remote-control-4891936_640


1: 冬月記者 ★ 2026/05/11(月) 12:59:15.02 ID:VdvScqA69

53: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:10:53.61 ID:xNoFVWHj0
>>1
勝手にYouTubeでやればええやんwww

58: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:12:15.74 ID:eLMXBiIs0
>>53
確かにwww

275: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:17:46.37 ID:emh2iDyb0
>>1
食用菊ばら撒いても視聴率は取れないぞ

296: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:01:09.85 ID:w7nnnIQ/0
>>1
スポンサーとして金を出せばいいのでは??

297: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:01:24.46 ID:tbPps7jP0
>>1
オレ達って他に誰がいるのよ
堀江はMC出来ないだろ?回しも受け答えも素人同然のポンコツのクセに
コメンテーターとして毒付いていれば良いってもんでは無いで

305: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:14:39.66 ID:GCNoWCSr0
>>1
俺たちってサナエトークンの人たち?

2: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 12:59:52.34 ID:DSQmy53u0
一回やらせてみようぜ

3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 12:59:57.70 ID:ekdlye710
知ってるか?
テレビってのは視聴してもらわないと意味ないんだぜ?

6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:00:42.15 ID:DMFdhD4Y0
ホストクラブみたいなノリでなんかやりそう

137: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:39:13.50 ID:9++EMfgg0
>>6
あーなんかそうねー
菊のばら撒きを歌舞伎町とかで盛大にやりそうw

442: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 22:01:02.57 ID:SxkipmCz0
>>6
わかる

10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:01:35.43 ID:svRYEqZY0
俺たちの「たち」って誰なの?

24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:03:45.20 ID:FKUpkm3y0
>>10
界隈の面子だろ

91: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:19:01.51 ID:C7O8JKGp0
>>10
例の写真の面々

139: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:40:05.87 ID:EPN7TK2h0
>>10
A子が司会

163: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:46:10.88 ID:q9PMSRaR0
>>10
この人たち
no title

202: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 14:17:42.05 ID:6NtYSq5G0
>>163
こいつらに乗っ取られるくらいなら停波したほうが良さそうだが

362: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 17:55:56.04 ID:Uwby7vVj0
>>202
ほんまそれ

216: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 14:25:31.74 ID:BJsXrSl40
>>163
最高のメンバーを集めるなよ

231: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 14:38:39.39 ID:aqY/jQli0
>>163
同じ人が2人いる

292: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:56:33.70 ID:nopYZR/u0
>>163
新しいヴィジュアル系バンドにしか見えない
めっちゃ視聴率獲れる

371: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 18:19:41.73 ID:fvcwAbam0
>>163
右二人は双子かな

13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:01:44.25 ID:DSQmy53u0
株主なんだから意見すれば良い

18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:02:47.76 ID:V3yH71np0
吉本だらけで詰まらんし寒いんだよ

23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:03:23.97 ID:6NtYSq5G0
AI堀江動画のほうが面白すぎるだろ
「美味しいから食べるんだよ野菜」

28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:04:14.12 ID:2aWfJhgO0
ド素人に託すよりは断念が賢明

30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:04:53.00 ID:i+EI0u960
金あるならオールナイトフジコ復活して

33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:05:20.31 ID:/2O9hRDu0
この人がスポンサーでやればいい
他のスポンサーは不要だな

36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:06:33.19 ID:7Y1QhVap0
27時間堀江歌謡ショーまさに地獄

47: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:09:15.88 ID:ZWe+r9A70
小島よしおとハンバーグと金持ちとユーチューバーで27時間やるんか?

51: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:10:15.63 ID:ksd0hzfk0
客席ガラガラのイベントやってたくせにw

54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:10:55.41 ID:l+GWRCOo0
27時間青汁テレビショッピング

56: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:11:26.36 ID:2zZYwFaN0
27時間ずっと怒ってそう

68: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:14:11.05 ID:fhidCmhz0
末期の27時間テレビなんて見る気もしなかったが27時間ホリエTVはネタ的にちょっと興味が湧くなw

71: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:14:39.46 ID:oyhyd4230
リアルバリューをフジでやればいいと思うわ普通に
渚がMCなのも変えずに

84: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:17:35.33 ID:6NtYSq5G0
>>71
見渡す限り前科者だらけの番組へスポンサーがつかないだろ

73: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:14:50.28 ID:RVBXo5IR0
一度フジテレビという看板を下ろさないとダメかもしれん

74: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:14:53.07 ID:xPc16CJg0
お前の武道館のアイドルフェス思い出せよ
引っ込んでろ

77: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:16:14.21 ID:x+8YEIo+0
何をするつもりなの

78: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:16:41.30 ID:FZRkg1QW0
大好きなゆーちゅーぶで勝手にやれば良いのに

79: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:16:44.22 ID:k13nIJoR0
ユーチューバーなんだからYouTubeでやりゃええやんw

80: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:16:53.27 ID:RFSg5c5N0
買収できていたら…
やはり逮捕されてたかもしれんな
逮捕される運命は変わらない

26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 13:03:54.96 ID:mPsvW3Sk0
何%取れるかやってみてほしい

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778471955/