ramenPAR568772480_TP_V4


1: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:23:34 ID:Bakn

2: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:23:58 ID:cWu2
やわめんは?

4: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:24:30 ID:S7KY
情報を食ってそう

5: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:24:39 ID:KBkQ
かっこつけて生煮え麺ばっか食べてると腹壊すぞ

6: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:24:46 ID:PItM
ラーメンが柔らかくてどうすんのよ
伊勢うどんじゃあるまいしバカじゃねえの

7: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:24:56 ID:ILFA
ネコ舌だからバリカタ頼んで冷ましてから食べるとちょうどいいんや

8: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:25:11 ID:4vzr
いつもイキってハリガネで頼んどるわ

9: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:25:33 ID:YEru
ラーメン屋の店主ってなぜかいつも客に対して強気だよな
頭悪そう顔してるやつが多いのも謎


10: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:25:37 ID:ZdLy
普通よりワンランク上程度の固めでじゅうぶん

11: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:25:39 ID:PItM
粉落としあたりまでが限界とは思う
それから上にいくのはちょっとな

12: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:25:47 ID:YkvV
普通→わかる 固め→まあわかる
バリカタ→イキってるのかな? ハリガネ→うーん…
粉落とし→ええ… 湯気通し→ファッ!?

13: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:25:53 ID:TDJY
今日見たショートでバリカタの方がスープ吸いやすくて伸びるって言ってたで

14: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:26:02 ID:eAnq
魁力屋行ったことあるやつおる?
あそこ不味くないけど美味くもなくない?

79: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:34:16 ID:Lxlt
>>14
たくあん食べ放題やからすき

84: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:34:33 ID:eAnq
>>79
クソ分厚いよな

15: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:26:07 ID:nEHM
ワイ食べるの遅いから選べる店ではカタ麺にしてもらっとるわ


17: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:26:10 ID:cWu2
必ず普通しか頼まないワイに質問ある?

21: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:26:32 ID:eAnq
ラーメンってもう何処も高いから行かんくなったわ

24: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:26:51 ID:45qh
もうお前らめんどくさいなこんなんで騒ぐなよガイジ共もう死ねよ

25: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:26:57 ID:8fDQ
じゃあ硬さの希望聞くな

27: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:27:09 ID:ILFA
らーめん食いたくなってきたな
昼飯はらーめんにしよ

28: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:27:10 ID:VRHu
麺の硬さ聞くってことは豚骨やろ?
最初から硬め提供やで一度食べてから言えやってことか?

38: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:28:02 ID:VQaH
>>28
東京とかの醤油ラーメンでは聞かれんのか?

44: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:29:20 ID:VRHu
>>38
聞かれない
お前自信ねーのか?って店主に聞いたことあるけど悲しそうな顔してたわ

32: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:27:41 ID:VRHu
不味いけど一番軒行くわ

34: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:27:43 ID:G2wL
豚骨はカタ麺頼んでる

39: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:28:23 ID:PItM
この店主も頭悪いなあ
客の好きに食わせろや、何かお前に迷惑かかるんかと

40: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:28:39 ID:eAnq
京都でうまいラーメンないよな
第一旭はエアプやぞ

41: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:28:51 ID:3Jvq
逆にこの店はやわ麺を押し付けてくるので有名

42: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:29:02 ID:S7KY
自分で選べるから高尚なものみたいな勘違いを産み出してるんかな
情報を食わせてる

43: 名無しさん@おーぷん 26/02/21(土) 10:29:06 ID:xGqF
ワイはセブンの豚ラーメンにするかも

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771637014/