1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:50:24.96 ID:dBH80AZq0
2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:51:02.61 ID:Bx4b6AXw0
これからは炎上商法で生きていけばええねん
3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:51:37.12 ID:XxP2huIP0
ホテル代が10万とかネタでしょ
4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:52:07.73 ID:U0+oVq7t0
それも資本主義よ
5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:52:08.23 ID:Td0bhVwt0
10万ってこの期に及んでそれなりにええホテル泊まろうとしとるやんけ
7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:52:22.00 ID:KN31atEa0
先ずはAIかどうか確認してから回答します
8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:52:29.25 ID:IIgonrOo0
スマホで決済出来るだろ
9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:53:07.37 ID:4RiKGjz60
なんかおかしいなこいつ
10: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:53:29.44 ID:/ThNgERG0
そもそも何してる人なんや
11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:53:59.78 ID:YIyrvrhx0
10万くらいで大丈夫とか何で未だに偉そうやねんコイツ
おもろすぎるわ
おもろすぎるわ
12: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:54:20.97 ID:oebankXB0
こいつ今の状況めっちゃ楽しんでるやん
ほんまにマズいと思ってたら黙るやろ
ほんまにマズいと思ってたら黙るやろ
13: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:54:24.88 ID:MhE4lH8X0
数億あるよってATMで残高見せてたから金ない訳がないやろ
14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:55:00.77 ID:sxraVHYy0
チンチロ背景でAI確定死ね
15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:55:03.37 ID:gPUFxxfU0
炎上商法の気持ち良さを知った感じのポストやね
16: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:55:52.71 ID:CkkaPf8Qd
古事記やん
17: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:55:53.85 ID:q1XT7N8b0
これをXで公開する意味がわからん
だって知り合いに助けて欲しいなら自分からLINEでメールすりゃいいやん
なんか上から目線で助けてくれても構わんみたいな感じが謎
だって知り合いに助けて欲しいなら自分からLINEでメールすりゃいいやん
なんか上から目線で助けてくれても構わんみたいな感じが謎
18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:55:56.87 ID:EaSzx4wK0
無一文なったネタの青汁と同じ戦法
19: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:56:16.65 ID:iJ2y8Vbc0
でもあれだな、Xで金持ってそうだから会いに行くってやついるけどこんなのになあ
20: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:56:40.71 ID:3m7zPazg0
芸人としては今一番おもろい
21: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:57:05.54 ID:qQglyD28r
言うほどおもんないやろこのネタツイート
どこがおもろいねん
どこがおもろいねん
22: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:57:23.13 ID:iMsrsVqi0
スマホあるならPayPayしたらええやん
23: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:57:32.79 ID:6mR4RIyk0
炎上商法に切り替えてるんだろ
24: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:57:37.13 ID:A2mud7sY0
ムーブがイチイチ面白いな
26: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:58:26.20 ID:SuaftTlV0
家から追い出されたのなら嫁は割と常識ある人だったんやな
35: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:01:29.18 ID:q1XT7N8b0
>>26
なるほど嫁子供に同情を誘うためのポストなんだな
なるほど嫁子供に同情を誘うためのポストなんだな
264: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 19:14:41.97 ID:q40NZVtH0
>>26
SNSに興味がないらしいから常識ある人やろ
SNSに興味がないらしいから常識ある人やろ
27: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:58:45.67 ID:6eVagOnZ0
また炎上商法ですか
29: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:59:13.57 ID:2J5kgmL/0
ホテル代10万て反省0やね
反省してたら漫喫でしのぐやろし
反省してたら漫喫でしのぐやろし
30: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:59:43.61 ID:z65e3nQe0
こいつ情報商材系ビジネスがメインで何もデメリットない注目集めるためだけの炎上ビジネスしてるだけやぞ
31: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 17:59:57.28 ID:EQ/F+dSx0
ここらでダディダディみたいな面白い踊り開発したら一発逆転あるで
32: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:00:01.64 ID:C5H2kwwQ0
黙っていられないんやろな
ここで炎上商法に切り替えるメリットがなさすぎる
ここで炎上商法に切り替えるメリットがなさすぎる
33: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 18:00:44.20 ID:OjgUQKK20
炎上ビジネスに切り替えたやん
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778057424/


![晴れ風 キリン ビール350ml×24本 [飲食店での取扱い開始]](https://m.media-amazon.com/images/I/51wVOuxk36L._SL160_.jpg)
Comment (7)
みつこ
が
しました
これが資本主義だーって動画を上げるんでしょ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする