1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:aZxC2vBn0
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:kL9dE3wPm
ワイもそう思とった
特にミラノ風ドリアの味が前と違うわ
特にミラノ風ドリアの味が前と違うわ
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:qR4tY6sFo
パスタの茹で方がガチで雑になっとる
昔はもっとアルデンテだったやろ
昔はもっとアルデンテだったやろ
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:mP7zX1nVb
サイゼに高級求めるな!って言うやつおるけど
昔のサイゼはもっとちゃんとしてた
昔のサイゼはもっとちゃんとしてた
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:sH3jU8oQa
ところで、こんなリプきとるで
利用者が「他の楽しみ方」探してるらしい...
利用者が「他の楽しみ方」探してるらしい...
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:wG5fT2cKe
わかります...
— ばなな (@TKGRia) 2026年5月3日
麺自体美味しくなくなったので、他の楽しみ方を探してます... pic.twitter.com/VskNopcnKM
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:aZxC2vBn0
は?
これマジで何これwwwww
これマジで何これwwwww
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:eD8rN4xPi
wwwww
ピザに具盛りまくっとるやんけ
ハム・コーン・モッツァレラ・エビフライ・ジェノベーゼ…全部のせかいw
ピザに具盛りまくっとるやんけ
ハム・コーン・モッツァレラ・エビフライ・ジェノベーゼ…全部のせかいw
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:jK6yU2gRa
これは魔改造の極みやろ
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:bV3qH9pSm
ワイ「サイゼで楽しめなくなった…」
ばななサン「ピザに具盛りまくれ」
ワイ「天才やん」
ばななサン「ピザに具盛りまくれ」
ワイ「天才やん」
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:zL7fM5tQx
サイゼのトッピングって全部別料金で頼めるやろ?
ピザ1枚にハム・コーン・モッツァレラ・エビフライ・ソーセージのトッピング全部のせると、超豪華になるんやで
ピザ1枚にハム・コーン・モッツァレラ・エビフライ・ソーセージのトッピング全部のせると、超豪華になるんやで
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:uY2bF8nWk
サイゼ「マジで!?wwww」
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:cR9sG1eVj
2枚目は何や?
フォカッチャ???
フォカッチャ???
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:iO4kP6dXh
これフォカッチャに肉挟んでステーキサンド作っとるやろ
天才の所業や
天才の所業や
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:tN1xC7yLm
ばななサン「麺がダメなら他で楽しむ」←陽キャの発想
ワイ「麺がダメなら行かない」←陰キャの発想
これが差や
ワイ「麺がダメなら行かない」←陰キャの発想
これが差や
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:oV5wZ3hQp
サイゼの楽しみ方教えてやるわ
①トッピング全部のせピザ
②フォカッチャでステーキサンド
③ワインを並べて飲み比べ
④小エビのサラダだけで2時間粘る
⑤辛味チキンを5皿頼む
①トッピング全部のせピザ
②フォカッチャでステーキサンド
③ワインを並べて飲み比べ
④小エビのサラダだけで2時間粘る
⑤辛味チキンを5皿頼む
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:fH8jR2aBd
ワイ「⑤は普通に頼んだらアカン」
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:pM6xT9oCn
結局、サイゼリヤって
①ガチで料理を楽しむ → 微妙
②激安で楽しい体験する → 神
こういう場所なんやろなぁ
①ガチで料理を楽しむ → 微妙
②激安で楽しい体験する → 神
こういう場所なんやろなぁ
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:gS4kY7uVw
ばななさんのアレンジ見て思ったけど
サイゼは「素材が安い分、自分で楽しみ方を作る場所」になっとるんやな
劣化したパスタもアレンジ次第で美味くなるかもしれん
サイゼは「素材が安い分、自分で楽しみ方を作る場所」になっとるんやな
劣化したパスタもアレンジ次第で美味くなるかもしれん
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:lQ1cW8eXf
ワイ、来週サイゼ行くわ。ピザ全のせやってみる
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(金) ID:hT3vJ5iZk
これがサイゼ通の極意ってやつかw
麺がダメなら他で楽しむ、ホンマその通りやで
麺がダメなら他で楽しむ、ホンマその通りやで
引用元:https://twitter.com/wing_tachyon/status/2050790769238376635

Comment (8)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
安いんだから文句言うな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
オリオイをドリアにかけまくってオリーブの海にしてる
翌日すっきりやwww
みつこ
が
しました
サイレント値上げするのはありみたいな風潮あるよな
それはともかくパスタは基本的にマズイけど
無料のオリーブオイルとドリンクバーに備え付けてあるレモン風味の調味料かけるとそれなりに食べれない事も無いのでオススメ。
みつこ
が
しました
コメントする