datumouFTHG7471_TP_V4


1: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:05:24 ID:QuPd
ありゃすげえわ
今までワキガと思ってた奴はただ風呂入ってないだけやったんやな

4: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:06:36 ID:QuPd
誇張抜きにうんこよりクセエ

2: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:05:49 ID:fykG
ワキガって目にくるからなあ

3: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:06:14 ID:QuPd
>>2
ほんまきた
臭いで目に来るって意味が今まで分からんかったが、ほんまに目に来るんやな

5: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:06:40 ID:mL03
なんか大粒の粒子でも飛ばしてんのか

6: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:08:07 ID:QuPd
なんかそいつの周りの空間が黄色く見えた

8: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:08:42 ID:eH7F
カブトムシの匂いするよな

9: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:08:50 ID:EHRg
>>8
ワロタ

11: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:09:37 ID:QuPd
>>8
それ多分まだレベル低いやつや
ワイもそんぐらいのやつをワキガやと思っとった
本物は格がちゃうぞ

12: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:10:03 ID:ZrsG
文句ある?


13: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:10:38 ID:zUL9
ワイの事かな?激臭ワキガで涙目敗走

15: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:11:01 ID:QuPd
あれと同じレベルの奴5人も集めたら機動隊出てくると思う

18: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:11:50 ID:JcSE
ネギ納豆の臭いやろ?

19: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:12:06 ID:eH7F
隕石の臭いは出会ったことないなぁ

21: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:12:19 ID:aa5t
ワイは耳垢が湿ってるタイプで白シャツの脇もよく黄色くなってるけど運良くワキガではないから良かった

23: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:12:50 ID:zUL9
鉛筆の芯や玉ねぎの傷んだ匂いやで

25: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:15:17 ID:QuPd
鉛筆の芯感あるな確かに
無機物感ある

26: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:15:38 ID:QuPd
どういうメカニズムであれが人体から発せられるんかほんまに分からん

27: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:16:10 ID:QuPd
途中でエイリアン轢いて落ちてきた隕石


28: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:16:27 ID:zUL9
よほどの体調不良でもない限り毎日のお風呂は欠かせないやねw

29: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:17:00 ID:QuPd
>>28
それみんなそうやろ

33: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:20:45 ID:QuPd
あれに自分で気づかんって事が有り得るんか?

34: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:21:06 ID:lGlT
ワイも自分で臭うほどやからたぶん周りへの迷惑度エグいやろな

37: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:22:07 ID:TkSl
タコライス

38: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:24:56 ID:zUL9
中学生以降の思春期になると発症してくる事が多いやね

41: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:57:43 ID:0YkL
ワイのワキガえぐいで

42: 名無しさん@おーぷん 22/06/11(土) 01:58:36 ID:Yknr
アニメショップ行ったら大体ヤバい臭いの奴居そう

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654877124/