1: muffin ★ 2026/05/06(水) 15:31:55.66 ID:qTy1TM9z9
2: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:32:30.94 ID:eLSQMV1z0
金持ちのくせに
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:33:08.61 ID:3ajyWrmG0
テンガを税金で配ってくれ
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:33:15.07 ID:lThw5MsS0
数百円のものは買えないのにアイホンは持てる不思議
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:33:19.36 ID:XKAdFj3s0
正直…
氷河期世代支援のほうが無駄よな☺
氷河期世代支援のほうが無駄よな☺
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:33:56.29 ID:nAQE95WX0
おまえはどっちの味方なんだよ
方向性定まってねーぞ
方向性定まってねーぞ
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:34:16.52 ID:seEb1slj0
>>1
高校生相手に税金が高いとか文句言ってたのは自分じゃないの?
高校生相手に税金が高いとか文句言ってたのは自分じゃないの?
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:35:09.81 ID:ztEENw630
実際税金の無駄
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:35:33.52 ID:GpB+znFi0
女にとっても無駄やろw
自分が納めた税金で他人の生理用品を買われるわけやし
自分が納めた税金で他人の生理用品を買われるわけやし
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:35:55.46 ID:ux7nsv1j0
PTSDなら外出するなよ
怖いくらい元気じゃねえーか
怖いくらい元気じゃねえーか
178: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 16:21:13.75 ID:OBoNmugv0
>>12
詐病だよ
女を利用してんのさ(-。-)y-゜゜゜
女が被害者ヅラ、悲劇のヒロインヅラすれば低能が脊髄反射で寄り添うとか甘やかしてくれるもんだから調子に乗るんだよね
詐病だよ
女を利用してんのさ(-。-)y-゜゜゜
女が被害者ヅラ、悲劇のヒロインヅラすれば低能が脊髄反射で寄り添うとか甘やかしてくれるもんだから調子に乗るんだよね
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:36:26.97 ID:2gf/+esj0
大金手に入れたんだから海外旅行行ったりブランド物買い漁ってないで生理用品買って寄付しろよ
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:36:53.19 ID:nmpa6NLW0
高性能な生理用品が今あるのは資本主義と企業努力の結果だろ。
無料で配ってたらいずれは粗悪品しか残らない事になるだろ。
無料で配ってたらいずれは粗悪品しか残らない事になるだろ。
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:37:57.07 ID:Zpz7/bMk0
今度は貧困女でも味方にしようとしてるのかwww
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:39:21.41 ID:UOsUzqq20
>>15
生理用品すらまともに中学生の娘へ買い与えられない層はメンシプ会員にはなってくれないのに
生理用品すらまともに中学生の娘へ買い与えられない層はメンシプ会員にはなってくれないのに
34: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:42:24.23 ID:seEb1slj0
>>15
人権団体の母体がそっちなんじゃないのかな?
人権団体の母体がそっちなんじゃないのかな?
201: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 16:29:19.05 ID:cfqLZ/RD0
>>15
りりちゃんじゃなくて、いいべちゃん商法で貧乏女を使ってねずみしようとしてんじゃね?
りりちゃんじゃなくて、いいべちゃん商法で貧乏女を使ってねずみしようとしてんじゃね?
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:38:29.89 ID:catjVA9c0
血税って言うからいいだろ
17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:38:31.83 ID:grhzRhen0
言ってることと機会損失とはちがくない?
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:39:47.53 ID:lcXy3dmz0
石油製品だから
半年後には有料でも入手困難になりそう
半年後には有料でも入手困難になりそう
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:39:54.39 ID:DHfa0XUR0
路線変更?
24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:40:13.95 ID:McTlpSf30
俺は眼鏡かけてて無いと生活できないけど自腹で買ってるよ?
裸眼の人は眼鏡なくていいのが不公平だとは考えたことはないね
裸眼の人は眼鏡なくていいのが不公平だとは考えたことはないね
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:40:32.01 ID:+gfwgG3m0
トイレの中に自販機を置けばいいんじゃない
無料にしてご自由に、だと全部持っていかれると思う
無料にしてご自由に、だと全部持っていかれると思う
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:40:33.62 ID:4l6REcSf0
そんな声聞いたことないけどな。
ごくごく少数の意見を拾って何がしたいんだろうと思う。
全ての他人が自分と同じ思想・価値観でないと許せないんだろうな
ごくごく少数の意見を拾って何がしたいんだろうと思う。
全ての他人が自分と同じ思想・価値観でないと許せないんだろうな
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:41:09.59 ID:GpB+znFi0
便所紙は皆ウンゴするからタダで使わすのは公益性あるが
10代から50代の女しか使わんモノを配るとかは公益性はないわな
10代から50代の女しか使わんモノを配るとかは公益性はないわな
29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:41:48.57 ID:iI4bsZrF0
生理による機会損失
どーゆーことー?
どーゆーことー?
31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:42:02.16 ID:TRTZZfwC0
こんなこと急に言い出したのもこれで女性の味方が増えるはずとの浅い考えからなんだろうな
32: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:42:06.06 ID:C5X0mF4f0
トイレットペーパーも同じように配布しろってことでしょうかね?
こちらは老若男女毎日使う生活必需品ですからね
こちらは老若男女毎日使う生活必需品ですからね
44: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:44:43.38 ID:fdjxznAx0
>>32
それ
なんか安直が過ぎるんだよなあ
馬鹿な女の支持を受けたいのが見える
それ
なんか安直が過ぎるんだよなあ
馬鹿な女の支持を受けたいのが見える
33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:42:18.34 ID:19pARDio0
芸スポでこの人のスレ毎日見かけるけど未だにどんな人なのか知らない
36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:42:33.32 ID:oBCSkkCQ0
コイツほんと性格ひん曲がってんな
38: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:42:53.31 ID:BIgt8FT10
誰?
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:43:28.14 ID:OJV/NpAC0
機会損失の話かこれ
42: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:43:46.05 ID:GpB+znFi0
女だらけの職場で組合が金出して便所に置くならまあわかる
43: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:43:53.68 ID:phCsSAkB0
こんなもんいらないから男の方が燃費悪いんで食費の補助くれよ
46: 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:45:06.44 ID:lNY5DHax0
キャラ作りが迷走してるな
引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778049115/



Comment (1)
みつこ
が
しました
コメントする