1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:10:32.42 ID:vZfsMHz90
きたぜえええー!
セブン-イレブン|5/12(火)から創業感謝祭!「感謝盛り」!人気商品12品がお値段そのまま50%以上増量!!

ローソンストア100「デカ盛りチャレンジ 2026春」第1弾が13日(水)からスタート。お値段そのままに“デカ盛り”に


セブン-イレブン|5/12(火)から創業感謝祭!「感謝盛り」!人気商品12品がお値段そのまま50%以上増量!!

ローソンストア100「デカ盛りチャレンジ 2026春」第1弾が13日(水)からスタート。お値段そのままに“デカ盛り”に


2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:10:56.47 ID:D44ZBfBL0
電通脳の人ってセブン大好きだよな
3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:11.96 ID:aHEyP3Qp0
元に戻っただけなんだよなぁ
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:12.86 ID:I1pO6Efv0
うおおおおおおおおお~
5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:16.95 ID:1LhMgNQF0
セブンなんか選ぶわけ無いやろ
6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:30.25 ID:u2eIFA0b0
激アツやん
7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:58.97 ID:7th+F9e20
元が高い定期
8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:12:24.02 ID:fwvHWgQm0
普通のローソンじゃねーのか
9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:13:06.32 ID:5kyIGDmk0
よく見たらローソンストア100か
店が無いのよ
店が無いのよ
82: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:11:11.81 ID:OpPXvkWaM
>>9
かっぺは死んどけ😳
かっぺは死んどけ😳
10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:13:07.81 ID:SvdnoDgn0
塩むすび👈😯
26: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:27.55 ID:CjzruvUs0
>>10
シンプル塩なんよな
シンプル塩なんよな
11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:14:31.45 ID:h5vS5JxB0
セブンはまず商品を元に戻すキャンペーンやれよ
12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:15:11.88 ID:PDfYe6zaM
とみ田の豚ラーメンとかいうなんG民の主食
13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:16:39.53 ID:fkmxELiNr
セブンは店舗と商品によっては今日からあるみたい
14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:16:45.79 ID:dbaeBRdn0
近所のローソン100潰れた😭
15: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:17:23.62 ID:fseV32l20
ふーん
16: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:17:24.78 ID:w4lC4uaL0
凄かった店の外に20人くらい並んでたわ
17: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:17:57.62 ID:LfGosSL80
もはやセブンは何やっても穿った見方をしてしまう。
塩むすび増量って…どうせ備蓄米だろ?
塩むすび増量って…どうせ備蓄米だろ?
20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:18:47.88 ID:gBJDwnuh0
ローソン微妙じゃね?
ローソン100なのに100円近辺ですらない
ローソン100なのに100円近辺ですらない
21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:19:22.92 ID:RddIhkwX0
わりと頻繁にやってるけど元がいかに高いかってことよな
22: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:19:59.92 ID:CjzruvUs0
これは大変なことになりそうや…
23: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:09.68 ID:wkboThUA0
売れなくて在庫余ってんだろ
25: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:23.37 ID:zYUPqRE6r
朝からジジイがつかみ合いしてて笑ったわ
27: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:40.21 ID:SxbgZfJw0
ファミマも参戦して世界大戦やれよ
31: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:21:44.91 ID:Bs3BOpjl0
>>27
まじで歴史に残りそう
まじで歴史に残りそう
28: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:41.46 ID:V6IucTQx0
ローソン100はいらねえわ
普通のローソンでやれ
普通のローソンでやれ
30: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:21:22.16 ID:73gVdHf50
たかが焼きそばが500円くらいするんやっけ
32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:21:58.89 ID:USB+ubUm0
ローソンストアとかいうの無いからセブンの勝ち
33: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:22:11.45 ID:9b9camXR0
ソーセージエッグマフィンええな
34: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:22:35.42 ID:Q4jGGgC+0
セブンのスイーツの魅力のなさは異常
35: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:22:52.84 ID:QNWULB6Za
仕掛けてきてて草セブン落ち目だから潰しに来たな
36: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:23:08.37 ID:EIP7sejb0
普段どれだけぼったくってんねん
37: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:23:16.97 ID:D4la7bUs0
うおおお!枝豆3倍!枝豆3倍!
38: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:23:17.57 ID:QNWULB6Za
ローソン100かよ
39: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:23:20.31 ID:DMfGRwSz0
カツカレーは中村屋監修だよな?
41: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:24:11.13 ID:j/eEuNq/0
ファミマの照り焼きチキンサンド増量が一番よかったわ
42: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:24:14.04 ID:fzzJnJff0
ローソン100とかいう全国展開出来なくて縮小した敗北者
46: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:25:24.70 ID:28edGC9s0
ローソンは話題になりすぎたのか数絞ったのかスナック菓子でも瞬殺されてまじでなんも買えないから困る
55: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:29:06.64 ID:V6IucTQx0
>>46
張り出されている入荷予定時間に店に行かないとほとんど買えなかったな
張り出されている入荷予定時間に店に行かないとほとんど買えなかったな
48: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:25:31.73 ID:cLY3WPRo0
安売り合戦は消耗戦やぞ
49: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:25:31.80 ID:fA6WaEvf0
またデカいファミチキやってほしい
50: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:25:59.22 ID:P7809FPT0
王者セブンの本気がついに見れるのか
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778505032/



Comment (7)
みつこ
が
しました
パンは毎回売ってなさすぎ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
すぐに売り切れになっちゃう時点でわかるでしょ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
正直、それぞれ半分&半額にして合わせて1食として食べたい
一汁一菜もつけたい
そして手に持った商品をじっと見て、思う
コンビニの炒飯をこんなに食べたくないな
コーンマヨも2食に分けてまで食べたいか?
そっと戻し
みつこ
が
しました
結局ケチってること見透かされてそう
みつこ
が
しました
コメントする