85a80972-s


1: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:37:19.66 ID:mOgSjlWP0
ジャパネットさぁ…

no title

no title

2: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:38:45.83 ID:gwtNBZuO0
このご時世に食費15000は無理じゃね?
2年前から1.5倍以上に値上がりしてるのに

3: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:39:17.56 ID:/ht3IZ6P0
食費1.5万ってすごくない?

4: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:40:01.60 ID:+HUEa68G0
ウォーターサーバー代は食費?

6: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:41:45.23 ID:tjyH4p3X0
年金9万の部屋にしては綺麗すぎるし
何かの施設じゃねぇの?

7: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:42:07.92 ID:mOgSjlWP0
>>6
ワンルームマンションやって

8: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:44:10.27 ID:0kPTD3Qx0
なにが映ってんや?

9: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:44:20.99 ID:vpuFOWBw0
家賃もっと安い所あるやろ


10: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:44:27.42 ID:QR2KOvn30
金が無いのにサーバーあるw
しかもお湯まで出るタイプだから電気代もかかるやつ

12: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:45:59.60 ID:NQvw+9fF0
サーバーで光熱費いくらかかっとるやろ

13: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:46:02.29 ID:xCVWuuqD0
通信費もボッタキャリアプラン入ってそう

14: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:46:16.88 ID:xh+1Ur9o0
炒飯食うなら冷凍炒飯がお得だな

15: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:46:29.98 ID:7ilfbNS+0
3万8000円は浮くぞ
食費が安いのに残念な生活しとる
ワイは必ず3.5万ぐらいになるで食費

16: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:47:31.08 ID:xh+1Ur9o0
業務用冷凍炒飯ならかなりの量が有る

18: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:48:31.15 ID:7ilfbNS+0
こういうのがエアコン我慢して死ぬタイプなんやろなぁ

19: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:48:33.91 ID:iYL1CTva0
コーヒーメーカーも要らんやろ

20: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:51:00.03 ID:8qx+8OQH0
ウォーターサーバー契約者の平均知能レベル低いよね

21: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:52:25.98 ID:H3xKgheh0
ジャパネットのウォーターサーバー電話でしか解約できんからトラブってるらしいな

22: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:53:03.24 ID:jbacW17d0
ワイも使ってるからあんま馬鹿にしないで

23: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:54:01.55 ID:7ilfbNS+0
飯をろくに食わんやつに物価高なんか関係ないやろ
もとから使い方がアホなだけやん

26: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:58:17.54 ID:uFpIQr3O0
バイトしろ

27: それでも動く名無し 2025/11/23(日) 12:58:42.68 ID:d+UUvtsid
独身爺ならどうせやる事ないだろうし警備のバイト週2ぐらいでやればええやん

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763869039/