1: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:37:13 ID:UNjh
墓場まで持っていったほうがええんか?
2: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:37:26 ID:Gr8n
>>1
なにしたの?
なにしたの?
3: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:37:29 ID:Z5jO
>>1
どんな罪犯したんや?
どんな罪犯したんや?
5: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:37:35 ID:Gr8n
>>1
この変態野郎が?
この変態野郎が?
6: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:37:37 ID:UNjh
ケンカや
7: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:37:48 ID:jGNa
>>6
傷害致死か
傷害致死か
11: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:38:13 ID:Z5jO
>>6
じゃあカミングアウトしてもいいんちゃう?別れてもワイは一切責任を取らないで
じゃあカミングアウトしてもいいんちゃう?別れてもワイは一切責任を取らないで
8: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:37:58 ID:fKt8
誰を墓場まで持ってくん?
10: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:38:11 ID:jGNa
>>8
相手やろ
相手やろ
9: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:38:10 ID:SW4C
普通に破棄される可能性あるよな
12: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:38:22 ID:UNjh
20歳の時にケンカ売ってきたクソガキボコっただけや
17: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:38:52 ID:Z5jO
>>12
あり寄りのなしからなし寄りのアリに変わった
あり寄りのなしからなし寄りのアリに変わった
22: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:39:38 ID:B5Uf
>>12
終わってんなお前
終わってんなお前
72: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:47:30 ID:w96Q
>>12
クソガキ何歳?
クソガキ何歳?
73: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:48:03 ID:UNjh
>>72
たぶん同い年くらいやな
たぶん同い年くらいやな
74: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:48:03 ID:4G5A
>>72
14ちゃい!
14ちゃい!
90: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:49:53 ID:wVfl
>>74
十分犯罪をおかしたら前科つく年齢だねえニチャア
犯罪ノーリスクで犯せるのは13まで
十分犯罪をおかしたら前科つく年齢だねえニチャア
犯罪ノーリスクで犯せるのは13まで
14: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:38:41 ID:hvbE
今すぐ言うべきや
大丈夫やわかってくれる
大丈夫やわかってくれる
コールマン(Coleman)
2025-04-24
18: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:38:55 ID:jGNa
前科モンか
子供はもう公務員にはなれんな
子供はもう公務員にはなれんな
19: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:39:05 ID:UNjh
そんな些細なことでも結婚には響くよな?
世知辛い世の中よのう たった一度の過ちでワイの人生終わるんか
世知辛い世の中よのう たった一度の過ちでワイの人生終わるんか
23: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:39:42 ID:jGNa
>>19
向こうの親には言わないほうがいい
向こうの親には言わないほうがいい
20: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:39:33 ID:v1eb
おんjに質問してる暇があれば正直に伝えた方がエエで
21: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:39:36 ID:UNjh
前科持ちの嫁さがすか 価値観が合えばマッチングや
24: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:39:45 ID:8OlM
婚姻届出す時にバレるよ
45: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:42:24 ID:UNjh
>>24
なんでや?
なんでや?
25: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:39:51 ID:SW4C
後でバレたときやばいよな
26: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:39:58 ID:wKSh
前科持ちでも彼女がいるのにお前らときたらな
28: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:40:07 ID:UxYl
前科持ちでおんj民、2アウトってとこか?
30: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:40:21 ID:upZz
前科持ちはやばいな
いずれバレるし
いずれバレるし
37: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:41:32 ID:UNjh
>>30
なんでバレるんや? 隠してたらバレんやろ?
なんでバレるんや? 隠してたらバレんやろ?
38: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:41:49 ID:iF3w
>>37
犯罪の名前は?
犯罪の名前は?
32: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:40:41 ID:B5Uf
子どもが警察官になると、前科持ち親だとなれない?
34: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:41:10 ID:jGNa
>>32
なれない
なれない
39: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:41:52 ID:Fgnz
暴行ならカッコいいで終わるんやないの?
42: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:42:09 ID:iF3w
>>39
そんなわけない
そんなわけない
47: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:42:30 ID:gQMB
イキったガキをボコしたくらいなら普通にカミングアウトしても言い方次第ではなんとかなるんじゃね
54: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:43:13 ID:VTtb
言え今すぐにだ
56: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:43:19 ID:upZz
女は感情の生き物だからな
犯罪者の遺伝子を貰おうと思わんやろ
犯罪者の遺伝子を貰おうと思わんやろ
68: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:46:23 ID:UNjh
まあ「子供生まれてから」がカミングアウトとしては最適なんやろな
子供生まれちゃったら向こうも別れづらいしな
子供生まれちゃったら向こうも別れづらいしな
70: 名無しさん@おーぷん 25/11/26(水) 21:47:03 ID:UNjh
わざわざ言う必要もないか
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764160633/


コメントする