1: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:01:11.19 ID:0lq8YNi50
2: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:01:46.99 ID:7lMae4uC0
テキーラを…
3: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:02:16.43 ID:uZMbQM/l0
どうせアントニーやろ
5: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:02:50.35 ID:Ha5oAJSU0
まぁ嘘やろ
6: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:04:05.98 ID:iXrpZh9mM
牛丼ガイジみたいやな
7: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:04:56.84 ID:xtMJavOd0
白鵬さんは「いますね。X JAPANのYOSHIKIさん」と打ち明けた。その瞬間、スタジオからは悲鳴が飛んだ。
「強いというか、体が細いじゃないですか。どこに入っていくのかと。同じ量飲むじゃないですか。それ見て、あ、強いんだって」としみじみ語った
「強いというか、体が細いじゃないですか。どこに入っていくのかと。同じ量飲むじゃないですか。それ見て、あ、強いんだって」としみじみ語った
8: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:05:09.96 ID:Fv4sEmU80
アンドレ
9: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:05:31.00 ID:WKH7dACI0
焼酎のキング
10: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:06:31.49 ID:Z0kU6+NQ0
太いから沢山入るってわけじゃないじゃろ
15: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:12:13.26 ID:ai5wSHOu0
>>10
体が大きい=血液の量が多い、血中濃度が上がりにくい
体が大きい=血液の量が多い、血中濃度が上がりにくい
11: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:06:48.03 ID:rZl+e2g50
ありえないはなし!
12: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:07:17.18 ID:yiv+h+EZ0
どうなってんの
肝臓がでかいのか?
肝臓がでかいのか?
13: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:09:05.58 ID:lynsJ5GB0
じっじといっしょに高砂部屋の食事に同籍させてもらったんやけど
カツ丼のどんぶりみたいなやつというか丼で日本酒飲んでたで相撲取り
カツ丼のどんぶりみたいなやつというか丼で日本酒飲んでたで相撲取り
14: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:11:52.95 ID:uZrRtPMT0
もうこの酒たくさん飲みますみたいな話やめーや
昭和はとっくに終わったんだよ
昭和はとっくに終わったんだよ
16: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:14:48.91 ID:5u/vV6xp0
朝倉未来との飲み比べ対決
24: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:27:03.13 ID:0SZbXJpw0
>>16
みっくは缶チューハイ3本くらいでダウンしそう
みっくは缶チューハイ3本くらいでダウンしそう
17: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:15:12.25 ID:MLtncIDD0
白鵬とは体重倍は違うから、そう考えるとおかしい
18: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:17:28.27 ID:pC4G0aGD0
致死量
19: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:18:23.08 ID:52rLi8mJ0
ワイは25度4Lが1週間やね
20: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:22:44.50 ID:akIYxSDj0
相撲取りと飲んだ時瓶ビール50本以上飲んでたな
21: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:23:22.83 ID:DEiuoelt0
10mlを60本かもしれんやんけ
22: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:25:08.25 ID:pBv1zXDN0
まあ、こういうのって普通に早死にするからなあ…
23: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:26:03.49 ID:YqQCQssP0
たまにアルコールどうこうよりその量の水分入るか?ってやついるよな
26: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:33:51.64 ID:/AP+t7pa0
嘘くさい話だなあの人ワインしか飲まなそうだし
27: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:35:07.71 ID:9aVadP430
武蔵丸だったかいくら飲んでも酔わないから酒は飲まないって話ししてたの思い出した
25: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 22:28:35.68 ID:HJBdP1Be0
そんなに飲んで何か意味があるの?
金かかるだけじゃん
金かかるだけじゃん
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770296471/


Comment (9)
みつこ
が
しました
ただただ健康害してるだけ
なんならそのせいで家族や身近な人に迷惑掛けてる酒飲みとかいっぱいおるしな
みつこ
が
しました
楽しみに飲める
付き合い程度に飲める
これだけでいいのだ、量は必要ない
みつこ
が
しました
酒豪自慢は女の経験人数自慢と同じくらい「でっていう」でしかない
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
2Lペットボトル5本分のエタノール摂取は草
なんかの実験に使う設備やろそれ
みつこ
が
しました
ちっさいチャミスルだろうけど
14%で360ml
どうせみんなで飲んだ数だろ
みつこ
が
しました
ちなみに体重63キロやで
肝臓を考えて金曜土曜日しか飲まん
本当だったらYOSHIKIバケモンやな
みつこ
が
しました
コメントする