nice-dress-gf4fdae2bf_1920


1: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:13:02.12 ID:DptB7Hu30
no title

no title

no title

かわいそう

8: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:16:03.17 ID:QP0YHLdn0
>>1
文字書いてあった方がカッコええじゃん。いいセンスやな。絵が無ければもっとええんやがや

2: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:13:34.09 ID:Qov3kUmg0

4: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:14:18.64 ID:JNuL6Fz30
ロシアってオカマとオタクへのヘイトが尋常じゃないからな
路上で普通に殴られるのがこの両者
なんなら女にも殴られる

26: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:27:20.50 ID:x44qmWhAd
>>4
ヘイトある割には同性愛者日本より多ない?

5: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:14:20.82 ID:JJS6z4YO0
しゃーない
所詮は落書きや

38: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:42:28.75 ID:0t0RPVbZM
>>5
人生も所詮は暇つぶしや

6: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:14:29.58 ID:5D4gpffX0
顔の部分を狙って落書きしてるの悪意モリモリやね

7: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:15:27.20 ID:vh0k0h8e0
今さら日本に擦り寄ってくんのほんまキモい

9: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:16:08.16 ID:4I+eXfQm0
ここが落書き可能な場所なのかによる

10: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:16:09.67 ID:zVaCha1P0
これしたロシア人俺が思い知らしたる

11: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:17:14.74 ID:7jn0L1870
このレゼとフリーレンも誰かの落書きを上書きして描いたんやろ?
やったら因果応報や

12: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:18:32.51 ID:ZA76A4uJ0
日本てほんまに嫌われてるんやなあ

21: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:24:57.77 ID:azHjErd/0
>>12
日本が嫌いなら日本のアニメここまで正確に書けんやろ
一文で論理破綻するなよガイジじゃあるまいし
もしくはガイジか?

22: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:25:46.88 ID:QP0YHLdn0
>>21
このアニオタの勝ちかこれは

25: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:27:02.83 ID:QP0YHLdn0
>>21
アニオタ8888888

27: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:28:06.51 ID:QP0YHLdn0
>>21
アニオタコングラッチュレーション。これが日本のアニオタだ!!!世界に誇るアニオタの格言‼❗

28: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:30:47.93 ID:7CVDlnnWd
>>21
破壊力高くて草

30: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:34:05.73 ID:QP0YHLdn0
>>28
破壊力!!!アニオタ的言葉遣い‼❗
世界よ猛れ!!!🌏WORLD Only Japan‼❗ 日本っていいなぁ〜

13: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:19:08.10 ID:Q4NkCHQn0
「今更日本にすり寄ってくんのキモい」って
前からロシアにオタクぐらいいるからさあ

15: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:20:20.74 ID:JNuL6Fz30
>>13
そういうガチガイジはスルーでええやろ

17: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:21:37.47 ID:nfDNAQjs0
【悲報】フリーレンさん、獣(666)だった…


18: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:22:12.95 ID:x9WA9Gqg0
666草

23: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:26:56.26 ID:woZpohVS0
壁の落書きってスプレーでやるんやろ
めちゃ上手いよなあいつら

24: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:27:01.77 ID:YbMUxHfx0
ネットで拾った画像のトレースに近いんだろうが上手いな

32: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:37:35.77 ID:4Vzzqiv10
日本でもこんなん描いたらたぶん同じだよね

34: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:40:04.97 ID:+ma1lDBBd
>>32
せやね
安価スレとかもみんなで楽しむより荒らして嫌がらせするのが面白いってしょーもないヤツがめちゃくちゃ増えたからな

37: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:41:39.88 ID:QP0YHLdn0
>>34
効いてて草

35: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:40:56.65 ID:TditioTa0
エルフって西欧人にとっての○○○人の隠語であるからして…

39: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:43:14.92 ID:vYxCOTu00
そこはロシデレちゃうんか

40: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:43:15.82 ID:QP0YHLdn0
アニオタあわあわ←効 い て て w w w

41: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:43:25.56 ID:xDIjXH9e0
オウムの残党ってまだおるの?

43: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:44:57.87 ID:azHjErd/0
>>41
オウムっておまえ……
昭和のジジイババアみたいなこと言うなよ気持ち悪い

42: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:44:10.52 ID:A+vFxXtW0
かわいそう
ここまで画力あるとアートやん
どこの国にもバカおるからなあ

31: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 21:36:46.32 ID:kZUVVVf/0
鼻毛書いたりとかじゃないんやな

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779192782/