1: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:04:07.47 ID:yIaBN9yl0
せやろ
2: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:05:00.01 ID:0O4m0rhzM
貧乏だからこそ労働力として男児が欲しいんやで
3: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:06:00.01 ID:hcqrZpNO0
>>2
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
8: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:08:38.21 ID:yIaBN9yl0
>>2
おしんの家には長男の庄治がいるんだからもうええやろ
おしんの家には長男の庄治がいるんだからもうええやろ
9: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:10:48.09 ID:QwZcvFcd0
>>8
労働力として搾取できるし長男のスペアとして重要やから一人だけってのは無理や
労働力として搾取できるし長男のスペアとして重要やから一人だけってのは無理や
4: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:07:08.62 ID:rKA3zvS40
昔の人間って理性ないんか?
27: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:54:47.45 ID:p3YguZW20
>>4
あるわけないやん
あるわけないやん
30: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 10:01:37.22 ID:oaYBNoTr0
>>4
理性は衣食住が足りてこそ発生するんやで
理性は衣食住が足りてこそ発生するんやで
7: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:08:01.78 ID:FI6yEmgB0
アフリカなら支援されるのに
11: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:11:17.05 ID:PJ5sV/gO0
おしん「ワイに言うなや」
アイリスオーヤマ
2021-04-13
12: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:11:25.94 ID:NwhBys8c0
ガキはすぐ死ぬ
スペアはいくらでも必要
スペアはいくらでも必要
14: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:13:03.03 ID:G4l4gF5M0
やっぱ口減らししたいから七歳だけど奉公行けwwwww だからな
15: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:15:01.82 ID:0O4m0rhzM
しかしスペアとして育てられて成人したあとも長男の為に働かされる次男以下はたまったもんちゃうやろな
結婚も出来ずに一生奴隷みたいな暮らしやで
結婚も出来ずに一生奴隷みたいな暮らしやで
20: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:24:03.65 ID:yZgouOy+0
労働力としてほしいのは分かるが労働できるようになるまでがしんどくね?
21: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:25:12.93 ID:G4l4gF5M0
>>20
十歳以下でも殴ってやらせるんだし
餓死ギリギリの最低限のメシだけ食わせたらいいし 給料いらねえし
十歳以下でも殴ってやらせるんだし
餓死ギリギリの最低限のメシだけ食わせたらいいし 給料いらねえし
23: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:31:07.31 ID:XLug+TOs0
>>21
今だと犯罪やな
今だと犯罪やな
29: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:57:21.96 ID:p3YguZW20
>>23
バカが積み上げた経験が歴史やからね
バカが積み上げた経験が歴史やからね
25: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:40:56.20 ID:tRazL//30
おしんの家はガキにコストかけてないから
33: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 10:04:37.56 ID:EEldWhl80
ガキの死亡率も高かったししゃーない
36: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 10:10:14.34 ID:Sjh1eDWQ0
>>33
これはあるやろうな
これはあるやろうな
34: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 10:05:53.57 ID:1Z0OA9sa0
女の子産めば売れそうじゃね?
35: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 10:08:07.27 ID:fNXGcf1r0
ガキなんぞモノなんだから当たり前定期
18: それでも動く名無し 2025/11/25(火) 09:17:46.68 ID:ggi0Bi8c0
労働力として男が欲しいから作るんやで
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764029047/


Comment (4)
だから貧困国の方が出生率高いし命の心配をする必要がない先進国は低いのかもね
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ググれば昔のコンドームとか出てくるぞ
みつこ
が
しました
コメントする