1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:36:10.39 ID:1TsnOn6J0
2: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:36:25.55 ID:1TsnOn6J0
ゴミみたいな国民性
3: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:36:58.48 ID:xGMxL2Hs0
遅れるならええけどはよ出るのはアカンやろ
4: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:37:03.46 ID:KB4BUmxA0
病気だよ日本人は
5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:38:04.16 ID:z3RISW/E0
こういうクレーム入れるのが1日中暇な老人てのがな
6: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:38:04.91 ID:DLaJuInnd
いやいや4カ所でやっとるやん
7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:38:59.30 ID:bjDjQnQx0
高市に投票する馬鹿が過半数だから分かるだろ
8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:42:06.20 ID:qOZwlaGJ0
117で確認でもしたんか
アホくさ 言いがかりにもほどがある
アホくさ 言いがかりにもほどがある
9: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:42:08.36 ID:vTqv0Rao0
ちょっとくらいええやんって最初は思ったけど
過去にも複数回やってるらしいな
過去にも複数回やってるらしいな
10: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:42:08.53 ID:46BcX11u0
早く出るのはアカンやろ
12: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:46:19.64 ID:zuZ8Ml3v0
分単位ならともかく数秒とか誤差やろ思ったけどあかんのか
13: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:46:28.87 ID:x95ApI3e0
4秒で支度しな!
14: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:47:12.23 ID:yT4WL6LW0
早い時は海外でも怒るわ
15: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:48:45.54 ID:ajL+LnA30
法律かなんかで早く出るのは禁止されてるからな
16: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:48:45.60 ID:2k77N1hM0
早発の常習者で「こいつは行政処分しないとダメ」ってなったんや
17: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:49:00.57 ID:+VQF/IpN0
本当はもっと前に出たけどドラレコが進んでたんちゃう
18: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:49:17.67 ID:MYuMr4YO0
早く出るのはあかんけど4秒なら周囲確認して人がいないなら問題ないやろ
19: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:51:37.87 ID:qyQ2JING0
遅れるのは仕方ないけど早く出るのはゴミやろ
20: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:52:48.18 ID:+3zuW8d70
バス停「10:00 、12:00、14:00…に発車するやで」
ワイ「9:50に着いて今10:10だけどバス来んな…結構遅れてんな」
11:45まで待ったわ
ワイ「9:50に着いて今10:10だけどバス来んな…結構遅れてんな」
11:45まで待ったわ
32: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:06:47.62 ID:PWt+2YM70
>>20
可哀想で草
可哀想で草
22: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:53:49.61 ID:UDjxipC2M
早発はガチで怒られるやつ
23: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:56:17.10 ID:X947+Km/d
めちゃくちゃせっかちなんかな
27: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:00:52.83 ID:oCeUIu/P0
>>23
関西人はせっかちやから納得してるやつのほうが多いんちゃうか
チクったやつとかどうせ観光にきた他地方、特に東京人やろ
関西人はせっかちやから納得してるやつのほうが多いんちゃうか
チクったやつとかどうせ観光にきた他地方、特に東京人やろ
24: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:56:17.31 ID:937mRqDS0
大罪だな営業停止したほうがいいよ
25: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:56:45.71 ID:QVta4hD50
死刑でw
26: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:57:49.29 ID:oCeUIu/P0
なら軽く遅延させるレベルで乗り込んでくるやつにペナルティ与えるべきやな
28: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:03:24.98 ID:cZozLhvr0
配送業も遅れる分には仕方ないけど早配は厳禁なんだよな
30: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:04:51.39 ID:iL4cG8Y4M
その4秒で乗れなくて親の氏に目に会えなかったらどうすんの?想像力持とうよ
33: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:07:10.93 ID:oCeUIu/P0
>>30
そんな一大事はタクシーでいけよ
想像力持とうよ
そんな一大事はタクシーでいけよ
想像力持とうよ
37: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:10:24.81 ID:AScSQ36zr
>>30
親が危篤なのにバスとか呑気やな
親が危篤なのにバスとか呑気やな
34: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:07:31.28 ID:0FXKP1f30
いや目の前で発進してったらキレるやろ普通に
35: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:08:05.86 ID:3paavVmR0
こだわりが強すぎる
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778722570/



Comment (6)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
遅くなるのなら数分でも良いけど。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする