34354741_s


1: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:18:09.48 ID:jDqyqgu8r
no title

no title

2: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:18:40.29 ID:Ii4fIumd0
まあいいじゃんそういうの

3: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:19:17.78 ID:6QuTjBc50
韓国はキリスト教の国だから

5: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:19:43.62 ID:CWZiABcs0
女は兵役ないからな

6: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:19:48.80 ID:EPnR54va0
ブスやん 職場のおばにこのレベルうじゃうじゃおる

8: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:20:05.65 ID:YR3nonYe0
あっちには箸立てちゃダメとかそういう風習みたいのがないんやろ

9: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:21:53.10 ID:3iPd+6xs0
>>8
もちろんこういうルールは人によって感じ方変わるやろうけどそこまでして自撮りしたいかは皆思うやろな

10: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:22:46.47 ID:QgQM3WVA0
育ちの悪い場末の飲み屋のママ感凄いな

11: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:23:41.71 ID:MZ5VWBqT0
韓国女のストリーマーか片膝立ててクチャクチャ音立てて食ってる姿見て
文化的ショック受けたわ

14: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:25:06.50 ID:jnwOeRDw0
>>11
あっちで片膝はマジで女の作法なんよな
男に命令されたら素早く動けるたしなみとか

20: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:33:10.57 ID:6QuTjBc50
>>14
パンツ見えるじゃん

27: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:39:23.15 ID:QxYOuA1K0
>>14
アフリカの田舎みたいだね

12: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:24:53.92 ID:b/Kf+2rG0
これ宣戦布告だろ分かってやってる
日本の魂である主食の米に割れた箸(同胞民族で有りながら分断された南北朝鮮)を突き刺して笑顔を浮かべてる
恐ろしい女だよ

13: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:25:01.43 ID:ysFn+uDi0
マウンドに国旗とかも普通なんやろ

15: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:26:42.64 ID:XFAmdKfI0
それらあかんの日本限定文化やろ

40: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:54:59.81 ID:xN7Ghx710
>>15
中国でも駄目だぞ?韓国ではOKなんか?

16: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:27:17.37 ID:XRha/bzD0
韓国では皿を持ったらマナー違反

17: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:28:53.94 ID:110NDisK0
この程度でギャーギャー騒いでんの老人だけだろ

18: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:29:14.18 ID:wHcczcML0
加工マシマシよりええわ

19: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:29:35.91 ID:k/Nu1C1r0
日本人の穢れの概念からしたらゴメンやけどインスタントラーメンを鍋の蓋に麺乗ってけ食べるやつも気持ち悪いよな

38: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:53:49.12 ID:b/Kf+2rG0
>>19
鍋の蓋乗っけは本当に引くわ

21: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:34:09.44 ID:A46Ov4bl0
熊切あさ美やん

22: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:34:17.95 ID:JejhITS40
ジャップもラーメンをズルズルすすってるのを外国人からマナー悪いと思われてるから同レベルやろ


35: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:52:01.94 ID:iPDud31J0
>>22
これ
国によって違う

23: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:34:47.70 ID:TVsdwJIu0
韓国ではマナー違反ではないぞ

24: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:34:54.68 ID:1+IrYIMp0
なんでこいつらは毎度飯の食い方が汚いの?

25: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:36:14.59 ID:TVsdwJIu0
>>24
その汚いてのは俺らの感覚  向こうから見たら俺らが汚い

26: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:37:32.79 ID:SjabsgO10
外国とか行ったことない人?
中国とかだとそれは普通やで?

29: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:41:36.48 ID:s1rqBpv70
韓国は基本犬食いやろ

30: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:42:08.16 ID:QpCS6nLf0
Boaだったかが汚え食い方してたけど、それ以来ものを食う番組で見ていない

42: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:57:23.53 ID:A46Ov4bl0
>>30
韓国人は汚く食べるのがデフォなんや
BoAだけ特別なわけちゃう

34: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:49:28.91 ID:BPn/iQU20
これ普通なんや
カルチャーショックや

36: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:53:30.86 ID:xN7Ghx710
中国でも駄目やったはずやろ?なんで韓国で許されるんや

37: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:53:41.58 ID:bE21QpS+0
kpopアイドルの食べ方みたら
😮ってなるで

39: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:54:44.75 ID:upmFAguS0
マウンドに旗立てる国すから

41: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:56:44.53 ID:EPnR54va0
弁当くってるときに箸と弁当箱が当たってる音(米やらオカズやら集める時に当たってる)
これ出す奴もクソイラッとするわ

33: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 21:48:09.91 ID:9ukzT4QM0
クチャラーは流石に嫌われとるんやろな
な?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752149889/