1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:17:04.63 ID:EMJJIiI+0
バス会者「レンタカー代だけ後で払ってな!手数料は要らんで!」
すまん、バス会社になんのメリットあるんやこれ…
すまん、バス会社になんのメリットあるんやこれ…
2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:19:14.49 ID:SJHTIfSG0
>>1
そうやって金のことだけ考えてたらダメだよ絶対
そうやって金のことだけ考えてたらダメだよ絶対
8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:22:01.35 ID:EMJJIiI+0
>>2
このバス会社は善意だけでバス手配してくれる神会社ってことか?
このバス会社は善意だけでバス手配してくれる神会社ってことか?
3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:19:30.89 ID:cDcDQl3M0
学校の言い分やろ
4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:20:07.14 ID:PzG4bR82M
本業の貸切バス(遠足とか)でのお付き合いでしょ
12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:25:02.17 ID:EMJJIiI+0
>>4
お付き合いってすごいんやな
タダ働きもええとこや
お付き合いってすごいんやな
タダ働きもええとこや
5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:20:47.06 ID:gQk97ytn0
バス会社悪いように仕向けるなよ
無茶振りしたのは学校ちゃうんか
無茶振りしたのは学校ちゃうんか
6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:21:26.81 ID:6nWiZA6p0
顧問と学校の言い分にも違い出てきそうやしまだどうなるんか解らん
確定してるのはとにかく全関係各所が適当ってことくらいちゃう
確定してるのはとにかく全関係各所が適当ってことくらいちゃう
9: それでも動くうんこ 2026/05/08(金) 06:22:54.62 ID:KXuZZwFH0
ごめんなさいしたら全責任背負わされて負けやからね
10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:22:59.80 ID:iOokGYB20
ケチってる高校が悪いよね
14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:28:16.24 ID:5IXupMmz0
テニス部以外の仕事回してもらえるんだろ
18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:49:35.36 ID:uxFIs2Wz0
大きな受注のために割り切ったんだろ
こんな事もお察しできないとか働いたことないんか?
こんな事もお察しできないとか働いたことないんか?
22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:55:50.30 ID:FUGxy2Lw0
発注元が金渋るとアカン例やね
23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 06:56:03.71 ID:FHYLzMjO0
誰がやったって事故るときは事故る
24: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 07:09:41.10 ID:ZPnSPOfI0
それなら学校が直接借りるのが一番安そうなんやがバス会社噛ませる必要あるんか
27: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 07:19:22.43 ID:tO3LyTfs0
無料でバスを運転してあげたら人殺しになってしまった無職が一番可哀想やろこれ
28: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 07:19:36.68 ID:9+RqJVj20
これ言った言わないの水掛け論だよね
30: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 07:24:58.92 ID:IwILPlNUr
まいくろ☆ばす。
しばらくワイドショーはこのネタが続くやろな
しばらくワイドショーはこのネタが続くやろな
32: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 07:30:03.00 ID:E9D/xB/00
白タクになるやろ
34: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 07:32:20.07 ID:aOGTY5/EM
人が神殿年で
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778188624/


Comment (8)
みつこ
が
しました
会社は発覚前に否定してるし真っ黒やろ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
これじゃないかな。誰が悪いかって時代の流れに乗れない閉鎖的な学校という集団が権限を握ってるってことじゃないかな。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
うちの年少にもなってない園児達を電車に乗らせて毎年散歩に連れていきたがる(行ってる)うちの園長みたい
保護者には行き先を口頭で伝えるだけ
昔は伝え漏れすらあった(今も?)
他の保育士も、そんなキッチリ決めるとかさあ…臨機応変に対応すればいいし、毎年行ってる楽しい遠出の散歩なのに、水差して空気読めないことしなくても良くない?って雰囲気
みつこ
が
しました
コメントする