1: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 20:59:42.77 ID:Z+pqElx80
2: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:00:22.94 ID:r2uFwYi40
「オツムも交換したらどうですか?」
こうよ
こうよ
3: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:00:34.14 ID:8CmoobQcr
Xで弱者男性叩きとかしてそう
5: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:03:42.47 ID:ZtMq/2Bba
汚客
6: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:04:08.10 ID:kqAC0jaQ0
トイレちゃうか
7: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:07:37.01 ID:OMPnbz570
トイレないんか?
9: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:09:17.71 ID:bZlBJl3V0
>>7
ラーメン屋のトイレにオムツ替えスペースは無いやろうな
ラーメン屋のトイレにオムツ替えスペースは無いやろうな
8: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:07:38.41 ID:Vv4VyiWN0
乳幼児は入店禁止になるんやなこれで
10: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:09:44.39 ID:pXBF5XQL0
みんながみんなそうとは言わんけど子供作る人、子供を産む人ってどこかおかしいんか?
22: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:26:18.00 ID:coEqdUjM0
>>10
もうちょい育ったら自分の子供に暴力振るうことになるだろうからな
独身のやつよりよっぽど狂ってるよ
もうちょい育ったら自分の子供に暴力振るうことになるだろうからな
独身のやつよりよっぽど狂ってるよ
11: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:12:01.55 ID:4VscxG3t0
こんなもん営業妨害で警察呼んで前科つけたればええやろ
というか殺しても無罪じゃ
というか殺しても無罪じゃ
12: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:14:56.89 ID:TH1Kdweh0
飲食店なんだから残さず食わせろ
13: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:17:49.19 ID:L+nUqR6N0
ラーメンといっしょにうんこを別の皿に盛って出してやればええやろ
14: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:19:10.67 ID:ZWTDXgpb0
さすがにそんなやついない
株式会社アコール
15: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:20:54.16 ID:iyx5Obo60
裏のスタッフルームにでも来てくださいでええやん
17: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:22:52.99 ID:iB6MBZgz0
オムツ替えスペースで寝かせたままの
家族見た事ある
家族見た事ある
18: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:23:03.34 ID:N7d7iO2O0
こういうキチガイ客ってほんまにおるからな
19: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:23:50.26 ID:RjgaMqzp0
オムツ替えた店でラーメン食いたくないわな
20: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:24:48.89 ID:P3OGSElp0
飲食店あるあるらしいぞ座敷とかでオムツ替え
21: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:24:49.70 ID:jG0siqbP0
ワイ氏3歳児の父親
フードコートとか高速道路SAとかじゃなければ
子供連れてラーメンは無いやろ
フードコートとか高速道路SAとかじゃなければ
子供連れてラーメンは無いやろ
23: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:26:58.45 ID:LPuIY+1a0
ネットによる可視化説は絶対出てくるだろうけど、今より遥かに子供が多かった時にこういう本物のキチガイまずおらんかったよな
今の親は二極化でキチガイ層の厚さがまじやばいって
今の親は二極化でキチガイ層の厚さがまじやばいって
24: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:30:52.31 ID:jG0siqbP0
>>23
ワイの実家は飲食やってたけど
そうでもないで
箸筒にお冷やスープ類ドボドボ注ぐクソガキや
飾りの障子窓を突きまくってボロボロにするクソガキ
そして「お店の人に怒られるよw」とか言ってるクソ親
昔からおったで
ワイの実家は飲食やってたけど
そうでもないで
箸筒にお冷やスープ類ドボドボ注ぐクソガキや
飾りの障子窓を突きまくってボロボロにするクソガキ
そして「お店の人に怒られるよw」とか言ってるクソ親
昔からおったで
4: それでも動く名無し 2026/02/16(月) 21:03:41.73 ID:487IDAG+0
その場でうんこして「こうすればよかったんやろ?」すればよかった
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771243182/


Comment (7)
車で変えるかトイレ設備あるイオンでも行っとけ
どんな店でもそんなもんあかんわ
みつこ
が
しました
子供の葬式の時に、おっ!話が通じるレベルまでIQ回復したな!って声掛けてやれば良い。
みつこ
が
しました
...いや経営したことなくても普通分かることだったわ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
自由恋愛推進した結果なんだよなぁ
何も考えずに恋愛して親になるバカがマジで多すぎやねん
うちの両親もそうだし
計画性ゼロでワイみたいな出来損ない生んでるからな
みつこ
が
しました
コメントする