870fafc8-s


1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:33:27.00 ID:lLEsgv5H0
2081年
北川景子(94) 子供(60)

2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:34:13.41 ID:06EQ0cdZ0
まぁあり得ないことではない

3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:35:06.46 ID:Fb0wSuBnM
子供が弱者男性だったらどうするの?おぞましいやろ

4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:35:21.82 ID:a5PrNGEb0
そんときまでには寿命伸びてるやろ
なんか起きん限り

5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:36:21.86 ID:0g2CIMso0
寿命より戦争の方が懸念材料やな

6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:36:45.59 ID:kY8epy4J0
ギリあり得る

7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:37:14.34 ID:DWaVT5BN0
60代まで親の監視があるってことだから子供はきつそう

8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:43:14.85 ID:n+uaP1pN0
コロナ前ぐらいにウィッシュが出馬する話あったけどそっちの道筋は流れたんかな

9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:43:38.97 ID:I6Wg8dTN0
これ言い間違いではなく本気で言ってんのか
なんか子供に依存しそうなタイプやな

15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:50:30.25 ID:Q2rTaSBf0
>>9
5歳児のおかんなんてこんなもんや
成長するにつれて子が親離れするのと同時に親も子離れしていく

19: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:54:49.31 ID:I6Wg8dTN0
>>15
いやさすがにそう思わんわ 普通
子供一人の人間として尊重しているなら
日本の親は特に子供を所有物のように扱い心理的依存することも多いけど、そういう心理が透けて見えるわ
普通子供が60歳までその観察者でいたいとは思わんわ

22: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:02:47.51 ID:M9oBbdVv0
>>19
5歳の親やからやろ
5歳児なんかまだまだ親の所有物やしまだまだひとりの人間としてなんて見れるようなもんやないで

34: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:29:32.96 ID:fNypLNW70
>>19
おまえが小梨なのがよくわかる

35: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:32:12.62 ID:I6Wg8dTN0
>>34
子供がいようがいまいが人の言動には全て深層心理というのがあるから、これを肯定するような人間は子供を所有物扱いする可能性があるから気をつけとけマジで

12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:45:35.51 ID:EGg2hQBg0
まぁ母親ってこんなん多いで、特に息子に対しては

13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:47:45.15 ID:pPpXyN7ld
金持ちだし健康に気遣ったらいけんじゃね

14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:48:12.48 ID:Ysn30vlC0
20歳でええやろ

16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:51:20.25 ID:orrq7zhT0
>>14
それは流石に短すぎる

31: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:18:16.88 ID:01dv6Rt30
>>14
ぶっちゃけ二十歳なんてまだまだ子供だからな


17: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:52:56.83 ID:bDBLK3hYr
孫の成人式を見たい、だとわりと理解できるかつ現実的ちゃうか
孫の結婚式だとなかなか厳しいけど

18: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:53:38.63 ID:oInYAhJU0
その頃は気温も春と秋が無くなって夏は50℃かな

20: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:59:14.92 ID:M9oBbdVv0
現実的なこと言うと孫が成人するのを見れればそれでいい

21: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:01:51.20 ID:Ysn30vlC0
>>20
普通これだよな

それか最悪初孫だけ

26: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:07:44.58 ID:M9oBbdVv0
>>21
今計算したら24で子供できたワイでもかなりギリギリやわ
上の子が26で子供できたとしても68
医療も発達してるやろから無理ではないと思うがそう計算通り行くもんでもないし

27: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:08:49.90 ID:Ysn30vlC0
>>26
毎日歩け

28: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:13:43.42 ID:M9oBbdVv0
>>27
不慮の事故がない限り7080までは生きれるか
30で産んでくれれば74だから成人式は見れるのか
わがまま言うと結婚するまで見たいわな


23: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:05:21.40 ID:reqP4Hd7r
親戚の人が60ちょっとで癌で亡くなったとき、孫の成長をもっと見たかったってめちゃくちゃ辛そうやったわ

24: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:05:44.67 ID:05l8lX4x0
成人を見届けるならわかるけど還暦を見届けるってなんだよ

25: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:05:59.65 ID:U2ExmfY50
芸能人がバカ親話するのにも過剰に反応する層がいる素敵な時代

29: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:14:30.62 ID:ZG2Qx7JK0
美人薄命とは言われてるな
迷信だろうけど

33: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:25:41.82 ID:Yx503Oxn0
親父の会社でロボット化してもらうしかない

38: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:46:45.94 ID:iM+UM7LN0
旦那はDAIGOなんだけど、一瞬だけ多目的渡部がチラつく

39: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:48:17.38 ID:mt9NrT090
うちのばーちゃん102歳で普通に杖もなしに動き回ってるしいけるやろ

44: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:57:51.75 ID:A9fZT9lz0
>>39
ひ孫は見たの?

46: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:00:34.15 ID:mt9NrT090
>>44
41のワイにも孫がいるんや
ばあちゃんからしたら玄孫になるわw
ばあちゃん元気すぎて要介護認定ももらえず施設にも入れて貰えないんやぞ

41: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:51:26.43 ID:sv8wZq3e0
50代だけどひ孫の成人までは生きたい
息子はまだ結婚もしてないけど

47: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:01:15.28 ID:y3Z+wrIG0
>>41
あまりにも現実直視出来ない初老を演じて楽しいか?

42: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:52:57.09 ID:9wu4KqBo0
どうせ子供が反抗期を迎えたら考え変わるよw

49: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 07:04:52.99 ID:UIAD+sDN0
多分それくらいの歳になったら
自分の子供とか認知できないんじゃね?
嫡子とかそういう意味での認知でなくて

32: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:21:11.65 ID:Wl2XgYrzr
隣でDAIGOが還暦ウィッシュとか言ってそうなのが怖い

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778358807/