【画像あり】サイゼ「味劣化してパスタやばい」→ 利用者「他の楽しみ方探してる」→ ガチで魔改造しすぎな件www
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:aZxC2vBn0
最近サイゼ味落ちたって話題になっとるんやが…


マジ?

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:kL9dE3wPm
ワイもそう思とった
特にミラノ風ドリアの味が前と違うわ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:qR4tY6sFo
パスタの茹で方がガチで雑になっとる
昔はもっとアルデンテだったやろ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:mP7zX1nVb
サイゼに高級求めるな!って言うやつおるけど
昔のサイゼはもっとちゃんとしてた

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:sH3jU8oQa
ところで、こんなリプきとるで
利用者が「他の楽しみ方」探してるらしい...

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:wG5fT2cKe

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:aZxC2vBn0
は?
これマジで何これwwwww

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:eD8rN4xPi
wwwww
ピザに具盛りまくっとるやんけ
ハム・コーン・モッツァレラ・エビフライ・ジェノベーゼ…全部のせかいw

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:jK6yU2gRa
これは魔改造の極みやろ

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:bV3qH9pSm
ワイ「サイゼで楽しめなくなった…」
ばななサン「ピザに具盛りまくれ」
ワイ「天才やん」

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:zL7fM5tQx
サイゼのトッピングって全部別料金で頼めるやろ?
ピザ1枚にハム・コーン・モッツァレラ・エビフライ・ソーセージのトッピング全部のせると、超豪華になるんやで

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:uY2bF8nWk
サイゼ「マジで!?wwww」

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:cR9sG1eVj
2枚目は何や?
フォカッチャ???

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:iO4kP6dXh
これフォカッチャに肉挟んでステーキサンド作っとるやろ
天才の所業や

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:tN1xC7yLm
ばななサン「麺がダメなら他で楽しむ」←陽キャの発想
ワイ「麺がダメなら行かない」←陰キャの発想
これが差や

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:oV5wZ3hQp
サイゼの楽しみ方教えてやるわ
①トッピング全部のせピザ
②フォカッチャでステーキサンド
③ワインを並べて飲み比べ
④小エビのサラダだけで2時間粘る
⑤辛味チキンを5皿頼む

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:fH8jR2aBd
ワイ「⑤は普通に頼んだらアカン」

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:pM6xT9oCn
結局、サイゼリヤって
①ガチで料理を楽しむ → 微妙
②激安で楽しい体験する → 神
こういう場所なんやろなぁ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:gS4kY7uVw
ばななさんのアレンジ見て思ったけど
サイゼは「素材が安い分、自分で楽しみ方を作る場所」になっとるんやな
劣化したパスタもアレンジ次第で美味くなるかもしれん

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:lQ1cW8eXf
ワイ、来週サイゼ行くわ。ピザ全のせやってみる

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:hT3vJ5iZk
これがサイゼ通の極意ってやつかw
麺がダメなら他で楽しむ、ホンマその通りやで

引用元:https://twitter.com/wing_tachyon/status/2050790769238376635