1: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:25:22.02 ID:ocAG0Ira0
経過時間 1時間
走行距離 31㌖
消費カロリー 302㌍
😮
走行距離 31㌖
消費カロリー 302㌍
😮
2: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:25:43.78 ID:ocAG0Ira0
5000Kcalくらい消費した雰囲気なのですが…
3: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:25:59.38 ID:bJp8SqH30
なんて反応してほしいの?
4: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:26:24.75 ID:nLWL2rUu0
なんかおかしいよな
あれ多分計器がイかれてる
あれ多分計器がイかれてる
5: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:27:03.99 ID:ocAG0Ira0
>>4
どう考えても消費した体力とカロリーの計算が合わんわ
どう考えても消費した体力とカロリーの計算が合わんわ
6: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:27:05.31 ID:lxb5Lucp0
筋トレだけしたほうが効率エエで
7: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:28:33.80 ID:t69moBGq0
帰りに牛丼食ったら+300Kcalやからな
終わりだよこの肉体
終わりだよこの肉体
8: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:29:33.31 ID:ocAG0Ira0
3ヶ月くらい30分筋トレして1時間漕いでるけど不思議なくらい痩せない
2時間漕いだら多分尻が壊れる
2時間漕いだら多分尻が壊れる
9: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:30:13.02 ID:boYnblsP0
ワアも汗ビッシャビシャで体感3000ぐらいは燃やしたはずなのに400とか出て頭痛する時あるわ
10: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:30:15.83 ID:fby5+eGh0
食事から炭水化物を全て抜くんやで
11: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:30:26.28 ID:Osghs91u0
摂取カロリーを減らせよ
特に脂質を削れ
特に脂質を削れ
12: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:31:11.47 ID:AkFsfwLM0
エアロバイクと外でチャリ乗るのでは明らかに効果が違う
15: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:32:32.99 ID:8ygcN34P0
>>12
どっちが効くんや
どっちが効くんや
13: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:31:41.20 ID:loW/JsdM0
ワイ110キロデブ、毎月1から1.5減量続けて今85
もうちょっとでBMI30切るからデブじゃなくなるわガハハ
もうちょっとでBMI30切るからデブじゃなくなるわガハハ
14: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:32:20.53 ID:ndXLpIPK0
燃費よくて喜ぶとこやろ
浪費してる意味は分からんが
浪費してる意味は分からんが
16: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:35:35.12 ID:82mCLx1J0
人間がそんなに燃費悪かったら絶滅しとるわ
17: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:38:42.16 ID:I6qzVIgW0
DDRで食ったものは消費しきれないことを知ったワイ
18: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:40:41.10 ID:n8qwIXJl0
自転車で時速31kmってどうなってるんや
19: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:48:06.45 ID:DsPChZUC0
実車だと一般道で1時間20km700kcalくらいいくよ
20: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:49:45.96 ID:DcAE/cBN0
プールで遊ぶのが最強や
21: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:49:48.17 ID:E8w8WdY/0
なんでエアロバイクで距離が出るのかいつも謎
ペダルの荷重の抵抗だけで他のデータ一切無いから相当雑な距離のはず
ペダルの荷重の抵抗だけで他のデータ一切無いから相当雑な距離のはず
24: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 08:54:14.98 ID:W5AFQ0P00
ロングで105km走った時は4500kcalだったわ
26: それでも動く名無し 2025/11/15(土) 09:01:22.08 ID:EPleoNKW0
結局食事だよなってジム通ってて気付いた
適度な運動すらいらない。体壊す限界まで切り詰めて痩せてから適度な運動したらええんや
適度な運動すらいらない。体壊す限界まで切り詰めて痩せてから適度な運動したらええんや
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763162722/


Comment (2)
綺麗に絞れていくよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする