>32
渡世名やで
篠田健市や
渡世名やで
篠田健市や
36: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:19:24.32 ID:MP/DcUCT0
>>32
本名じゃない
本名じゃない
38: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:20:10.23 ID:rpIENhnld
ぶっちゃけ山口組より住吉会のほうが格好いいってイメージやろ若者層は
幸平一家なんて武闘派で格好いいし
幸平一家なんて武闘派で格好いいし
39: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:20:34.72 ID:fbbdeujJ0
山口老人ホーム
40: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:21:17.49 ID:miJQgw/2d
渡世名っていうのが本当の苗字なんかと思ったけどヤクザの芸名みたいな感じか
とせなで変換しても出てこなかったぞ
とせなで変換しても出てこなかったぞ
45: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:22:47.74 ID:rpIENhnld
>>40
とせいめいな
とせいめいな
41: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:21:19.11 ID:SK6fEmdU0
89歳って舎弟って酷いな
多分雑魚役職じゃないんだろうけど舎弟って響きが酷過ぎる
多分雑魚役職じゃないんだろうけど舎弟って響きが酷過ぎる
43: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:22:23.95 ID:miJQgw/2d
>>41
黒電話の前で待機してたり拳銃磨いてるイメージよな
黒電話の前で待機してたり拳銃磨いてるイメージよな
42: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:22:05.27 ID:rpIENhnld
ぶっちゃけ山口組よりも住吉会とか旭琉會の方が格好良くね?
山口組ってニワカが好きなイメージあるわ
野球で言うなら巨人的な
山口組ってニワカが好きなイメージあるわ
野球で言うなら巨人的な
55: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:30:05.63 ID:LhtSSLIM0
>>42
住吉はヤクルト稲川はベイスみたいなイメージ?
住吉はヤクルト稲川はベイスみたいなイメージ?
63: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:34:59.39 ID:GLOmg+Kn0
引退して若いのに譲ったれや なんでこんな事になってんのや
66: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:35:54.13 ID:LhtSSLIM0
>>63
神輿は軽い方がええんやぞ
神輿は軽い方がええんやぞ
84: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:43:53.61 ID:qHmv7Rav0
>>66
馬鹿かよ
年寄りなんて神輿として重いだろ
まともな判断はできんのに権力だけはある
日本がオワコンなったのも年寄り排除できんからやぞ
神輿は軽いの意味くらい調べろよ
馬鹿かよ
年寄りなんて神輿として重いだろ
まともな判断はできんのに権力だけはある
日本がオワコンなったのも年寄り排除できんからやぞ
神輿は軽いの意味くらい調べろよ
76: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:40:47.34 ID:Ui9BQrhC0
ヤクザって酒煙草クスリ入れ墨とか体に悪いことばかりしてそうやのに一般的なジジイより元気そう
78: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 07:40:58.48 ID:O86zodEq0
若い子はヤクザやなくて半グレに行くんか?
ヤクザと何が違うんやって話やけど
ヤクザと何が違うんやって話やけど
93: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 08:03:15.46 ID:rroqF+6U0
フロント企業の老人ホームあるやろ
89: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 08:02:03.91 ID:nXhSWDOA0
お爺さんお楽しみ倶楽部
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777672835/


Comment (9)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
日本は中国とタイベトナム圏のマフィアに取られて終わり
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
各若頭補佐の下に何人も組長がいて組員も大量にいる
そんな頭補佐達が当代の子供
舎弟でも何人もの組長達の上に君臨する立場だぞ
みつこ
が
しました
最近山口組組長の元邸宅が競売にかけられて中国人が買ってたけど結局日本のヤクザって先細りなのかね
外国人窃盗団や半グレなんてのに跋扈されるくらいなら首輪付けられて可視化されたヤクザが居る方がまだマシなんだよな
みつこ
が
しました
介護士やるなら、スジモンの武勇伝を聞きたい!
みつこ
が
しました
あの家は山口組から離脱した神戸山口組の組長の家
ヤクザの世界では組を割って出るのは親を裏切る行為だから徹底的に潰される
今の時代だから〇者は少なかったけど負ける事がわかってて離脱した敗者みたいな立場の組長だから本家山口組と一緒に考えちゃだめ
みつこ
が
しました
九州のヤクザが取り立ててヤバいのは大陸と半島に一番近いから
だからこそそこを徹底的に潰したという話もある
戦後、女性はアメリカ兵にレ○プされまくりだったのをヘタレ警察は何も出来できず、唯一ヤクザだけがそれを救ったらしいからな
昔徹子の部屋だったかに出演してた某有名AV監督が、自分はそういうの見てきたから子供の頃はヤクザになりたかったと話してたのを覚えてる
みつこ
が
しました
コメントする