NKJ56_kannkeisyaigai_TP_V4 (3)


1: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:30:50.34 ID:tsD5kBbkd
侵入されたら諦めるしかない

2: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:31:30.39 ID:JIgBttPt0
パリィして致命入れれば楽勝

3: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:32:06.27 ID:E16vbLHp0
キングダムカムじゃ勝ち目ない

4: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:32:35.95 ID:tsD5kBbkd
しかも境界知能だから後先考えない

5: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:33:34.15 ID:UtikwGpl0
通り魔とストーカーと強盗はガチのマジでターゲットにされた時点で回避するのは不可能や
強いて言えばそもそもターゲットにならないように気をつけるくらいしかない

6: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:33:54.57 ID:/IFiKNku0
夫婦の動機はなんなん?

8: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:35:30.60 ID:lJUw7bmI0
ジャップの治安はじきに限界突破
中国未満になる日も近い

10: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:37:10.48 ID:devE5dAv0
カネ取られてもいいからさっさと逃げろよ
戦おうとすんな


19: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:41:46.66 ID:hAfDv1Il0
>>10
大人しく従えば命までは取らんはず
強盗さんサイドて無駄なリスクや罪状増やしたくないはず

みたいな今までの健常者の常識が通用せんのがこいつらや

33: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:48:06.18 ID:bGqgis840
>>19
1人だけ圧倒的殺意でやっとるし強盗は副産物で殺人が主目的の可能性もあるやろ

79: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 12:18:55.69 ID:Cq0ZB5Y6M
>>10
時間かかるほどリスク上がるから

11: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:37:29.80 ID:k7pCeMAx0
剣道4段あるけど木刀持ってても勝てなさそう

128: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 12:54:33.56 ID:VJSUNUm40
>>11
それは多分勝てるやろ

12: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:37:34.25 ID:/IFiKNku0
現実的にはどうしたらいいん?

15: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:38:53.26 ID:u0jDh1nq0
たたかう

17: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:39:35.06 ID:KTbzCy+rd
携帯だけ持って通報しながら逃げるか立て籠もるしかない

20: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:41:47.74 ID:PS/06its0
金持ちならパニックルームぐらい作らないと

21: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:42:40.12 ID:lnh77HcD0
ここ数日この同じスレ立てまくってる障害者同じ奴か?

23: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:44:04.57 ID:VNOmkqKJ0
身長165cmくらいしかなさそう

貧乏家庭だろうから

26: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:44:55.45 ID:/o99wNo10
気合入ったヤンキーなら逃げる
陰キャモヤシなら戦う

27: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:45:11.42 ID:9+2rTkUV0
SECOMシール貼るだけで候補外れるで
もちろん本物かどうか見てくるからちゃんと契約する事や


28: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:46:02.55 ID:hwA+8Nbp0
熱湯が最強

29: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:46:58.37 ID:gsyzLGyQ0
ライフル協会「やはり銃、銃はすべてを解決する」

31: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:47:08.61 ID:71KZJA9H0
高校生の親たちは今どんな気持ちで暮らしてるんやろな

32: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:47:46.77 ID:O04kMKby0
1人の頭かち割ったらビビって逃げていくよ

34: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:49:18.75 ID:lJUw7bmI0
たぶん侵入しやすい家とかも調べ上げてるんやろな
監視カメラついてるワイん実家には来ない気がする

35: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:49:27.81 ID:fwo95rpk0
まあ真面目に猟銃所持が日本だと最強やろ

36: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:50:31.20 ID:PS/06its0
ワイの家に美少女が強盗に来てくれたらええのに
捕まえて可愛がるのに

38: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:52:33.43 ID:+anbocpU0
ものすごく緻密に計画立てられてるしどう足掻いても無理や
武器を解放したところでその対策すら当てられる

39: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:52:43.05 ID:QkYzV1Oq0
熊よりも人間の方がこわいな

41: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:54:25.26 ID:6onFsuIN0
堀と櫓を作って兵を配置するしかない

44: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:55:46.12 ID:QkYzV1Oq0
タワマンに引っ越すとか

130: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 12:55:08.85 ID:Wk4UOfju0
>>44
最近これいってるガイジは刑務所にでも入ってたんか?
セキュリティ突破されて強盗入られたじゃん

45: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:57:32.48 ID:rBV5d0E60
金持っててもボロアパートに住むしかないね

46: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 11:58:21.51 ID:fwo95rpk0
人が出入りする時点でそいつ脅して入れるから結局ボディガードを家に配置しないと完璧な防衛なんて無理よね

47: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 12:00:14.14 ID:yTQlaYGxM
日本刀は有るけど刃を潰してるから刺すしか出来ないな

48: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 12:01:29.59 ID:f7L772wu0
一人殺せばビビって逃げ出すとは聞いた
正当防衛もほぼ成立するらしい

52: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 12:02:52.47 ID:Xw/LhHjT0
今回の栃木のやつはいろいろ拙すぎてあのアホ夫婦が全部仕切ってるんじゃないかと思えてきた

53: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 12:03:36.54 ID:caV787Zd0
クマ撃退スプレーでバリア張る

54: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 12:03:49.50 ID:GcmiD0i40
武装した4人とかさすがのなんG民でも厳しいかもな

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779244250/