1: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:51:03.77 ID:GoQa9HK+d
粉瘤(3箇所)と診断されるwww
手術して膿袋みたいなのを取らないと絶対に完治しないとかどういう事なの😰
あと硬いナイロンタオルでゴシゴシ身体を洗うのは絶対にNGだってゆわれた🥺
手術して膿袋みたいなのを取らないと絶対に完治しないとかどういう事なの😰
あと硬いナイロンタオルでゴシゴシ身体を洗うのは絶対にNGだってゆわれた🥺
2: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:51:57.96 ID:kMkWAp9k0
とりあえず見せてみ?
3: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:54:09.78 ID:/kWNXw4/0
粉瘤動画たまに見ちゃう
11: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:59:05.45 ID:Pl86qcb50
>>3
見てると気持ちいいよな
人体の神秘や
見てると気持ちいいよな
人体の神秘や
4: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:55:12.29 ID:1b+ByJwQ0
袋ができて自力で取り出せないとか人体の欠陥だよな
5: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:55:35.08 ID:Vmpc+HMa0
実害ないからええやん
ウンコみたいやけど
ウンコみたいやけど
6: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:55:37.19 ID:82Qq0EBu0
1週間に1回垢すりタオルで擦るくらいでいいらしいな
毎日ゴシゴシしてりゃそりゃ擦り減って傷つきまくりや
毎日ゴシゴシしてりゃそりゃ擦り減って傷つきまくりや
7: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:55:51.37 ID:ZLvHv5810
別に悪性化する心配ないならそのままでいんじゃね
8: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:56:15.31 ID:rkUfwkFd0
本気で取るなら手術せなあかんからなあ
9: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:56:21.69 ID:pbaUxQAwd
かゆい うま
10: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:56:55.29 ID:6OhvUWJe0
粉瘤なら体調よくなれば消えるよ
無理に切らなくていい
袋自体は残ってるから体調悪くなるとまたできるけどね
俺も耳たぶに粉瘤あるけど体調悪いとボコって出てくる
無理に切らなくていい
袋自体は残ってるから体調悪くなるとまたできるけどね
俺も耳たぶに粉瘤あるけど体調悪いとボコって出てくる
12: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 21:59:33.58 ID:t2T32c5F0
とんでもなく臭いよな
ある程度溜めてから練り出して彼女に嗅がせるのが楽しい
ある程度溜めてから練り出して彼女に嗅がせるのが楽しい
14: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:08:30.94 ID:wPaxTmRT0
>>12
草
草
18: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:13:22.74 ID:/+JLZmOQ0
>>12
彼女を犬扱いするな
彼女を犬扱いするな
13: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:02:02.12 ID:TZMCZw7r0
トラウトに見せてみろよ
15: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:09:08.95 ID:9XimA+vZ0
昨日それの手術方法の動画みた
16: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:13:02.88 ID:AAPz7M/E0
ワイ何年か前に背中の粉瘤の手術したで
20分くらいですぐ終わった
20分くらいですぐ終わった
17: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:13:20.09 ID:DSUNF9R10
粉瘤なんかほっとけばいいのに
19: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:14:24.71 ID:MZM0oEam0
ワイ医療保険の特約?で粉瘤の手術(皮下腫瘍摘出術)の診療明細書スマホアプリでアップロードしたら5万円給付されてビックリした
44: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:48:18.99 ID:yV0m9glO0
>>19
手術は手術だからな
手術は手術だからな
45: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:49:33.55 ID:MZM0oEam0
>>44
ワイ今年2回手術したから10万貰えた😇
ワイ今年2回手術したから10万貰えた😇
20: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:14:45.72 ID:MZM0oEam0
粉瘤できやすい人は顔も身体も皮脂が多い人やと思う
ソースはワイ
ソースはワイ
21: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:14:59.36 ID:8FFNHVTm0
痛く無いしすぐ終わるぞ
22: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:15:33.61 ID:MZM0oEam0
粉瘤手術自体はすぐ終わるんやけど、胸とかやとへたしたらケロイドになる可能性あるのが怖い
23: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:16:53.47 ID:XhS4rz6S0
不潔デブしかできん奴やろ
ワイも決して痩せとるわけやないけどなったことないわ
ワイも決して痩せとるわけやないけどなったことないわ
24: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:17:11.12 ID:MZM0oEam0
>>23
ワイ痩せ型やが出来るぞ
ワイ痩せ型やが出来るぞ
25: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:17:46.06 ID:MZM0oEam0
皮脂へらす為にイソトレチノイン夏から飲んでるけど粉瘤まったく出来なくなった
26: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:18:03.39 ID:BCPZVOHv0
粉瘤の袋取るシーン気持ちよいよね
あんなのが人体にできるのって不思議やわ
あんなのが人体にできるのって不思議やわ
27: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:18:41.37 ID:MZM0oEam0
君等がいう粉瘤の動画って絶対古林先生のやつやろ
29: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:22:14.18 ID:d3ZjT4Rb0
>>27
せやで
大阪の病院やねんなあれ
せやで
大阪の病院やねんなあれ
28: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:21:01.12 ID:BQoqJk8h0
粉瘤の動画見てるとウマバエに行って最後はスナノミに辿り着くよな
30: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:22:26.36 ID:/+JLZmOQ0
34: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:28:43.98 ID:OewnSPq60
>>30
ヴォォォォォォエエエエエ
ヴォォォォォォエエエエエ
35: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:31:16.89 ID:qvLve2950
ワイ背中の粉瘤放置してたら破裂したわ
背中が血まみれになった🤣
背中が血まみれになった🤣
36: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:31:52.90 ID:wxzj97Fo0
粉が入ってるの?
37: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:35:19.56 ID:x/PDb2b00
ワイデカくなって日帰りで手術したわ
39: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:38:47.21 ID:DC/fmcU30
去年顔に粉瘤出来て手術したわ
あんま技術ない医者だったのか知らんが普通にメスで切開して5針くらい塗ったんだが
小指の先くらいのデカさでそんなメス入れる必要ないやろ
あんま技術ない医者だったのか知らんが普通にメスで切開して5針くらい塗ったんだが
小指の先くらいのデカさでそんなメス入れる必要ないやろ
41: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:43:28.83 ID:/+JLZmOQ0
>>39
医師によって作法があるみたいね
穴あける方が傷跡小さそう
医師によって作法があるみたいね
穴あける方が傷跡小さそう
46: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:50:17.90 ID:MZM0oEam0
>>41
くり抜きのほうが跡は小さくて済む
ただ、くり抜きは再発する可能性もある
くり抜きのほうが跡は小さくて済む
ただ、くり抜きは再発する可能性もある
38: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 22:38:26.11 ID:BQoqJk8h0
粉瘤とか痔瘻とかなんで勝手に穴掘ってんだよって思うよな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764161463/


コメントする