fire-2777580_640


1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:58:31.36 ID:O5TtQIXI0
ホリエモン、リュウジ氏の食用菊レシピにバッサリ「そんなの皆食わねえから」

2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:58:54.49 ID:6QbzTRfZ0
何回同じスレ立てんだよ知的障害者

4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 12:59:57.71 ID:O5TtQIXI0
>>2
何回も立ててはいけないというルールないんだが

5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:00:32.53 ID:6QbzTRfZ0
>>4
キッショ

6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:00:52.47 ID:F5DeELV30
東北へ旅行行くとたまに宿で出るから食べる

8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:02:25.08 ID:oZz3Hodb0
野菜足りません

9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:03:38.99 ID:Wa3UP/9m0
まぁリュウジは料理素人だからw
そんなツッコミあまり意味が無い

10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:04:40.83 ID:aJjP36h50
食用菊を食うか食わないかの問題なん?
菊の花びらを客がキャーキャー言いながら撒き散らす行為が下品だから叩かれてたんやと思ってた

15: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:11:32.95 ID:L2+re0KX0
>>10
みんなホリエモンが嫌いだからなにか叩ける材料をいつもいつも探してるんやで

11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:05:04.42 ID:wtNW7XJ50
キクモン

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:08:50.86 ID:ioeNPz7J0
一般人は食用菊でレスバしなさそう

13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:09:43.34 ID:B1EFQ75Fd
刺身とかツマに付いてるアレ食えたのか

17: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:47.50 ID:6QjZ4Aekd
>>13
解毒効果あるからな

18: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:53.67 ID:Wa3UP/9m0
>>13
一応花びら取って醤油に浮かべて刺身と一緒に食うらしい

19: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:53.75 ID:9jW/k3+z0
あんま食わないけど春菊みたいな感じじゃないの

20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:16:44.74 ID:oZz3Hodb0
普通におひたしにして食うわ

21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:17:16.85 ID:Rm2TzxZ30
刺身のツマなんか食わないだろ
でもばらまきもしない

22: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:18:46.14 ID:Wa3UP/9m0
ツマ←大葉や菊等
けん←大根の細い千切り

これ豆な

26: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:28:59.32 ID:hpcwti2K0
なんかすげぇ菊出すらしいじゃん

32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:35:48.18 ID:E+90rNJVr
>>26
汚い


27: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:29:45.36 ID:Kl72d7VF0
YouTuberのびわ湖君の「菊の花をぶちまけて炎上した焼肉店」って動画見たらこの店の凄まじさがわかる
菊の花は別としてあまりにも焼肉店としては行きたくなくなる、見れば解る
一見の価値有り

28: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:31:20.67 ID:Hq4zQjr00
なんか下品やおもうけど
わざわざからみいくんもまた変な感じだった

30: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:35:02.61 ID:oZz3Hodb0
餃子屋潰したんだっけ

31: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:35:15.27 ID:OSaWvqu80
菊を食べることに関しては堀江の方が詳しそうやしな

33: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:39:06.90 ID:3D5SrAa40
リュウジって女客相手に好感度キャラで売っとけばよかっただろうに何で急にイキり喧嘩上等スタイルになったんだか

34: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:40:25.97 ID:AOvJpZDz0
>>33
そっちのほうがバズるからだろ

38: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:51:07.50 ID:3D5SrAa40
>>34
企業からのイメージ悪くなるから諸刃の剣だと思うんだがな

35: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:42:59.03 ID:iAo2gDei0
品性を疑われてて草

36: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:49:08.93 ID:JSDHAor20
野菜ブチギレ芸まだやってるのか

37: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:49:18.19 ID:w5A+Tp0Yd
良い肉使ってるんだろうけど焼くやつがガイジだと意味ないよね

29: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:32:34.00 ID:BgohNFqL0
菊の酢の物とかお前ら喰ったことないのけ?

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778471911/