policeGFVL5359_TP_V4


1: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:08:16 ID:XuqG
税金泥棒「まぁ、ええか…」スィー

あのさぁ……?

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:08:42 ID:XuqG
自転車に厳しく、バイクにあまいポリ公さんwwwwy

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:09:45 ID:O87h
このポリの脳内(ったく、交通機動隊ちゃんと仕事しろでんがなまんがな)

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:09:47 ID:mlR3
すぐ逃げるし追った先で真っ二つになるからやで

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:09:49 ID:UQvC
後日家に来るパターンやろ

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:10:19 ID:XuqG
こんなんだから福生の事件が起きるんだよね

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:10:21 ID:DKVy
でも痴漢したかもしれない人は疑ってかかってボッコボコにしますw

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:10:32 ID:XuqG
>>7
う~んゴミ!

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:10:57 ID:CSNB
そもそも警察に点数なんて制度追加するのが悪い

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:11:27 ID:9Tyz
あーあ、このツイ主逮捕されるな

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:15:39 ID:O87h
>>10
関係なぁ~い、公務員に肖像権は無ぁ~い、あっ壊れたwwww

が消された理由ってやっぱあの人逮捕されたんか…?

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:11:39 ID:O87h
ポリ「国の宝である移民様が起こした事件だから不起訴!」


13: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:12:18 ID:CSNB
>>11
国の宝は国民では…

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:12:22 ID:XuqG
>>11
仲間意識すらもないんか?

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:18:11 ID:6TNe
>>11
起訴されてるやん

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:12:11 ID:OSNe
つーかなんで目の前にいるのに取り締まりやらんのか謎
点数になるんだし

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:12:34 ID:NQsa

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:13:10 ID:h1Ys
>>15
はぇーー

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:13:24 ID:kTcI
>>15
はえーつまり止められても無視して逃げ切るのが正解か

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:13:40 ID:CSNB
>>19
公務執行妨害にならんか?

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:15:37 ID:kTcI
>>20
でも追ってこないんやろ?

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:14:44 ID:9Tyz
>>15
つまり法定速度を超えない速度でなら追跡できるわけやな
仕事しろよ警察


16: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:12:56 ID:SHry
警察「それより撮り鉄の方が迷惑だから」

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:13:16 ID:tcUs
警察にカメラ向けてるような奴も怪しいから捕まえやすいほうにいるだけやろ

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:14:16 ID:M7rf
スクーターやで逃げられるの目に見えてるからちゃうか
特に相手がオフロードやし
白バイ隊員みたいに訓練されてなくて自分が事故る可能性高いし

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:15:04 ID:wMWd
警察にも警察の事情があるんやから盗撮すんなよ

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:15:30 ID:CSNB
>>23
シャッター音なるし知ってて見て見ぬ振りしてると思う

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:15:14 ID:F2u7
暴走族にはなにもせんよ あいつら
W

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:15:34 ID:F2u7
爆音やなにもおかまいなしよ

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:16:38 ID:M7rf
殆ど止まってるのに一時停止になってないとかで切符切るのにな
下っ端警官たちの点数稼ぎで

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:18:17 ID:g2wH
危険運転しとるやつ追いかけて事故起こされても困るしナンバー控えとって後日とかやないんか

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:19:21 ID:O87h
>>31
オービスで撮影でもしてない限り交通違反は現行犯が基本やろ

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:20:19 ID:Afgi
>>31
デカい珍走団は基本これって聞いた

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:20:30 ID:I88F
スクーターじゃ戦えないっ白バイの応援を呼ぶべきやな

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:20:56 ID:QeS7
大阪府警は仕事してる←???
これ言ってた奴どこ行ったんや?

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:22:01 ID:O87h
>>35
吉村はんはまた怒って大阪県警を非難する流れやね

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:23:40 ID:hOlO
>>36
自分もろくな仕事をして無い癖にか
ほんま維新って糞だわ

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:22:44 ID:kaHI
難波でも基本スルーやしな

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:27:07 ID:TpSC
警察が抑止力にならないなら殺し合いしかないじゃん

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:28:22 ID:9OSz
>>41
実際日本人が大人しい言われてるのは警察とかがちゃんと機能してくれる前提やからね
これが崩れた価値観が当たり前になったら自販機も設置できない国と同レベルの治安に落ちる

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 15:56:43 ID:euYn
大人しい一般人にはイキリ散らかすけど、暴走バイクにはだんまりはいつもやでこいつら

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777874896/